18歳。 ~5月16日~

こんにちは、上水口萌乃香です!



18歳になりましたっっっ!!!





沢山のお祝いメッセージありがとう、、😭



0時になった瞬間、鳴り止まなくなる携帯、、

メンバー、友達、スタッフの皆さんからの
電話やメールがほんとに嬉しかったです。




Twitterでは
#上水口萌乃香生誕
でたぁぁぁくさんの方が呟いてくれたり


みんなが作ってくれる画像や動画を見て


アイドルをしていて本当に良かったな〜

って思ってます| ε:) ♡




小学校の頃からアイドルが大好きで

歌って踊って盛り上がって煽って、、


そんなライブが大好きで

華のセブンティーン、X21に捧げられたことが何よりも幸せでした。





14歳の頃からの私を知っている方も

まだ17歳の私しか知らない方も



18歳の私を見て、今まで以上に好きになってもらえるといいなぁ



上水口萌乃香推し


ってみんなが胸張って言える、、
最高のアイドルになります。



もちろん、X21だけでなく
個人としても夢に向かって頑張るね😀💓





そして、今日は


実穂、あぐぽんが卒業してちょうど1ヵ月が経つ日。




あっという間だね。ほんとに。


いつまでも2人の存在を忘れない。
2人の存在があったからここまで頑張れた


2人の想いも背負ってみんなで歩いていこーね☺









親友から貰ったアルバム。


私のために、時間を割いて作ってくれて
貰った瞬間泣きそうになったよ、、


グッとこらえたよ、、、




また誕生日のお話しするね💗


今日、1日、

私は世界中の誰よりも幸せでした。



みんなありがとう。





18歳の私も、たくさん愛して下さい| ε:) ♡





今日のBGM

あの空へ向かって/ももいろクローバーZ



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑



コメント

18歳か〜
俺と同い年!(笑)

ケーキ、何のケーキ?
めっちゃくちゃオイシそう!

ゆーた 2017年05月17日

ほのぴょん

おはようございます。

18歳のお誕生日おめでとう♪

皆んなから祝福されて、嬉しいですね♪

気持ちを新たに頑張ってくださいねっ‼︎

素敵な1年をお過ごしください♪


ではでは。

凸凹 2017年05月17日



ほのぴょん!お誕生日おめでとう☺

17才のほのぴょんにはたくさんたくさん
お世話になりました、、、(T_T)
ほんとに感謝してます。ありがとう。
18才もほのぴょんらしく!学校もお仕事も
がんばってね!これからもよろしく☺

ステキな1年になりますように。

かれん 2017年05月17日

Happy Happy Birthday !!

改めて、ほのぴょん、18歳のお誕生日おめでとうございます♪
私は、去年の5月の初め頃にX21の事を知ったので、17歳のほのぴょんの事しか知りませんが、18歳のほのぴょんの事は、もっと応援するし、もっと大好きですよ♪

次の定期ライブも行きます!!
「行けたら、行くよ~」ではなく、チケットも発券してきました。
X21のライブに行くのは初めて・・・というか、アイドルのライブに行く事も初めてなので、今から、とっても楽しみにしています♪

ほのぴょん、18歳になっても輝き続けて下さいね!!

アイドルとして燃えている、ほのぴょんが大好きです♪

ラコステさん 2017年05月17日

おつ、ほのか!
18歳ほのか、お誕生日おめでとう!
いっぱい、お祝いしてもらって幸せものやなぁ!
そうされるのは、ほのかの人柄がそうさせる、お祝いしたくなるんだろうけどね!
上水口萌乃香、X21をたくさん知ってもらえるように、上水口萌乃香推しのピンクのサイリュウムで埋め尽くすほどにね!
その為にも、メンバー一丸となった姿を、想いをみせてね!
X21として、想いをひとつに!

そして、一ヶ月かぁ!早いね!
元気かなぁ!

鈴木悟 2017年05月17日

ぴよぴよーん


 おめでたい!!
あー、ちなみに私は来月誕生日です。またこうして16歳に
なれることを嬉しく思います。

 ずっと16歳と語っているのですが、大学の講師に、
「お前は16歳の時に何かあったのか?」と言われたことがあります。
特にないです(^^♪

 ほのぴょんは去年くらいから色っぽーくなってきた気がするよ。
まあ、ぴょこぴょこ後ろをついてまわってたひめめが、先日立派にステージに
立っている姿を見て、うんそうだよな。ほのぴょんも大人になるわな。
と感慨深い時間を過ごしました。

 最近は、英語の取扱説明書とか読んでて、理解に苦しんでます。
若い頃にもっとまともに英語やっとけば・・・
 NHKの数学Ⅰはまだまだ理解出来る♪
やはり、なんでも若いうちに脳みそに叩き込むべきだなと今更思うよ。

 って、設定16歳であることを放棄したワケではない。。。ぞ!
いやいや、いくつになっても勉強ですよ。

 あと、月末から電波の届かないであろ地域に飛ぶので、その頃は
しはらくコメントが止まるので予告しとくね。
 去年もそんな時期があったような・・・

おーはし あに 2017年05月17日

ほのぴょんおめでと〜〜?だいすき〜?

ayayan 2017年05月17日

上水口萌乃香推しって胸を張って言える。
これって、もちろんぴょんにとっても嬉しいと思うけど、ファンにとっても誇りに思えるんだよねー

俺もさくらの事は、隠すことなく胸を張って推しだ!
って言える。
そんな存在だから気持ちは分かるわぁ。

家族の為に、メンバーのみんなの為に、スタッフさんの為に、ファンの為に。

そして何よりも自分の為に。

輝き続ける18歳になってくださいっ!!

お誕生日おめでとう♪

ゆういち 2017年05月17日

ほのぴょんお誕生日おめでとう!!

今日からほのぴょんの18歳が始まったんだね。
最高の18歳になるといいなあ~!

大切な1年、健康に留意しつつ
思いっきり楽しんでね!!

はまの 2017年05月16日

改めてお誕生日おめでとうございます!(*^^*)

幸せな18歳を迎えられて本当に良かったね!

ほのぴょんは誰よりも愛されてるからね!

あやさちゃんからも長文のメッセージと動画メッセージも受け取って幸せだったよね!

素敵な友達にも恵まれてほのぴょんはほんとに幸せだね!

昔からほのぴょんは変わらずに愛くるしいキャラクターだからこれからも愛されるほのぴょんでいつまでもいて下さいね!

定期ライブも楽しみにしてるね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~