前夜祭 ~5月19日~



こんにちは、上水口萌乃香です!



早起き苦手“(. .*)


目覚まし無しで決まった時間に

すぱっっって起きれるようになりたい



窓から射す太陽の光で起きちゃう

とか言ってみたい




18歳になって、、

18歳の目標を書いてなかった!



毎年5月はイベント少なくて、、
(なんで?スタッフさん!!!笑)

16日の近くは特にないの、、笑


みんなの前で直接言えないのが残念だけど、、

沢山の方が見てくれると願って、、


このブログに書きます



18歳は

選挙権や運転免許とか、、
大人への第一歩の年齢かなって思うけど


高校3年生ということで受験があったり、、

学生として沢山悩む1年でもある。まだ子供。



だから、「決断する」1年にしたい。

これからの自分の人生を決める大切な1年。


夢、そして進路をしっかり決めていきたいです。




そして、、


めっっちゃ楽しむ18歳にします








はい。ということで、、


誕生日の前の日のお話し。



あのね、まず


誕生日の3週間くらい前


ママに17歳最後の日、何食べたい?
レストラン予約するよ?

って言われて、、



えーーー

前夜祭もパーティーしてくれるん!!


ってなって

超超超超うれしくて。


ずっと考えてたの


1週間くらい。笑


華のセブンティーン最終日、、

何食べたいか、、悩む、、、



最終的に、、


ママの手料理。って伝えました



18年間、毎日食べてたママの手料理。
たまーに手伝って一緒に作ったり、、♡

17歳もほぼ毎日食べてたママの作ったご飯。



最終日もママの手料理だなって。




、、写真撮るの忘れたんだけどね








フルーツだけ撮った

りんご落ちそう。笑



こんな素敵な家族のもとに
生まれてこれて幸せ。



自分で言うのもあれだけど、、笑

最高の家族です。
 


妹アイドルだし

凄くないですか????(←姉バカ笑)








これからも上水口姉妹(&ココア)

そして上水口萌乃香をよろしくお願いします。



ちなみに、、


いとこも前夜祭に参加してくれて、、










こちらも可愛い姉妹です。


私が妹の方おんぶしてて
姫香が姉の方おんぶしてるの不思議。笑

意外と力持ち。


小さい子、すき。愛おしい



今日はレッスン行ってきたよん

イベント無い分、沢山レッスンがあって
自分磨きが頑張れる| ε:) ♡


明日もレッスン。

メンバーに会うの楽しみだなぁ



しばらくイベント無くて
会えない日々が続いちゃってごめんなさい

その分会えた時、幸せだね。ふふ。♡




定期ライブのチケット絶賛発売中なので
お友達や家族を誘ってぜひっっっ!



今日のBGM

Some day/アイドルカレッジ



_____お知らせ______


8月4日(金)5日(土)6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




8月26日(土)27日(日) 

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam 

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017 



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE〜4th SEASON〜」

5月28日(日)
会場→原宿QUEST HALL

1部  12:30開場 /  13:00開演
2部 16:30開場 /  17:00開演


出演↓

井頭愛海
小澤奈々花
上水口萌乃香
籠谷さくら
白鳥羽純
末永真唯
田中珠里
長尾真実
松田莉奈
山木コハル
吉本実憂
尾崎真花
山﨑紗彩
飯島未賀
犬塚しおり
門垣ひかる
川口ゆりな
髙村優香
中里萌


定期ライブチケットはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053231




そして!!!

「NEXT FUTURE STAGE
〜4th SEASON〜vol.2」開催されますっ


ファンクラブ、モバイルファンクラブでの

チケット先行発売が決定しましたっっ



<ファンクラブ応募期間>


<当落・チケット引き換え>

※会員の方はファンクラブwebサイトから
応募可能です(´-`).。oO(



<モバイルファンクラブ応募期間>


<当落・チケット引き換え>



詳しくは、、
X21の公式ホームページをご覧下さいっ




★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


かみなぐちほのか



コメント

ずっと周りの人を大切にね

ゆーた 2017年05月22日

家族を大切にする、萌乃香が俺は好き

ゆーた 2017年05月22日

ほのぴょん...

朝はっと目が覚めた時、つい手癖でほのぴょんのブログをチェックし

「そりゃあ寝てる間に更新なんてないか」

と一息ついて ブログを読み返してるとなんかニコニコしてきて 10分くらい経っている...(気分は最高)

いかがでしょう?ほのぴょんブログ気にしすぎ起床法。
あーでも ほのぴょん自身は出来ないか、、、 誤算、、、

誕生日の前の日に前夜祭してくれるだけでも最高だし、それでお母さんの手料理なんて もっと最高だね!
ほのぴょんのお母さんは何が得意なのかな?
ほのぴょんは手ごねがうまいんだよね(ハンバーグの)
ハンバーグといえば姫香か! またなんか動画あげてたね、好きだよ ハンバーグオーイェイ

『妹アイドルだし

凄くないですか????(←姉バカ笑)』

でも、ほんとにそうだよね!

ねこぜ家は、妹ヲタクだし...

面白くないですか????

面白くないっ!

でも どんな形でも 家族と同じ話題で盛り上がるのはほんとに楽しい。

ほのぴょん好きになってひめ好きになった結果 妹とめっちゃ仲良くなった最近w


今日のBGM

フジヤマ サンライズ / アイドルカレッジ Team C

実は最近 Cちゃんへの気持ちが徐々に燃え上がっている(内緒)

ねこぜ 2017年05月20日

出遅れ感、一杯ですが。。。お誕生日、おめでとうございます。素敵な一年、思い出に残る一年となりますように!

ま-みる 2017年05月20日



何が正解かはわからないけど
たくさん悩んで、ほのぴょんの
やりたいことをやってね☺
上水口姉妹の可愛いさ、、、(´ー`)
会えない時間が愛を育てる的な、
莉奈ちゃんとの愛育て中かな(´ー`)

かれんサマ 2017年05月20日

私は、窓の1ヶ所を、雨戸も閉めずカーテンを開けておいて、毎朝、陽の光や小鳥のさえずりで目を覚ましています。優雅~♪
ただ、最近、日の出が早くなってきているので、5時頃に起きてしまうのが、困った所♪

17歳最後の日の食事を、どんなレストランで食べるよりも、ほのぴょんマザーの手料理を食べたいだなんて、何と親孝行な娘さんでしょう!!
ほのぴょんマザーも、きっと泣いて喜んだと思いますよ♪
18歳になったら、色々な壁にぶつかると思いますが、ほのぴょんなら、きっと大丈夫!!


今日のBGM・・・私がオススメするのは、当然、「マジカル✰キス」なのですが、

X21以外だったら・・・「スーパーヒーロー/私立恵比寿中学」
私立恵比寿中学が特集されている「クイック・ジャパン」を買って読んだのですが、あまりにも厳しすぎる現実と向き合わなければならなくなった女の子達に心がギュッと掴まれます。

アイドル以外だったら・・・「ぼくらが旅に出る理由/小沢健二」
先日、フジテレビで放送された「Love music」に小沢健二さんが出演されていたのですが、とっても良かったです。
小沢健二さんは、長い間、活動を休止してアメリカに渡っていたので、ほのぴょんには、あまりピンと来ないかも知れませんが。「ラブリー」もオススメ。

洋楽だったら・・・「A Thousand Miles/Vanessa Carlton」

今は、You Tubeがあるから、便利~♪

ラコステさん 2017年05月20日

ぴょんぴょん
Seventeen最後の日に前夜祭て上水口家て一年通して何らかのお祝いしてると思ってるけど間違いかな。
上水口家というより上水口萌乃香ちゃんかな。
改めて
18歳お誕生日おめでとうございます。

私が18歳の時には選挙権は20歳でしたが、今は18歳に変更されたんだよね。
自慢ではないですが、今までに一度も選挙の投票に一度も行った事無いです。
運転免許証は高校三年生の二学期の学期末試験終了後位から学校の授業が終わってから毎日行ってたと思う。
高校を卒業して就職する際に自動車の運転免許が必要の方も多いから学校から行かせてくれてたよ。
萌乃香ちゃんも高校三年生で進路選択でこれから大変だと思いますが、最善の決断してくださいね。

最近は、目覚ましのアラームが鳴る前に毎日目が覚めてる
反対に会社が休みの日は時間を気にせず寝てたいけど普段と同じ時間に目が覚めるから反対にどの様にしたら起きないか教えて下さい。

かべぴょん 2017年05月20日

おつ、ほのか!
全部ひっくるめて楽しんで!
素敵な未来が待っている!
上水口家も!
だって、素敵な家族なんだもん!

鈴木悟 2017年05月20日

お誕生日おめでとう!
ほのぴょんにとって素敵な18歳になりますように(>人<;)

18歳と20歳は個人的に人生で大きな節目だと思う!定年とかもあるだろって言われそうだけど、まだ20代だからワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏ

色々な事に挑戦して、もっともっと大きくなったほのぴょんを見たい!だからこれからもX21を上水口萌乃香を応援します(*゚▽゚)ノ あ、もちろんさくらも←

んー。BGMねー。
個人的なオススメは
ありきたりな言葉で/まねきケチャ
かな?

最近めっちゃ聴いてる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
曲を聴くだけでもいいんだけど、歌詞を見ながら聴いてほしい!!!
YouTubeで歌詞付きの動画が上がってるから是非!笑

Beatiful Xぶりにこんな鬼リピしてるwww
暇な時間とかあったら是非聴いてみてくださいな。

けんた⊿ピエ 2017年05月20日

ほののんおつかれさま!

18歳の目標いいね!
僕が18歳の時は、ここまで将来について考えられなかったよ。真剣に考えてるほののんもすごいし、メンバーみんなも凄いと思うよ!

ほののんが、いろんな人と出会って、いろんなこと学んで、たくさん成長出来る1年になって欲しいなぁ~ (´ー`)

1日1日を大切にね!

ザーサイ 2017年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 EAST ~5月30日~
新着 定期!! ~5月29日~
新着 感謝。 ~5月28日~
はぴば♡ 〜5月27日〜