5月15日


山木です




こんにちは〜




昨日のブログ、
確かに内容ぐちゃぐちゃでしたね笑笑




昨日は自分でも、なにを書いてるかわかんなかったです笑




そうそう!

昨日話したいって思ってたことを思い出しました!!



土曜日雨だったじゃないですか!



で、土日に



大阪でMETROCK 2017が開催されてたんですよ!




それが雨だったから大丈夫かなぁって
気になってたっていう話。



いや、
ロックフェスが
東京以外で行われてても
私が行かなくても



天気が気になります



いやぁだって



行った人には全力で楽しんで欲しいから




野外フェスの日にその開催される所が雨だと
行かなくてもそわそわしちゃいます笑




ものすごいカンカン照りでもちょっと心配します笑笑





日焼けと熱中症が大変ですからね!




サングラス山木みたいに


サングラスと、帽子を忘れずに





あと日焼け止め




今週の土日は東京でMETROCKが開催されるので、行く方は楽しんでいただきたいなぁって思います




今日は家族と知り合いに会いに行きまぁす



























コハルから送信→✉️

コメント

ハロコフ!

 あー、2枚目の写真見て思ったけど、
ここ数年白いUFOが世界中に現れてるよね。
って、俺は見てないけど、ネットにいっぱいUPされてる。。

 なんか、今年は春なのに雨が多い気がする~。

おーはし あに 2017年05月17日

野外フェスティバルなんて雨でも楽しめると思いますね。

X2100U632 2017年05月16日

コハル‼️
野外は雨降っても意外と楽しいけどなぁ。
なんか特別感があるからね。

す〜さん 2017年05月16日

その角度の山木いいね(´∀`)

きょーちゃん 2017年05月16日

自分以外の方の幸せも考えていて優しいですね(*゚▽゚*)
これもコハルちゃんの魅力ですね♫

たっくん 2017年05月16日

フェスって、雨が降った方が、逆に盛り上がってくるから不思議♪

ラコステさん 2017年05月16日

今日の写真は
盛れてると思います←

まなみの瞳 2017年05月15日

今日はご家族と一緒にお出かけですか、、。
こういう事を積み重ねていき、コハルちゃんも山木家の一員としてご近所、親戚付き合いを任されていくのでしょうね、、。

残念ながら、私はロックフェスティバルには一度も行った事がありません。苦手です。

コンコン 2017年05月15日

コハルちゃん、こんばんは。

ROCK Fes.今週は東京ですか。何人ぐらい集まるのでしょう。すごい人でしょうね。コハルちゃんは聴きに行くのでしょうか。職質されそうな格好で行かないと、お天気だと真っ黒になりそうですね。ゲートブリッジのたもとの公演が会場の様ですが、僕はゲートブリッジ渡ったことないので、どんな雰囲気のところかわからないです。

今日もアートな写真が・・。オレンジのプチプチは何でしょう? 連凧にも見えるけど、しっぽが無いですね。

Pochi 2017年05月15日

おつ、コハル!
コハルおもしろいな!

TIFはでるけど、Xもロッキンオンとか、サマソニとかの野外フェス出れるようになれたらいいのになぁと勝手に思う自分でした!

鈴木悟 2017年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日