最近ね、たのしい😘

こんばんワッショーイ!!




あやちゃんです(笑)


みんなのコメント見てると戸惑いつつも


あやちゃんって呼んでくれて嬉しいよ💗


ずっと友達にも、あや!って呼ばれてたから


私は違和感ないかなー!


みんなはありありっぽいけど(笑)


さてさてー。


最近ね、本格的に歌を習い始めたの!!


今まではちゃんとお勉強したことが無かったので…


すごく楽しいし、やっぱり歌うことが一番好き!!


歌詞に命を吹き込んで、私の体を伝って声になって


その声を聞いて感情を抱いてくださる皆さんがいる。


これってすごい事だなーって!!


先生とお話してて、色々とスッキリしたし前進できてる気がします。


こんなに人の話を聞いて感動したの久しぶりすぎて…


これからもずっとお世話になりたいなって思います!


私自身にパワーと笑顔を全身で伝えてくださる


先生みたいな人になりたい!!





6/3のライブの予習で、みさとんの歌声聞いててね!!


改めて好きだなーって思った。


歌詞もとっても綺麗だし、歌声も素敵だし。


去年の生誕祭で歌わせてもらった


「たいせつな宝物」


聞く度に勇気が出るし


みさとんの声に癒されてる。


改めて歌の力を感じています。


私もみさとんと歌う曲を練習しつつ


リハビリするよー!!


少しずつだけど…良い方向に向かってきてるからね!!


みんなに心配かけちゃってごめんなさい。


でもね、私はすごーく元気😊


ネガティブな私はほぼいなくなってきてるの!!


すごいでしょ?!


だから今は前進あるのみ!!


ガンガン進んじゃうよー😘


ではまたねーん💪


〜お知らせ〜

河内美里 アコースティックLIVE Vol.5

詳しくはこちら⇩
http://www.e-onkyo.com/sp/news/668/

コメント

あ、あやちゃーんw

活動再開おめでとう

この前ローソンであやちゃんの写真プリントしたw

ねーさんの写真もまだプリントできるね。いつまでできるのだろう??

6月3日は仕事あるので、ごめんね。本当に残念だ。

sasaqi8931 2017年05月19日

あやちゃんの成長した歌を早く聞きたいです。
6/3は行けないから、いつになるかわからないけど(^^;

あやちゃんがネガティブでなくなっていることと少しずつ状態が良くなっていることに安心しました。
早く良くなって、もっと多くのライブ・イベントに出てくれることを楽しみにしています。

p.s. まだ「あやちゃん」に違和感があります。

NEXT大崎 2017年05月18日

あやちゃん、おはよう!

うーん、微妙な戸惑いと違和感を残ってるかな…
きっと頻繁にブログ更新してくれたら
違和感なくなると思うんだよね(笑)

おー本格的に歌の勉強とか益々再来週が楽しみになるよー
たいせつな宝物は去年のイベントであやちゃんが歌ったのと
なにかのイベントでみさとんが歌ったのと聞いたけどいいよねー!

再来週のポジティブあやちゃん楽しみにしてます!


最近楽しくてよかった!

うえだ 2017年05月18日

あやっち(試行錯誤中)、おはよう!

ポジティブが一番だよね。
僕は最近ネガティブ気味なので、
あやっちから元気をもらえたらいいなあ、
と思っています。

ちんねん 2017年05月18日

お疲れ様です♪

壁紙写真頂きました
ありがとうございます♪

あやの元気ぶりが嬉しい
(呼び捨て?(笑))

歌を歌う気持ちが伝われば
みんなも嬉しいと思います

これからが楽しみになってきた

体調に気を付けて
ガンガンいっちゃって〜
(笑)

畑山教一 2017年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。