block



こんにちは、松田莉奈です!


昨日、学校から帰って出かけると


L4JKからの莉奈への誕生日サプライズが行われました。。😭♡


ありがとう〜〜まじ騙されたぜ〜〜笑


でも、


昨日、ブログで予告したので本日は、


あほちゃんまんな関西ポンコツショートカットお二人のおはなしを。☺️










自撮りしてると、隣からつんつんつんつん。


マスクをずらされ、耳の中に指入れられ、、。









ほんっっっとーーにかまちょなんですこのお二人。


でもかわいいから、許しちゃう。


ショートカットは、ペットみたいなかんじで、


ごろにゃーんしてほしいのです。むしろごろにゃーんウェルカムなのです。


でも


真実は、
好きなように莉奈をさわったら即携帯に戻るし、


珠里はめっちゃ笑うからつられるし、、


やだやだ_(:3 」∠)_


んで、帰ったら、ピコーンッてLINE届いて、見たら、


真実が3人の写真加工してくれた。😀








この3人で前遊んだとき、全員私服とかリュックが黒くて


blackってグループ名なんですけど、


んんん?まみち?


それは、block、だよ?☺️


ブロック?☺️


なんだろうそれは?☺️


そして、リハ合間に、


ホワイトボードに、荻窪って書いてって言ったら、









真実、それ、ちがうよ、なんか、ちがうよ。










珠里。それは、くぼ。ただの、くぼ。


もう、、しっかり現役女子高生松田莉奈が、


ふたりにお勉強教えますね!!


それでは、みなさん!


はなきんを楽しんでっ!(*´ー`*)


rina.




コメント

block…

あ!いいね!
ウチも、そういうユニット作ろっかな!←

週に1回、大木久保ならぬ荻窪に集まるような…
ね!笑


ちなみに、なんで荻窪?w
荻窪と言えば、ラーメンしか出てこない…
(笑)


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年05月22日

莉奈ちゃんおつかれさま〜
ショートカット2人組はってポンコツなのね笑
blackをblockって書くなんてまみちもかわいいミスするね笑
荻窪もblackももちろん莉奈ちゃんは間違えずにかけるよね??

かわせ 2017年05月20日

まちゅん‼️
しゅりちゃんのいじり方がおもろい。

まちゅん荻窪かけるん⁉️
すごい‼️高校卒業は確定だね。

卒業すると勉強する機会がなくなるから2人に漢字教えてあげてね。

す〜さん 2017年05月20日

ははは。なかなか良いセンス、ですね。そして、しっかり教えてあげて下さいね(^0^)。

ま-みる 2017年05月20日

おぎくぼって書くのに何故か大木久保を書いてしまうことも。おぎくぼは正式にはこれ「荻窪」です。
実は私がX21のメンバーがチーズタッカルビのブログを見ていてそれにはまって、チーズタッカルビを食べに行きたいと思いました。

X2100U632 2017年05月20日

松田さんこんにちは。
リハお疲れ様です!!

相変わらずいじられてるね。よきことです(笑)
松田さんはずっといじられ愛され続けて欲しいよ。

ブロック!?
真実ちゃんはチームブロックの方がいいのかもね。
2人への勉強よろしくお願いします(笑)

今日も楽しんでいきましょう!!

はまの 2017年05月20日

莉奈ちゃん

改めて
18歳お誕生日おめでとうございます。
ブログ更新お疲れ様です。
ブログに「関西ポンコツショートカット」て書かれてるけど
このメンバーだと私から言わせて頂ければ
「選抜メンバー西日本ポンコツトリオ」だと思ってるよ。(笑)
西日本メンバー5名も本年はここに書き込みできないけど、何名かのメンバーに直接伝えたら怒られたけど、東日本メンバーに伝えたら納得されてたよ。

莉奈ちゃん東京の地名漢字で本当に書けるの
絶対に間違って教えてるよね。
以前、ラジオでも鬼束さんを読み間違えてるんだから

tさん今日も一日頑張って下さい。

かべぴょん 2017年05月20日

ブロックはつらたん_:(´ཀ`」 ∠):

きょーちゃん 2017年05月20日

長尾さんは、「BLACK」と書いている時に「はあ~ブロッコリーが食べたい」と思ったのカモ♪

「荻窪」が書けない事は、兵庫出身の長尾さんと京都出身の田中さんでは、しょうがないです。福岡出身の松田さんが書けるのがエライ♪

・・・と言う訳で、ショートカットガールズの弁護人としての証言を終わりに致します♪

愛され松田~♪

ラコステさん 2017年05月20日

おつ、莉奈!
ほっこりするわぁ!
おもしろい三人だわw

鈴木悟 2017年05月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 大阪のおはなしぃ
フォトコン。
10月、今日で終わりを迎えます
トークイベだったんです