18

こんにちは!
飯島みかです!





今日、5月21日で

18歳になりました🎂






12時から携帯がずっとなりっぱなしで

本当に幸せでした😭💖





17歳は本当に楽しくて

大好きな歌、ダンスをたくさん出来たこと

大好きな仲間と一緒に頑張れたこと

大好きな友達とたくさん笑えたこと

そして
大好きなファンのみなさんに
たくさん応援してもらえたこと



本当に幸せ者です


18歳、、、

自分が18歳になったってなんか
信じられないなぁ



18年間育ててくれた家族

いつも支えてくれる友達

ファンのみなさんに

感謝を忘れず笑顔で18歳全力で楽しみます!!



28日の定期ライブ

18歳の飯島みか待ってます。笑



17歳最後の日もみんなで定期ライブのリハーサルしました☺️
早く披露したいなぁ♡




ライブで少しでも恩返しが出来るといいな、、、





17歳で出来なかったこと
18歳ではたくさんやりとげたいな。



さぁ、18歳の大好きなダンスでスタート!!
いってきます😚




これからも頑張ります!

ので

これからも応援よろしくお願いします☺️



mika

コメント

ただいまぁ~(*^_^*)

未賀ちゃんお誕生日おめでとう~
学業とお仕事今年1年の飛躍期待していますね~。次会えるの楽しみにしています。

ししにゃん 2017年05月24日

未賀ちゃんお誕生日おめでとう!!

18歳、最高の1年になることを祈っています。
定期ライブやリリイベでたくさん会えるといいなぁ
楽しみにしてます!!

はまの 2017年05月23日

みかちゃん!
更新ありがとう!

そして……

お誕生日おめでとう!(^^)
定期liveで18歳のみかちゃんに会えるの楽しみにしてるよ!

みかちゃんにとって、充実した1年になりますように… (´ー`)

ザーサイ 2017年05月23日

忘れてたとかじゃなくて、
今いる国が日本と時差あり過ぎて…。

無理あるか…。

おめでとうございます(^^)

おぎ。 2017年05月22日



みかちゃんおめでと〜〜う☺

かれん 2017年05月22日

未賀ちゃん

更新ありがとう(^_^)v

18歳、お誕生日おめでとう!

飛躍の年になるように
願っています。

頑張ってね!未賀ちゃん\(^o^)/

まっつん 2017年05月22日

改めて、飯島さん、18歳のお誕生日おめでとうございます!!

飯島さんは、歌やダンスが得意なんですね。
次の定期ライブで、私は、初めて飯島さんとお会いするのですが、今から、とっても楽しみです♪
こんなにキレイでスタイルの良い女の子が、キレキレのダンスを踊るのか~。
「絶対ヒロイン」(EDMバージョン)とかになるのかしら♪

飯島さんのこれからの活躍に本当に期待していますよ!!

ラコステさん 2017年05月22日

みかちゃん、お誕生日おめでとう٩(^‿^)۶
18歳、ますます充実した年になります様に!

また未賀ちゃんのキレキレのダンス楽しみにしています。

subway 2017年05月22日

みかちゃん‼️
お誕生日おめでとう‼️
またみかちゃん振り入れのダンス楽しみにしてるね。
18歳も素敵な一年になりますように‼️

す〜さん 2017年05月22日

みかーん!!

 ハーイ(^O^)/おめでとう。
次世代のXを背負う新メン~♪なんて思ってたけど、みんな
意外と大人なんだよね。18ですか、それはそれは。。。

 ホント、誰かメンバー早く車の免許とらないかなーなんて
思っているのは私だけだろうか?

 とりあえず、どんなステージになるか期待してるよ。

おーはし あに 2017年05月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

最後のいろいろ~プライベート編~
最近のいろいろ~お仕事編~
新しい家族
最高