256th♡


こんばんわ!みずたにです。


今日、5月16日は
ほのぴょんこと上水口萌乃香ちゃんの誕生日!!


18歳おめでとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ちゃんと0時ぴったりに長文でメッセージ送って、
その後ボイスメッセージも送ったった。←
愛、強めです🐰💗笑



もし萌乃香があの時隣に座ってきてくれなかったら、もしかしたら今こんなに仲良くないかもしれないって思うととっても怖い!

いやまぁうちらのことだから、いつかは仲良くなってただろうと思うけどね😏?笑


でも、もしかしたら今も気付けてなかったかもしれない。

そう考えると本当に萌乃香には感謝しかないし、というかそもそも生まれてきてくれてありがとう
って感じですね!!←



まあ、言いたいことは本人にメッセージしたので
後は次会った時に直接おめでとうを伝えるだけです(`_´)ゞ💕

というより普段人にこういうことあんま言えんタイプで、そろそろ普通に恥ずかしいのでこの辺にします。笑


-----


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます📝💕
前回の記事にも!私がコメントの設定する前にコメントして下さっていたんですね、しっかり読ませて頂きましたっ。

プレゼントはね、欲しいものを聞いたら「もう少し待って!」って言われたので今は待機です\(^o^)/笑

そうなんですよ!今日はほのぴょん。明日も同期の誕生日なので、Happy続きで嬉しい❤️
りのちゃんもなんですね!めでたい🎉

体調は大丈夫ですか?お大事になさって下さい😭


---


◎オムhide.:*°さん

わお!お久しぶりのコメント
ありがとうございます\(^o^)/

そうです!今日はほのぴょんの誕生日💕
素敵な18歳になるといいなぁ♩
…私もこの間まで18歳だったのになぁ。
早いなぁ。( ̄▽ ̄)笑

というかトプ画!亜希のだ!!懐かしい♡笑


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます✨
病は気から…って言うけど症状が症状なのでそれ風邪です!病院行って下さい🤧🤧笑
お大事になさって下さい( ; ; )

へへ、デートでした❤️笑
女子大じゃないんですよ!系列に女子中と女子高があるけれど、短大は共学です!!
だもんでもしかしたら…本当に先輩だったかも?笑


-----


◎優希さん

コメントありがとうございます😊❤️
そう、もはやカップルかよ!ってくらい仲良しなんですよ( ̄▽ ̄)!!優希さんの親友さん、お誕生日おめでとうございます🎉

えっ!!断食!?
がちで食べないのは体に悪いですよ😵
気をつけてーーー💦

実は私も疎いんですよ!
親友ちゃんが調べてくれましたww
お陰で詳しくなってきた…かも😏笑

へへへ、めっちゃ書いちゃった( ̄▽ ̄)笑


-----


254th♡の記事に追加でいいねして下さった

ラコステさん
翔さん
F山さん
ひろゆき♪さん
ポンさん
赤毛ライダー。さん


そして今回の記事にいいねして下さった

優希さん
ラコステさん
翔さん
Maimai©︎さん
F山さん
ひろゆき♪さん
ポンさん
醤油らーめんさん
赤毛ライダー。さん
オムhide.:*°さん


(*´-`)<いいねありがとうございます💗💕


-----


皆様、コメントで「ほのぴょんの誕生日だよ!」って教えて下さってありがとう🐰💕

でもね実は遊んだ時に誕生日の話してたから
しっかりスケジュールに書いてあるんだ😏どや
皆様もお祝いムード一色だ!!ってなんだか嬉しかった\(^o^)/



とにもかくにも本当におめでとう!!

素敵で最高な18歳になりますように。
そこに私もお手伝い出来たら嬉しいな😌💗
本当におめでとうー!!らぶ。


ではでは!みずたにでした。



前の写真に加工して書いてみた🐰

コメント

かわいい写真ですね。そして、これからも仲良くね。。。

ま-みる 2017年05月20日

水谷さんにも言って頂いたので、病院に行ってきました。
そこでは、恐るべき診察結果が!!

私「先生、どうでしょう?」

医者「あなたは・・・風邪です」

私「やっぱり!」

・・・と言う訳で、薬をもらって、早く寝てしまいましたが、昨日は、ほのぴょんの18歳のお誕生日。Happy Birthday!!

ほのぴょんは、今、アイドルとしても燃えていますが、勉強も頑張っているみたいなので、大学進学も考えているんじゃないかなあ~。
受験だったり、学業と芸能活動との両立の大変さだったり、水谷さんのような、既に経験してきた仲間が近くにいてくれる事に、ほのぴょんは、とっても心強いと思いますよ。
X21にも大学生はいるのですが、メンバーだから言える事もあるけれど、逆にメンバーだから言えない事もあるんじゃないかと思っています。

これからも、ほのぴょんの良き先輩、良きお姉さんでいて下さいね♪・・・と言う私は、誰目線なんだ? オスカーの偉い人か♪

水谷さんのお誕生日は、来月なんですね。
アイドルは、生誕祭があったり、直接、「おめでとう」を伝える機会があるのですが、女優さんには、それが無いので、少し残念。

ラコステさん 2017年05月17日

初コメです♡
ほのぴょんの事書いてくれてありがとう♡

ラブラブ羨ましい〜♡

それなーwwほのぴょん生まれてきてくれてありがとう♡だよねw
彩咲ちゃん筆記体上手だね!
またほのぴょんの事書いてね?♡

6/21誕生日なんだ〜
私6/11だから10日違いだね♡

ayayan 2017年05月17日

いつもうちのほのかがお世話になってます?

みずき 2017年05月17日

しっかり長文でお誕生日メッセージと動画と送ってたんだね!(*^^*)

そうだろうなとは思ってたけどね!笑っ

ラブラブ度がハンパないからね!(*^^*)

出会いってどちらかが行動しないとすれ違いになることがあるからほのぴょんに感謝しないとね!

人見知りする子はどうしても恥ずかしくてできないからね!

みゆちゃんにもあやさちゃん誘えばって言っても人見知りで私からは出来ないって言う子もいるから難しいんだよね!

でもやっぱりきっかけさえあればお互いに引き合うものがあれば仲良くなれるからね!(*^^*)

だから時にはけんかすることも大事なのかな!

ほのぴょんとはそうゆう仲になれるようになってほしいね!

今週は色々ハッピーなこと続くから楽しんでね!(*^^*)

りのんにはリンゴが好きだからリンゴのアクセサリーあげようとしてます!(*^^*)

あやさちゃんは来月お誕生日だからほのぴょんから何かもらえるかもね!(*^^*)

体調の心配もありがとうね!

私の場合持病もあるので大変だけどなんとか生きてるから大丈夫だよ!(*^^*)

みんなと行く末見届けるまでは頑張らないと!

醤油らーめん 2017年05月16日

今日はほのぴょんの大切な日、

そう考えたら 気が引き締まって ずっと仕事してたけど 全然感じなくて ものすごく進んだよ!
そしてもちろん、今日の00:00にTwitterでリプライした! あとほんの30分で ほのぴょんの誕生日が終わってしまう、いつもと同じ1日なのに ものすごい濃かったような気がした。

たくさんの人が ほのぴょんについてコメントしてくれて、多くの人が書いてくれて、自分のことのように嬉しかった!

#上水口萌乃香生誕 って検索したら出てくるよ!
みずたにさんのブログにコメントしてる人の名前もちらほらしてるはず(笑) (含む自分)


いま、ほのぴょんは 5/28の定期ライブに向けて レッスン頑張ってるみたい、
「みたい」というか いつもそばでレッスンしてるみずたにさんは、ほのぴょんがどれくらい頑張ってるか もっともっとわかってるんだよね、

自分も 5/28のライブで 「やってきて良かった」と心の底から思えるように、全力で為すべきことをします!

ではでは。

ねこぜ 2017年05月16日

いいなー!俺もボイスメッセージ送りたいっす笑笑
萌乃香にまたまたおめでとって伝えといてください…笑笑
好きな人の誕生日ってなんでこんなに嬉しいんでしょうかね〜笑
一応ブログに0時ジャストでおめでとう書いたので読んでくれてるとは思うんですが、やっぱり直接伝えたいですよ〜笑
やっぱ定期まで待つしか!!!笑
あー早く会いたいです笑笑
コメ返ありがとです!!断食朝はちゃんと食べてるからなんとか大丈夫ですよー!やっぱ萌乃香に会うなら出来るだけカッコ良くしていたいので…無駄な努力かもですが萌乃香に会えるなら苦じゃないですよー!!笑
友達に伝えときますね!!おめでと言ってくれたこと!!あざます!!笑

優希 2017年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ネイルのおはなし🙋
新着 コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋