❀ ピカイア!!#12 ❀ flower




皆さんこんばんは!
晚上好🐰🌟
Xin chào;))


Hey guys!!
It's me flower🌹🎶


美声女ユニットelfin'の
フラワーこと花房里枝です🌻❤️




ダンスレッスンに行ってきたよ〜🌷🎀

いい汗かいて、たくさん笑いました😊
しあわせっ🌞💜








ピカイア!!
#12放送予定日のお知らせです🎀💕




2017年5月20日(土)
16:45-17:00 
#12「止めろ、ビック・シックス!!」

NHK Eテレにて放送٩(^‿^)۶



《教えてモーリス!!》に
声優として出演させて頂いております😊🌸💗



教えてモーリス!とは…?🌟
(改めておさらい)
次元ダイブ指揮官となった生物学者のモーリス博士が、 りえ、みゆう、みいの3人の生徒と、アニメに登場する「古代生物」や、 生物を模倣するテクノロジー「バイオミメティクス」について解き明かしていくコーナーです◟̆◞̆*





本編も終盤に差し掛かり、
ますます目が離せくなってまいりました🌹🎶


皆さん、ぜひチェックして下さいねっ😘❣️
一緒にピカイア!!を楽しみましょう♡⃛
よろしくお願いします٩(^‿^)۶





あったかいcommentや
いいね!讚!like✌🏽
から、いつも幸せを頂いております🐰🌷


ほんとうにありがとう🎀💗
謝啦^_^♡⃛


花房里枝❀フラワー

コメント

ふらわー
日が変わって昨日はお疲れ様でした
今日はラジオ日本のの出演頑張って下さいね

Kyo 2017年05月19日

甥っ子がピカイアを毎回録画して観てることを最近知った(^o^;)こんど予定合えば誘ってみます!
いやぁ恐竜好きの男の子は凄いよ…モーリス博士いらないくらいの知見がある。そんなあっさり回答したらelfin'の出番なくなっちゃうよって位に凄い(^o^;)
それに比べてうちの子は…片やふらわーが持ってたぬいぐるみなら欲しいとか言ってたり(話の内容についていく気がなさそう…)、片やピカイアに出てくる生物が恐いとか言って逃げてるし…(-_-;)

トライルカ 2017年05月18日

ふらわー
午後からも笑顔で頑張って下さいね

Kyo 2017年05月18日

今日は晴れたり、曇ったり、時には雨も降るみたいですね。
まるで人間の感情のようですね。
ふらわーのTシャツは写真を撮るときに使えるカラーコードを使ったデザインですね。
銀塩写真の時代に色調を知るためによく使ってましたよ

Kyo 2017年05月18日

こんにちは
仕事や家の事が忙しくて
見逃したときや録画を忘れたときも
フラワーファンに優しいスターペット配信
6回も再放送してくれるから
画面を通して何度も会えますよね
そして密かな願いは
ピカイアの教えてモーリスのコーナーの
時間拡大でのフラワー実写版出演ですね
なんか想像するだけで楽しそう(*´︶`*)❀
エキストラが必要な時は声をかけて下さい
恐竜に踏み潰される役でもいいですよ(^^)

ふらわー
おはようございます!
今日も天候は不順ですけど、笑顔で頑張っていきましょう!

Kyo 2017年05月18日

ポラロイド

カッコイイ

カメラメーカーじゃないか

こういうTシャツカラーを着こなせるのがいいね

さすがおしゃれ女子

ABLE TEAM 2017年05月17日

ダンスレッスンお疲れさま~♪
ピカイア!!
毎回観てるよ~o(^o^)o
教えてモーリシャス!!
アニメのタッチが斬新な場面があるよね(^^;

もろこしつっちぃ 2017年05月17日

アメブロ見ましたよ

後れましたけど、

ふらわーのお父さん
お誕生日おめでとうございました‼
いつもふらわーを見守って頂いてありがとうございます。
これからも元気でお仕事頑張ってください。

ふらわー、レコーディングは昨日だったんですね教えてくれてありがとうございました

Kyo 2017年05月17日

ふらわー
アメリカンなTシャツが似合いますね
ピカイアのお知らせありがとうございました
明日も頑張っていきましょう

Kyo 2017年05月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ あと2日!! ❀ flower
新着 ❀ 第7話配信スタート! ❀ flower
新着 ❀ あと3日! ❀ flower
新着 ❀ あと4日! ❀ flower

最新動画