コメント

チューヤンのこと忘れてた泣き顔ごめん(-∥-)゛
伊藤さんの結婚式に香港から駆け付けてありがとう(^人^)
電波少年見ていましたウッシッシ
パンヤオよかったハートたち(複数ハート)

なっちゃん 2011年02月05日

書き忘れたことありました冷や汗
酒井一圭さん、最初ツイッターで
「オファーない、出ない!」
って言っていたから友人に伝えたら、
「えっ、残念げっそり
と信じる人と
「はったりだexclamation×2
と言う人がいて私も
「多分はったりかな」
とは思ってたけど、改めて「はったりされた冷や汗
と思いました冷や汗2
酒井一圭さんには人をおちょくってほしくないけどぷっくっくな顔

なっちゃん 2011年02月02日

安藤亮司さんから 「漢字、間違ってるΣ(゚Д゚;!!長男です!」って
また言われちゃいますよ?( ´艸`)

チューヤンさん?!
とても懐かしいです~あの頃の電波少年パンヤオですね☆

Ray 2011年02月02日

長文になります。
酒井一圭さんの今日のツイッターで、東映の戦隊モノのプロデューサーにガオブラック役オファーされたみたいな書き込みがありました。それで
「あっガオレンジャー、ゴーカイジャー出るんだ!」って確信しました。いつ出るか分からないけど、正式に出演決まったら発表してくださいexclamation×2
酒井一圭さんには一本取られた思いです冷や汗
10年前と同じ思いで、テレビ番組か映画館で応援します指でOK
友人にも

それだけガオレンジャーは私にとって思いの深い作品です。
「ガオレンジャー、ゴーカイジャー出るの」
って友人に聞かれてるから、改めて「出るよ」
って伝えます。友人もガオレンジャーすごい好きで、大変楽しみにしています黒ハート獅子走役一番好きです黒ハート
私にとってかけがえのない作品です。
この作品に出会えたことに心から感謝しています

なっちゃん 2011年02月01日

金子さん、ゴメンなさい冷や汗2電波少年観てなかったんで、サッパリ分かりませんがまん顔知らないからコメするの迷ったけど、コメしちゃいましたうれしい顔

2011年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!