5月18日

こんにちは(* >ω<)




山木コハルです(b´ω`d)




昨日の夢は怖かったなぁ




世界中がピリピリしてる夢、



結構鮮明に覚えてます




でてきた人は


多分、




菜々緒さん





びっくりしました笑笑






ずっと2人で一緒に行動してましたねぇ〜





菜々緒さんが夢に出てくるのって
実は2回目なんですよね!





1回目は

高校一年生の時




いやぁ久しぶりに菜々緒さんを夢でお見かけしました





夢の中で隣に菜々緒さんがいると落ち着くんですよねぇ(b´ω`d)







夢に出てきた場所は

コンサートホールの
楽屋側の廊下を行ったり来たりしてました笑笑





ずーっと



いったりきたり。笑笑





夢は面白かったです笑笑






そういえば、


もぉすぐ夏だなぁ




夏めっちゃ好き(b´ω`d)




でもその前に梅雨を乗り切らなきゃ!






夏になったら何しようかなぁ





別にお祭りとかじゃなくても
浴衣で過ごすのもいいよねぇ〜




後はベランダでスイカ食べて〜





野外のライブとかいきたいなぁ






都内であればいいんだけど




あ、!



皆さん5月28日の定期ライブ!



いらっしゃいますよね?!




もぉ予約始まってますよ!




絶対きてくださいねヽ(≧∀≦)ノ





リハもやって着々と準備も進んでるので
お楽しみに〜









それでは!













コハルから送信→✉️


コメント

こんばんは( ˆoˆ )っていつもの癖でコメント始めようとしたけど、昼間だったわ( ˙-˙ )3時休憩だよ山木さん。明日もお仕事だよ山木さん。夏汗かくからきらーい。やだー。暑い( ˙-˙ )眠たさやばい

あいてぃん。 2017年05月19日

菜々緒さんは携帯会社のイメージ強いです(^.^)笑

今年の夏は暑くなりそうですね!
コハルちゃんの浴衣姿見たいです(≧∇≦)

たっくん 2017年05月19日

菜々緒さんと奈々花・小澤様とは、どちらの方が足が長いんでしょうね♪

5月28日の定期ライブは、行きます!
「行けないけど頑張って~」ではなく
「行けたら行くよ~」でもなく
チケットも発券してきました。

X21のライブというかアイドルのライブに行く事も初めてなので、今から、とっても楽しみ~♪

ラコステさん 2017年05月19日

おつ、コハル!
鮮明に覚えているんだね!
たまに夢みても起きた瞬間忘れてしまう!
コハルは菜々緒さんになりたいのかなぁ!

夏、やりたいこと達成できたらいいね!

鈴木悟 2017年05月19日

コハルちゃん、こんばんは。

夢、現実のものにならないといいですね。最近いろいろと、きな臭いニュースが多いですので。僕は昨日の夢、覚えていません(見たかどうかも???)。

5/28は行く予定ですよ。今日、6/24の定期Liveの案内ハガキがファンクラブ事務局から届きました。明日先行発売の案内も記載されていましたが、肝心の購入方法の詳細記載なく、どうやって買うんだろう?、てな感じです。

Pochi 2017年05月18日

ハルコハル

予知夢じゃないけど、やたらトイレの夢を見る(*´ω`)
それと、最近やたらと血まみれっぽい色の夢を見るので不思議に
思ったのだが、それは最近原色バリバリのジャムを使っているから
ということで落ち着いた。。。

 今、一般大衆はのほほーんと生活しているが、世界はピリピリして
いるとかなんとか。偉い人に解決してもらおう。

 今日新宿行ったらなんかすごい雨だったらしい。
らしいというのは、都庁に入って出てきたら雨あがってた
のだが、一面かなり降った感じだった。
 亜熱帯化してる雰囲気だよな。

 安全第一!!

おーはし あに 2017年05月18日

コハルちゃん
一枚目と二枚目の写真掲載の説明お願いします。
写真掲載しても、これだと誰も理解できないよ。

かべぴょん 2017年05月18日

Xの無い生活に
馴れてきましたw

まなみの瞳 2017年05月18日

菜々緒さんといえば某携帯会社のどS役のイメージがあまりにも強くって、、。
私結構このしりーずのcm好きなんです。
どんな夢だったかとても気になります。

そうそろそろなつですよね。私の愛する西瓜のシーズン。今年食べた西瓜はどれも張りがあって甘くって夏本番がとても楽しみです。

もちろん定期LIVEも楽しみですよ!!

コンコン 2017年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日