らーんにーんぐーっっっ



お父さんがハワイに行ってまして。。



いーなぁぁぁああ、。



ってだだこねてます。笑
18にもなって。。。。、



だって羨ましいよね?!




そして心配もしております😭


マジで、ガチで、
気をつけて帰ってきてね😭😭😭😭



…お土産期待して大人しく待ってるよ。☺️






















ということで最近のわたし。


ランニング女子してます。長尾です。😑✌🏻️✨




三日坊主にならないように頑張ります。笑





やっぱりランニングって、


音楽ないと出来ないですよね




ということで、
ランニングする時によく聴く音楽を紹介します😏✨




皆さんもこれ聴いてランニングとかしてみて〜♡




ということで、





じゃーーーーんっ。






…バーーっと書いてくね。




まずアイドル編。

乃木坂46さん
「制服のマネキン」
↑乃木坂46さんの中で1番好きです💕



「ポピパッパパー」
↑これめっちゃハマるよね。。😳✨



「インフルエンサー」



わーすたさん
「いぬねこ。青春真っ盛り」




アイドリング!!!さん
「S_O_W_センスオブワンダー」






アーティスト編




三代目J Soul Brothersさん

「J_S_B DREAM」

「Welcome to TOKYO」




BoAさん

「MASAYUME CHASING」




カイワレハンマーさん

「Break Down」

「サマーロード」





PKCZさん

「PLAY THAT」





BLUE ENCOUNTさん

「Surviver」





G-DRAGONさん

「CRAYON」


などですかね♪





どうですかー??



結構ガンガンの曲が多いかな?😊




アイドルの曲からEDM 系とか
あと、ラップな曲もあるよ〜( ・´ー・`)





皆さんに合う曲はあるかね??😳




逆に真実にオススメの曲もあれば教えて下さい👻✨




↑最近オバケのスタンプにハマってる。笑笑




ということで、
定期までの残りの時間。



ランニング頑張りまーす😊✌🏻️✨







コメント


お父ちゃんだけハワイ行ったん??

ずるいわなぁ。

だだこねてええで。

真実がだだこねてるところ見たい(^_^)

ランニング中って暇やんな??

一回音楽聴きながら走ったことあるねんけど、なんかやっぱ聴かんと走ったほうがええわいうことになったわ。(何やそれ)

いのっち 2017年05月26日

ヒミヒミヒミヒミ!
ヒミヒミヒミヒミ!

おぎ。 2017年05月20日

まみちおつかれ~
ランニング楽しいよね~
走るときとくに何も音楽とか聴いてないや笑
走ってるだけでその間はいろんなこと忘れられるから走るの好き
ランニングするって言っても距離で走る人と時間で走る人いるよね
おれは後者だけどまみちはどっちなのかな?
定期ライブ楽しみにしてるね~

かわせ 2017年05月19日

ランニングはスピードは別にして毎日続けてると早くなるよ。
学校卒業したから関係無いかもしれないけど

かべぴょん 2017年05月18日

最低でも1時間だなおまみ(´∀`)

きょーちゃん 2017年05月18日

ながおさん、おはよう。

ランニングえらいね。
何か目標があるなら、走った距離とか時間を記録しておくと、長続きすると思うよ。成果が目で確認できるからね。

走るときは十分気を付けてね、ながおさんポンコツだからちょっと心配です(>_<)

オススメの曲はももクロさんの「走れ!」かな。
あと個人的には、「席替ウインク」がよかったです。疲れていてもこの曲聴くとテンションあがってがんばれちゃいました。

定期まであと少し、がんばってね、ながおさん!

ちんねん 2017年05月18日

Oh! ランニング・マミ~♪

長尾さんは、センス・オブ・ワンダーを聴いているんですね!!!
アイドリング!!!が好きだったのか、アニメの主題歌だったからなのか。
アイドリング!!!の番組は、面白かったなあ~♪

私が、長尾さんにオススメする曲は、「マジカル✰キス」です!!
MVに出てくるショートカットの女の子も、メチャメチャ可愛い♪
「二人セゾン」もオススメですが、聴きながら走っていると、カバンを空に放り投げそうになるから注意♪

ラコステさん 2017年05月18日

まみちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)v

ランニング、頑張ってね!

定期ライブ、楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年05月18日

真実お嬢‼️
ランニング偉いじゃん‼️
おっちゃんはランニングすると膝にダメージが来るのでやっても酔っ払ってウォーキングぐらいかな。

す〜さん 2017年05月18日

おつ、まみち!
まみちパパうらやましいー!
ハワイは、海から食べ物から遊びから最高やよね!
X21ハワイツアー期待してますw

まみちセレクト聴いてみます!
おすすめは、愛乙女DOLLのカレンダーガール、蒼い空を望むなら!
青SHUN学園の手紙、スマドラ宣言!

あと、ケツメイシ「お二人Summer」、ONE OK ROCK 「Re:make」最近ランニングのときに聴いてる!

鈴木悟 2017年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨