リシュ


こんばんは🍑



感謝を伝える日って、とっても大事。
そう。母の日💐( 昨日 )



わたしは栃木に帰るタイミングで直接プレゼント渡しました🎁♡
なのですっごくフライングになっちゃったんですけど 笑

反抗期炸裂してたから育てるの大変だっただろうなあ〜( *˙-˙* )




ちなみにお母さんに似てるなって自覚したのは高1の冬🌬

友達と制服で夢の国に行ったときの写真がすごく似ていました 笑











話はすっごく変わって、遊園地、行ってきたときの!!!🎡🎠









たっのしかった〜( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )
天気も良くてよかった〜🎶♡


久しぶりにすっごいジェットコースター乗りました!!
叫びました!!
実は怖すぎてずっと目瞑ってました!! 笑



落ちてるときより登ってるときのほうが怖いのはわたしだけ? 笑
みなさんもそう??( *°ー°* )












トーマステレビで少し見たことあったけど、
こんなにキャラクターいたんですね( *°ー°* )

カラフルでかわいい😍




また行きたい
いや、ぜったい行きます











♢ユウさん
♢醤油らーめんさん
♢まーみるさん
♢ししにゃんさん
♢三詩朗さん
♢かべぴょんさん
♢X2100U632さん
♢やっきーさん
♢ツッチーさん
♢おーはし あにさん
♢ラコステさん
♢鈴木悟さん
♢まっつんさん
♢たっくんさん
♢Pochiさん
♢たぬき犬さん
♢yoshio・okusakaさん



コメントありがとうございました!
いいね もありがとうございます♡




⑅⁺ yuuka ⁺⑅

コメント

母の日にちゃんと祝えたんだね!(*^^*)

反抗期結構大変だったのか!(*^^*)

その分大人になって親孝行たくさんしてあげてね!
遊園地も遊びに行ったんだね!(*^^*)

その写真はジョーズの口で食われてるとこなのかな!笑っ

ジェットコースターは昇りきって落ちる寸前が嫌かな!(・・;)

そうトーマスは結構キャラクターたくさんいるんだよね!(*^^*)

また遊びに行けると良いね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年05月27日

優香ちゃん、こんばんは。

母の日はマザコンじゃないけど、日頃からお世話になってるから、カーネーション買って帰りました?

優香ちゃんも反抗期あったんだね。優しいから、ないと思ってた(゜ロ゜)

ジェットコースターも人生で数回しか乗ったことない。昇るときも降りる時も怖いよぉ。高いとこ駄目だし早いのもダメ?機械、信用出来ないもん(笑)

ツッチー 2017年05月18日

おはようはじめまして
写真可愛い(^o^)
どれくらい反抗してたの?

びっくりhiroyuki 2017年05月18日

プレゼントは手渡しが一番!!
感謝の気持ち、伝えられてよかったね♪

ゆーちゃんは反抗期とか無さそうな雰囲気だけどなぁ~
でも、炸裂してたのなら、たくさん親孝行しないとね!

そんなにお母さんと似てるんだ♪
僕もどちらかというと母親に似てるよ!
小さい頃、よく女の子と間違えられてたしw

ワイルドな写真だね!
富士急!?
ってことは、、乗りたがってた高飛車にも乗ったのかな?
やったね♪

僕の場合、
登ってる時(スタート)・・・怖さと乗ってしまった後悔w
落ちてる時・・・どうにでもなれ~w
こんな感じかなぁ。

僕はトーマスしか知らなかったよw
いろんなキャラいたんだね~


女優決定戦、勝利おめでとう♪

たぬき犬 2017年05月17日

優香ちゃん

更新ありがとう(^_^)v

サメ、大きくて驚きました❗

ジェットコースターに乗ってる
優香ちゃんを見たかったです(^○^)

トーマスロッカー前で写した写真は
大人の綺麗なお姉さんでいいですね!
また、行ったら教えてね!

次も楽しみにしてます\(^_^)/

まっつん 2017年05月17日

たかむぅぅ

 富士Q!!定期的に中でやってるイベントかわるよね。
って、しばらく行ってないんだけど。

 反抗期ですか、私はいまも続いています←

ゆめの国とかしばらく行ってないなあ。
まあ、誰か行ってくれる人探します・・・(*´Д`)

おーはし あに 2017年05月17日

ただいまぁ~(*^_^*)

先日は母の日でしたね。お母さんいつもありがとう。当日じゃなくてもお母さんはすごく喜んでくれるよね~(*^_^*)。優香ちゃんはお母さんと似ているのかな?。
遊園地で楽しめて優香ちゃんの笑顔がめちゃめちゃ素敵だよ

ししにゃん 2017年05月16日

私は最近遊園地には行かないし主に買い物、お出かけが中心です。子どもの時はよく遊園地に行ってました。
栃木県で行った行楽地は、日光。日光は小学校6年生での修学旅行で行きました。華厳滝、戦場が原のハイキングしたり、日光東照宮などいろいろ回りました。国道120号のいろは坂をバスで登ったり降りたりして一文字で表すいろはのうたが続いています。日光は猿がたくさんいてびっくりしました。昔は日光猿軍団のCMがやっていておもしろかったです。続いて、初詣で行った佐野厄除け大師です。佐野厄除け大師は1回厄除けしたことがあります。正月は周辺の道路が車両通行止め、歩行者天国になります。模擬店がずらりと並んでいました。非常に混んでいます。さのまるロックンロールの曲が流れてました。聴いて、私はとても良かったと思いました。続いて、あしかがフラワーパークは初めて行きました。ふじの花が綺麗でした。いろんな花が咲いていてとても綺麗で良かったです。お父さんと出掛けました。とちおとめのソフトクリームを食べてイチゴの味がして甘くて美味しいです。
定期ライブはなんと19名のフルメンバーで参加が決まり、嬉しいです。絶対に行きたいと思いました。

X2100U632 2017年05月16日

私は、超高所恐怖症なのでジェットコースターは、苦手です。
ジェットコースターに乗ると、音楽も聴けないし、本も読めないし、眠る事も出来ないし。山手線を1周する方がマシです♪
でも、女の子は、ジェットコースターが大好きですよね♪

髙村さんは、フランス語に興味があるのかしら。

ラコステさん 2017年05月16日

優香さん、こんにちは。
母の日でしたね。僕もささやかなプレゼントしました。僕も今思えば恥ずかしくなるほど反抗してましたが、今は親を大切にしないといけないとつくづく思います。
僕も本選の映像みたとき、ゆっちゃんとお母さん似てるなって思いましたよ☆

大好きな遊園地で大好きな絶叫マシン乗ってきたんですねっ。でも目を瞑ってしまうほど怖かったとは。。僕は絶叫マシン苦手なので何も共感できませんが、笑
トーマスってこんないっぱいキャラいるんですね、知りませんでした。
また行けるといいですね〜。

先週のラジオも聴きましたよ。10年後主役はってて欲しいです!
ゆっちゃんが舞台に出たら絶対見に行くし、時代劇姿もみたいです!!
アニメの話しも盛り上がりましたね。ゆっちゃんが暗記パンにこれほど詳しいとは…
黒バスお薦めだったんですね。僕は遅まきながら再放送でハマったのですが、2期で終ってしまい…ウインターカップはこれからだろう! て憤りました、笑 総集編も三部だけ放送曜日違ってて見逃したし…消化不良ですっ。
アニメといえば野球アニメの超名作「キャプテン」がとちテレで始まったんですよ。是非実家の弟さんにでも頼んで録画して見て欲しいですっ。

アニメの話しが長くなってしまいました。。
では、また♪

三詩朗 2017年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy