休日はスイーツ

最近お休みの日はスイーツを作ることが多いです。

↓オレンジピールのパウンドケーキ


オレンジピールはたっぷり入れて、甘さは控えめ。

↓豆乳プリン

やっぱり甘さ控えめ
カラメルはもうちょっと苦くしても良かったかな〜( ´ ▽ ` )

↓ショコラコーヒーゼリー

贅沢にゴディバのチョコレートアイスを乗せました(^。^)

↓さくらんぼのゼリー

出来上がりを撮るのをすっかり忘れて一つだけ食べてしまった状態ですが…笑
材料はさくらんぼとさくらんぼの蜂蜜とレモン汁とゼラチンのみ。
熱出した時にもペロッと食べられそうなくらいサッパリな味です。

自分で作ると新しい発見があったり好みの味にできるので楽しいですね(o^^o)


----------------------------
●醤油らーめんさんへ●
ありがとうございます!
性格はたぶん猫だと思いますヽ(^o^)
uruさんすっごく良いですよね!澄んだ声に癒されます。あんな声で歌ってみたいです!


比田井彩歌

コメント

あやかちゃんお菓子作り上手ですね!

どれもお店で売ってもいいような感じですよ!

ぜひご賞味したいですね!

良いお嫁さんにもなれるね!

だんなさんになる人がうらやましいな!(^o^)

醤油らーめん 2017年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞妓はん
白無垢
浴衣
★★★