今日はラジオ日本さんで生放送♡19:15登場(予定)聴いてね٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは( :D)┸┓

みゆみゆです♪


今日はお天気!
嬉しいっ
| ‾᷄ω‾᷅)و✧


昨日の雨はスゴかったんだってね…。
うん。
スゴかったんだって。


私、こもってたから知らなかったーーー
:(  ;´꒳`;):


この時期がやってきてしまったのね。
急に降りだすあれ。
しかもどしゃ降り。


みんな、本当にお気をつけください。



でも、今日は大丈夫そう♪
てか暑いーーーっ。

学校とかは、体育祭や部活の大会とかも始まるんだよね!
(辻家もこの間真っ黒になって帰ってきてたー☆)

熱中症にも気をつけて、おもいっきり♡青春♡楽しんでね♪♪♪
(あたしゃ、何歳じゃーww)



かくいう我輩も、熱中症気をつけてリリイベ頑張るどー
(๓´罒`๓)



■本日のelfin'情報!

**――*――*――*――*――**

< 5月19日(金) >

★ラジオ日本『60TRY部』ゲスト出演

【時間】19:15~19:45
※時間は変更になる場合がございます。
【放送】ラジオ日本

**――*――*――*――*――**


たくさんのウォッチありがとっ!
ʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

▼いいねスイッチ押してくださった
(レコーディングとホームルーム♪回)
♡☜まりしゃーーーーーん
♡☜花氏←←←!?!?!?Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
♡☜たかひろさん
♡☜ACEさん
♡☜醤油らーめんさん
♡☜ポンさん
♡☜ひろゆき♪さん
♡☜トリタテ王子さん
♡☜ai_meさん
♡☜もろこしつっちぃさん
♡☜かわせくん
♡☜Kyoさん
♡☜輝夜さん
♡☜ヤマちゃん
♡☜takayamaさん
♡☜空と太陽と私と 雨のち晴れ Happy Rain PS.ILoveyou.さん
♡☜なっつん×Nat-tunさん
♡☜海苔さん
♡☜町田の快速急行さん
♡☜笑顔さん
♡☜ABLE TEAMさん


▼コメントビーム送ってくださった
(レコーディングとホームルーム♪回) 
➳♡Kyoさん
➳♡もろこしつっちぃさん
➳♡ABLE TEAMさん
➳♡トライルカさん
➳♡なっつん×Nat-tunさん


いつもありがと~♪
これで…これで今日のラジオも頑張れる♡
ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°



というわけで!
本日これから、ラジオ日本さんで生放送だよ~
(๑و•̀ω•́)و

生だよーーー
=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


お聞き逃しなく♡



あっ!
絶賛描き描きingの『Strawberry Dream』
ストドリ本日 第8話 更新です♡
よろしくねーん
__✍:(´ཀ`」 ∠):_
http://cho-animedia.jp/comic/





では!
いってまいる♡





#elfin'
#辻美優
#ラジオ日本
#生放送
#StrawberryDream
#ストドリ





.:*゜miyuu。.:*゜

コメント

スティックコーヒーをこっそり家に持ち帰ろうとしたところを見つかって可愛くごまかす辻氏、かな?
オフショットチェキに入ってたら当たりなのか外れなのか(笑)
2部ギリギリ間に合うかもしれないので、船橋向かってます(*・ω・)ノ
間に合った時はツンデレ対応でよろしく♪

なっつん×Nat-tun 2017年05月21日

Good mng

船橋?船の橋があるのか?

暑い日でも笑顔は一緒だぜbaby

楽しめよ!

ABLE TEAM 2017年05月21日

おはみゆみゆ
今日は船橋でのリリイベ頑張って下さいね
暑くなるそうなので滝汗注意報
でも、滝汗推しの自分は欠席でーす
Hahahaha
暑いので皆さんに海風のような爽やかで心地よい歌声を届けてあげて下さいね
応援エールを送っています

Kyo 2017年05月21日

みゆみゆ
今日もお疲れ様でした
明日は船橋でのリリイベ頑張って下さいね
応援エールを送りますね
千葉エリアでのリリイベには行きませんので

Kyo 2017年05月20日

おっと
勝手に文の途中でアップされてしまったぜ!

テンション高い分、聞き手も楽しめるってもんだ!

明るさにパワーもらったぜ!

これからも頑張れよ!

ABLE TEAM 2017年05月20日

Good mng

ラジオ聞いたぜ!

しかもradikoだぜ!

笑い声が絶えなかったなあ!

アメブロでは騒がしいことを反省してたが、そんな必要はなかったぜ!

ラジオは声で表現するものだ。
テンションが高い文

ABLE TEAM 2017年05月20日

みゆみゆ
生放送まであと少しですね
緊張せずに頑張って下さいね
マイクの向こう側でしっかりと聞いてますよ

Kyo 2017年05月19日

ラジオ日本さん☆
聴くよ~✨
待っててね( v^-゜)♪

もろこしつっちぃ 2017年05月19日

ラジオ楽しんできてくださいねっ(^^)

ストドリもこれから読むよーo(^o^)o

あっ…前回いいねポチし忘れてたスミマセン(^o^;)
おー!ホントだ!花氏からいいね!(^^)d

トライルカ 2017年05月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 上海より愛をこめて(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡
週末楽しかったですか?| ‾᷄ω‾᷅)و✧elfin'からお知らせ&ホームルーム♪20時からだよ!集まれ~♡
bilibiliサプライズスタジオに感激っ♡今日は『アイドルお宝くじ』見てね♪|д•̀ )و ̑̑…
ホームルームだよっ!8時に集合~| ‾᷄ω‾᷅)و✧グッ

最新動画