259th♡


こーーんばんわんっ、

みずたにです🐶


はい、可愛い子ぶりましたごめんなさい。



今日の演技レッスンで
全力でセクシーキャラをやってみたんだけど
序盤で咳き込むっていう←

それに対して先生が
「慣れないことやるから!!!!!」って
速攻でツッコんで下さいました←

でもめげずにその次は
全力で可愛いキャラやったった😏😏😏



ん、でも今思い出した。
皆笑ってくれてたけど
誰にも「可愛い」って言われなかったな。

…あれれ?



……あれれれ???(^_^)



………コメ返します(^_^)❤️


-----


◎ayayanさん

コメントありがとうございます!★
恋愛禁止ですからね!
しっかり守りつつ、友達とかの恋バナ聞いてきゅんきゅんする日々です(((o(*゚▽゚*)o)))笑

本当に、時の流れを感じました…
結婚とか子供が出来るとか、まだまだ先のことだと思ってたから…実感わかない!びっくり!
いやまあ自分のことじゃないからそりゃ実感わかないと思うけれどww

どんな呼び方でも反応しちゃうから大丈夫です🙆✨呼んでもらえるだけでも嬉しいっ!!
あ、20歳じゃなくて実は今21歳です…!笑


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます(*´-`)
聖母!!言われたことないけどとてつもない褒め言葉だー。ありがとうございます☺️ふふふ
自分の子供…いつになることやら。笑

同世代がママになってるの、
本当に実感わかないです…!!
でも仲良しちゃんがママの顔してるの嬉しかったなぁ💗💗

あ!会いました!!
本当に久しぶりに会えてびっくりしましたっ。
まず私を覚えててくれたことが嬉しい😆笑
私の誕生日のぴったり1ヶ月前とは覚えやすい⭐️

アンクレット、いつか見せられたらいいなっ。


---


◎優希さん

コメントありがとうございます💓
本当に可愛かったです(*´-`)!でも私の周りにもまだあまり出産した子はいなくて…だからびっくりですよーー!笑

私、弟がいるけど3歳しか変わらないから
小さくもなんともない…笑
むしろ私より身長高い😂😂😂

姫香ちゃん!この間アイカレさんのライブを観に行った時にお会いしました…可愛すぎですよね💕

赤ちゃん抱っこするの怖かったです笑
震えました←
触ったら壊れちゃいそうで←


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます⭐️
え、GINZA SIXに入ってるんですか!すご!!
あんま知らないんですよ😂いつか行ってみたい、その凄そうなスポット。笑

私と同い年…でもしっかりママだったので
本当に尊敬です❤️


-----


優希さん
ラコステさん
翔さん
ayayanさん
(坊主の妖精)ぴろぴろさん
ひろゆき♪さん
醤油らーめんさん

Thank you for your everything💗
…いいねって英語で何だかわかんなかったから
ある歌から引用してみた\(^o^)/笑

ママの18番。なんの歌だっ!←突然のクイズ


-----


今ねタイ料理を食べたんだけど


かーーーーらかった!!笑

そういえば辛いの得意じゃなかった、私。笑
でもめっちゃ美味しかった☺️💕

また行きたいな。


ではでは、みずたにでした!!



この間すずのお家にお邪魔した時のお写真で
ばいばい、だわん🐶💗
(まだめげずに可愛い子ぶる←)

コメント

彩咲さんのお芝居ずっと観たくて待っています。←勝手に待っていてすみません。

2013年とかなりの月日が経ちますが、彩咲さんのお芝居初めて観た瞬間、
めちゃくちゃ良かったのでわしづかみにされたのを今でも覚えております。

また舞台やってくれたらすごく嬉しいです。

あおちゃん 2017年05月20日

ぜひかわいいキャラを演じているみずたにさんを直に見たいです。。。(^0^)

ま-みる 2017年05月20日

水谷さん、演技レッスン、お疲れ様でした。

セクシーキャラを演じてみたり可愛いキャラを演じてみたりと、私には想像もつきませんが、大変なんでしょうね。オーバーに演じればコントのように見えてしまうし。

私のジョークが分かりにくかったみたいでスイマセン♪
GINZA SIXは、今、最先端のオシャレスポットなので、入っているショップもディオールやイヴ・サンローラン等、高級なブランドばかり。
GINZA SIXに洋服を買いに行く前に、GINZA SIXに行く用の洋服を買いに行かなければならない所なので、私には縁遠い所です♪

Thank you for your kindness
Thank you for your tenderness
Thank you for your smile
Thank you for your love
Thank you for your everything
さよならのかわりに~♪

ラコステさん 2017年05月20日

セクシーキャラにすごーく興味が・・・( ´艸`)
どんな雰囲気になっているのかぁ(。・∀・。)
 
 
ということで・・・
最近は既読のいいねのみだったけど、久しぶりにコメントしてみる♪

ロクショウ 2017年05月20日

演技レッスンお疲れ様でした!(*^^*)

慣れないセクシーキャラやって先生に突っ込まれましたね!笑っ

どんな感じでやったか見たかったな!(*^^*)

全力で可愛い子ぶるのは意外に可愛いとは言われないかな!笑っ

だから面白さだけが残ったちゃったんだろうね!

自然にかわいくやるのがほんとの可愛さだからね!(*^^*)

がんばれあやさちゃんまだまだ修業だね!(*^^*)

コメント返信もありがとうね!

まさかりのんとちょうど1ヶ月だけ
お誕生日が違うとはびっくりしたけどね!

明後日あやさちゃんとのことをりのんと話してくるね!

りのんのお姉さんのえりちゃんも一緒にラジオやってるからね!(*^^*)

お犬様と戯れてるあやさちゃん可愛いよ!(*^^*)

醤油らーめん 2017年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

つぶやき
ぴょんぴょん❤️
はろはろうぃん
お知らせ。