Asics Duomax ランニングシューズ

夕方は久しぶりにトラックでのスピード練習に参加しました

ちなみにスタートしてすぐ、雨が降り出しました><

でも、雨の中でのランニング、、、

私は嫌いではありません

本日のメニュ—は10000mのペース走+1000m ×1本

私はキロ5分ペースのグループで走ることに。

最近はこういう練習をしていないので少々不安でしたが、最後までペースを落とさず走りきれました〜

ふ〜

後半は疲れが出たせいか、コーチにフォームを注意されました^^;;

かっこよく、美しくそして速く走るためにはフォームは大切ですね。スピードをあげてもフォームが崩れないようにしっかり意識しなきゃ、、、

そうそう、最近はこのシューズが好きでよく練習で使っています。


アシックスのDUOMAX

ソールの厚さが私に合っているような気がします。

気持ちよく走るためにはシューズ選びも大事ですね〜


それでは、また明日。

お休みなさい

最新ブログ

皆さまにご報告
一週間
「東北地方太平洋沖地震」
Nail Salon ネールケア