やまさきからみなさまへ



りなへの思い。

あいらーぶゆー

いまだーけは、かなしーうたー

ききーたく、ないよー

あいらーぶゆー

たららららん、たららららん


尾崎豊でILOVEyouでした

素晴らしい歌声、素晴らしい歌詞

なんて素晴らしいんでしょうか

私もそんな歌が歌いたい

歌が上手くなりたい

カラオケにいったら、おおってね、なるよね

そんなふうに思った17歳、やまさきです

そして、只今、定期ライブのリハ中

明日への卒業

ファーストシングル

うん。すき

バラードすき。

えーと、本題です、、

松田莉奈への思い

正直何もないですが、絞り出します

りなとの出会いは中1

忘れもしない、りなのヤンキ ー感

話したこともないのに、初対面で
うちが朝食を食べてる時に髪の毛をいきなり触ってきた

この人、危ない人だと確定した

そっから、仲良くなるまでの記憶はほぼない

が、いつのまにか仲良くなってた

お泊まりもした
スタバも行った
タリーズも行った
そして愚痴った
プライベートの話も沢山した

なんて、あなたは一緒にいて楽なんでしょう
何でも話してしまいます

誰とでも仲良くなって
怖いもの知らずというか

私にはない能力

ままとよく、りな凄いねって話す

本当に、凄いよ

うん。尊敬

私はそんな貴女が好き。

そう

あいらーぶゆー

そういうこと

がんばれ。松田莉奈、がんばれ

わいは君を見ている

いつまでも、いつまでも…




















写真セレクトと送信だけ、松田。


rina.





コメント

冷えピタ?の隠れてる文字が、
ちょこっと気になる…(笑)

「まちゅだ」の左には、何て文字が??
“る”っぽいのだけは見えるんだけど、
○○る…

あ!
って、面白いのが思い浮かばなかったから、
胸にしまっときます←


にしても…

いいねぇ…さあや…
「思い」という「想い」、
負けちゃってる気もするかも…(>_<)


では!(*^ー゜)
(笑)

けーぶん 2017年05月22日



やまさきさんは良い人、、、☺
ツイン可愛いよ〜〜う、、、☺

かれん 2017年05月22日

さあやちゃん。
相方への愛が伝わってくるね。
定期まであと一週間リハやらなんやら大変だと思うけど、まちゅんのことよろしくね。
当日はもりあがりましょう‼️

す〜さん 2017年05月22日

おつ、さあや!
ちょっと前に、息子さんの尾崎裕哉さんのI LOVE YOU生で聴いてあまりに父、豊さんと声が歌い方が似ててゾクゾクってした!

松田さんはホント誰とでも、才能だよね!
でも、ある一面では、さあやもクールに見えがちだけど、握手会でしゃべってる時の楽しそうな笑顔が、ホント素敵だなぁと思う!しゃべるのが好きなんだろうなぁって思う!さあやと話すとほっこりする!もちろん、ランウェイ歩いてる姿、クールでカッコいいけどね!Who is Xじゃないけど、ギャップがいいでしょう、かな!

鈴木悟 2017年05月22日

そーなんですよ! 私も松田さんは、凄い女の子だなあ~と思っているんです♪

可愛い・キレイが当たり前の芸能界で、その中でも選りすぐりのオスカープロモーションに所属している美少女。
でも、それだけじゃ~ないんです。体の奥底からマグマのようにエネルギーが溢れ出していて、いつでも全力。自分が正しいと思った道をまっすぐに突っ走って行く感じが、少し不器用そうだけれど、そこがカッコイイ!
いるだけで周りを楽しく明るくしてくれる、「X21の太陽」だと思っているんです。
こういう人がスターになっていくんだろうなあ~と期待しているんです。

ただ、最近、その太陽に雲がかかっているようで、心配しています。
もっと、笑顔満開の松田さんが見たいのだけれど・・・
どのポジションにいても、私の中では、松田莉奈がセンターなんですよ!!

・・・なんて言いながら、次の定期ライブで、会った事の無い中里さんや飯島さん、門垣さんに会える事を楽しみにしているんだから、男は信用出来ないね~♪

ラコステさん 2017年05月21日

莉奈ちゃん
ツインタワーさん(紗彩ちゃん)より莉奈ちゃんが最初に会った時から危ない人だと私知ってたよ。
最初は言わなかったと思ったけど、莉奈ちゃんが選抜メンバーに入って最初のTIFの時にヤ●キ●て言ったら怒られたの今でも覚えてるよ。
今でも、メンバー21名の中でも一番危ないのは莉奈ちゃんだとも思ってるよ。

定期ライブ楽しみにしてるから頑張って下さいね。

かべぴょん 2017年05月21日

仲の良さが写真から伝わります(*^^*)

これからも刺激しあって共に成長していけると良いですね(^ー^)ノ

たっくん 2017年05月21日


何か、格好いいじゃん、、、

フェイク 2017年05月21日

松田と入れ替わりたい。

莉奈C

 最近、冷えピタになんか書くの流行ってるのね。。。

さーや、大きいので頼りがいがありまする。
倒れた時担いでもらうとか~(^^♪

 眠い・・・ではまた

おーはし あに 2017年05月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎