5月20日

こんにちは(* >ω<)




山木です☺️





今日はみんなでリハをしてましたぁ(b´ω`d)






いっぱい曲数やったなぁ





皆さんお疲れのご様子です😊






温泉入りたいー!





あ、そういえば!




この前ってか結構前に




1人で温泉行ってきましたぁヽ(≧∀≦)ノ




あ、
温泉って言っても
銭湯とかじゃなくて






テーマパーク的なやつね!






1人で行ったんですけど




なかなかなメンタル無いとここはいられないなぁ



と自分を尊敬しました←




尊敬してるとこよね笑笑






でも、1人で
食べたいものを食べて、
行きたいところにいって
やりたい事をやる!





いやぁ最高ですぜ😎





もちろんみんなといるのも好きだよ😍




なんか、その日休日だったのもあって




めっちゃ
カップルおるし。
なんか学生さんののダブルデートとか、トリプルデートとか
女子会とか
家族でワイワイとか






多くて。。。





ちょっと変な目で見られた。




それだけが。。



納得いかない感じね笑笑





みなさま楽しそうでした。笑笑








そして私は。





METROCKの生中継を見てました。









だってさ、
今日はさ


04 Limited Sazabysさんも!
レキシさんも!
BLUE ENCOUNTさんも!
KEYTALKさんも!
リーガルリリーさんも!
【Alexandros】さんも!
SPYAIRさんも!


出てたから!!!





もぉ書ききれない!笑笑






なので生中継、アーカイブを見てます笑






もぉこれでいった気分になります😎🙌🙌





イェーイ!
最高ヽ(≧∀≦)ノ





1人でパリピ状態です笑笑





楽しませていただきまぁすヽ(≧∀≦)ノ

それでは!









コハルから送信→✉️

コメント

おつ、コハル!
レッスンお疲れ様!
楽しんでる素敵な休日やね!

鈴木悟 2017年05月22日

山木さん、レッスンお疲れ様でした。

定期ライブ、楽しみにしていますね♪

ラコステさん 2017年05月21日

コハルちゃん
定期ライブリハーサルお疲れ様でした。
定期ライブ楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年05月21日

温泉は疲れとれますね(*^o^*)
自分は最近スーパー銭湯に行きました☆
コハルちゃんがかわいいからまわりの方達が気になっていたのではないですかね(o^^o)

たっくん 2017年05月21日

コハルさんこんちは。
練習お疲れさま。ライブもうすぐですものね。
もちろん行きますのでよろしくです!

単独行動だったり、部屋で一人で盛り上がるコハさん想像すると微笑まし過ぎる…私も基本そうなので安心しておくんなまし。

コメントするの久しぶりだったかもm(__)m

さえ 2017年05月21日

コハ湯

 都市型温泉に行くことを湯活と呼んでます。
定期的にサウナに行って解毒しないとだ。

 1時間くらいサウナと温泉に入ると1kgくらい痩せる。
ソッコー性があるです。

おーはし あに 2017年05月21日

コハルちゃん、こんばんは。

今日も暑かったですね。そんな中、定期Liveの練習・リハーサルお疲れさまでした。僕らは今日、八高線多摩川鉄橋に犬の散歩に行ったのですが、大勢の子供たちが海パン姿で川で泳いでいました。夏ですね。

温泉も良いですね。テーマパーク的温泉ですか。大江戸温泉とか後楽園(ラクーア)とかいろいろありますね。でも都心の温泉って行ったこと無いです。ちょっと郊外の箱根小涌園(ユネッサンス)とか、千葉の三日月系には結構好きでちょこちょこ行きましたが。でも一人で行けるかと言われると、微妙です。

METROCK、東京は今日明日ですね。お天気は良かったですが、ぶっ倒れる人が出そうなくらい暑かったです。せっかくだったら現地で大汗かきながらLiveを見ないと。

Pochi 2017年05月21日

久しぶりのコメ!!

コハルのブログにリーガルリリーの名がでるとは!!
俺も最近1番応援してるバンドがリーガルリリーだからビックリ!笑
好きなバンドが人気になるのはなんか嬉しいようで寂しい不思議な感覚になる。笑

それではまた(・Д・)ノ

mogi 2017年05月21日

温泉
行きたい

ほんとの

まなみの瞳 2017年05月20日

テーマパークのような温泉といえば大江戸温泉物語とか常磐ハワイアンセンターとかユネッサンス、もしくは遊園地の温泉とかとかとか

私一人ではスタバも入れない。
一人だと気楽で自由に動けるけど誰かと時間を共有したいかな。

コンコン 2017年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月17日
新着 8月16日
新着 8月15日
8月14日