17歳。 ~5月15日~

こんにちは、上水口萌乃香です!



5月15日ーーー!



17歳が終わっちゃう😳



さっき17歳になったばっかりなのに、、



って思うくらい一年があっという間で



光の速さで過ぎていった1年でした。



17歳。





華のセブンティーンってこの事だ





って私の17歳の1年間で証明できる。






今まで生きてきた中で



お仕事もプライベートも1番キラキラした1年だったと思う。










ほんとに楽しかったし



どんな思い出も笑いが溢れてる☺






レモンが弾けるような日々だった。←






たくさん、たくさん



愛をありがとう。





いっぱい愛してくれてありがとう。






18歳の上水口萌乃香も沢山愛してもらえるよーに



アイドル、頑張っていきます。




明日からの1年も17歳の自分に負けないくらい



さいっっっこうに楽しむ。笑






17歳最後の日、、



家族みんなで過ごしてます😌




カウントダウンしてくれるかな〜ふふん💓


みんなのツイートとか、、

コメントとか見るの楽しみにしてるねっ笑





以上17歳、最後のブログでした(´-`).。oO(





今日のBGM



17才/アイドルネッサンス





今日もみんなにとって

HAPPYな1日になりますよーに…♡





今日はお知らせカットしますっ






かみなぐちほのか

コメント

ぴよーん

 なんか、最近バタバタして。
GWはヒマヒマだったんだけど、色々と一気に動き出して
多忙になりましたん。

 私もつい先日16歳になったまま、、、
なんですが、時間だけは経つねえ。困ったもんです。

おーはし あに 2017年05月17日

お仕事もプライベートも充実うらやましい♡

ayayan 2017年05月17日

AM11:08正真正銘18歳おめでとう(≧∀≦)
萌乃香ちゃんのママさん、萌乃香ちゃんを産んでくれてありがとうございます(〃'▽'〃)
萌乃香ちゃんが健康で楽しく18歳過ごせますように☆彡

年の差一つ縮まってうれしい(^ー^*)笑

KOTARO 2017年05月16日

最高の一年にしてね!

ゆーた 2017年05月16日

18歳っていっぱい悩む歳だし(俺もいっぱい悩んだ)何かあったらメンバーとか家族に相談して抱えすぎないように。
萌乃香って頑張り屋さんだから
泉川さんのこともずっと忘れないよ

ゆーた 2017年05月16日

萌乃香!
まじおめでと!
すきだ!

ゆーた 2017年05月16日

ほのぴょん、18歳のお誕生日おめでとうございます!!

風船、ふわふわ~♪

ほのぴょんは、X21の"ザ・アイドル"です!!

いつも笑顔で、ステージを盛り上げて、高い質のブログの更新もたくさん行い、握手会などのファンサービスも満点で。

17歳のほのぴょんには、私も何度も笑顔に幸せな気持ちにして頂きました。ありがとー♪

18歳のほのぴょんは、もっともっと輝いてくださいね!!

5月16日をほのぴょんの生誕を記念して、国民の祝日にしましょう!!

ラコステさん 2017年05月16日

18歳おめでとう
ほのぴょんと出会えたから、今の自分がある
ありがとう
大好きだ…

BGM
僕の太陽/AKB48

ピザK 2017年05月16日

素敵な一年に!!!!
しようなー!!笑

優希 2017年05月16日

ほのぴょんお誕生日おめでとう!

素敵なお誕生日を過ごして下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年05月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~