たべてる、よ、

こんにちは、松田莉奈です!


今日は、


まちゅんめにゅう。♡


のお時間です。


#まちゅんめにゅう


とは!


マツダの食べたごはんのメニューをお話しするだけ!


です!!


誕生日だったってことで、めっちゃいろんな人とご飯行ったんよな。ゆるして。


早速いきましょう〜〜






念、願、の。


チーズダッカルビ!!!!!


ひいええええええええええ
辛いけどチーズとからめてからめてうんみゃ〜〜〜


テンションがおかしくなるほど、美味もんでした。


メンバーがめっちゃ食べに行ってたから、


羨ましかったんよな_(:3 」∠)_


おいもさんが入ってるところが、
結構ポイント高いですね。


とか言ったら、一緒に食べてた子が


芋べつに興味ないからあげるわ


って言ってくれて、はぁ神、ってなった。JKノリ。


おつぎは〜〜





真実とのランチ〜〜


ローストビーフ丼を真実が食し、


莉奈は最近美味しいと気付かされた


牛さんの肩ロースを食しました。


ローストビーフ丼めっちゃ迷ったんやけど、、
前食べたときなんか物足りんくて。(´・∀・`)
肩にした。(´・∀・`)


あと、莉奈、マッシュポテト、好きになった。


なんか、
芋の話ばっかしてんなさっきから。(´・∀・`)


からの〜〜







アメリカンなところへごはん〜〜♡


ポテト、またまたある。本当に芋好きなのです。


ハンバーガーも神がかっとったよ。


アメリカンなお肉でした。ぎゅむってしたお肉。🕺🏻


そしてサーロインステーキ、久々食べた、、、😭♡


うますぎじゃんね、、、、、😭♡😭♡😭


口の中で、ほどけたわ😭


そしてアップルパイ〜〜。


はい美味しい。食べる前から美味しかったもんなんか。食べる前に、もう美味しいって言ったらまだ食べてないじゃんって言われたもん。


しあわせ。hahaha。😀😀😀😀😀💕


あと、誕生日プレゼントに、学校でもらったあめが、


かわいいいいいいかったんです!よ♡







ね?


中に入っとる!


リアルキウイよね?!これ。


キウイすき。美味しくいただきます。
もったいなくてまだ食べられてない。


JK頭柔らかすぎていろんなプレゼントくれる面白い。←


食べ物の写真ばっかり見て、
ちょっと胃がもたれた方へ。。( ˙-˙ )


爽やかなお写真をお届けします。








おはな。☺️


もう夏になるなぁ。


早いなぁ。


TIF、12人で出れんのか。んーー。


こう見えて引きずってるいろいろ。笑


スタッフさんのお声を、
待つかぁぁぁあああ。(´-`).。oO(´-`).。oO






とろーん。


眠たい。毎日。


rina.

コメント

まちゅんめにゅうどれもおいしそう!
芋おいしのわかる~
ましゅぽてとかフライドポテトも好きだけどスイートポテトが一番好き笑
ジャンクフードが多いのは気にしないでおくね~
もう夏か~
早いな、、、

かわせ 2017年05月19日

おはよう良かったねダッカル美味しいそう(^o^)食べてみたいけど一人なので店に行かない(^_^;)お土産で買ってみる前に丼食べた

びっくりhiroyuki 2017年05月18日

莉奈C

マツダメシ!!
 えーと、私今月末からおいもの国に行ってきます(*^_^*)

チーズタッカルビは、かなりのメンバーがパワープッシュしているので
私もいつか行かねばと思っております。

 GW前後はヒマヒマ星人だったけど、これから御多忙星人になります。
ということで、TIF!!

 つうか、その前に次のシングルのメンバー構成が気になるです。

おーはし あに 2017年05月17日

胃は、もたれてはいないんだけど(笑)、
何か結構、ジャンキーなモノばっかり食べてない?

カロリー高そうだなぁ…
なんてね( ´艸`)

いやぁ…
最近、ジャンキーなモノが辛くなっちゃってきてね(^^;
これが、年取る…ってことなのかな?
なんて、独り悲しんでる訳だったり…
です(>_<)笑


で、この写真の中だと、
アップルパイが一番食べたいかも♪
何か、視覚的にもそそるしねぇ…( ´艸`)


じゃ、何だかんだで花より団子な莉奈c!←
またね!(*^ー゜)

春眠暁を覚えず…だけど、
寝過ぎないように!笑

けーぶん 2017年05月16日

マッシュポテト好きなら是非シズラーに行きましょう!
ちゃんと食べてるようで良きかな〜

あ。イケてるスヌーピーのTシャツとキャップどっち買おうか悩んでるの。笑
まちゅだならどっちが良い?(o・・o)

くめっち 2017年05月16日

いも…糖質…

みずき 2017年05月16日

まちゅん‼️
チーズダッカルビホント流行ってるね。
そのうち食べてみようかな。

芋美味しいよね。
個人的にはフライドポテトが一番かな。

す〜さん 2017年05月16日

この暑さで
夏まだとかどーなっちゃうんやろ。。。

きょーちゃん 2017年05月16日

まちゅんめにゅうどれも美味しそうですね(^-^)
チーズダッカルビ流行っていますね☆

食べ過ぎには注意してください(=゚ω゚)ノ

たっくん 2017年05月16日

落ち込んでいるのか、元気なのか・・・揺れる乙女心の松田さん。
どんなに美味しい食事をしても埋まらない心のスキマもあるカモ。

念の為に、「マジカル✰キス」と「Beautiful X」の振り入れをしておいた方が良いかしら♪

ラコステさん 2017年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎