のんびり★

まったりでい猫2黒ハート


起きてから
【プリンセスと魔法のキス】
見て、

今は
【チャーリーとチョコレート工場】
見てるよーわーい(嬉しい顔)るんるん


見終わったらお部屋の掃除でも
しようかなブタ台風



今日から2月だぁー目がハート
あっという間だね!

今月の目標決めなきゃっ手(グー)exclamation×2





ひよこ.魔人ブーさん
初コメントありがとうございますウッシッシグッド(上向き矢印)
前からマイアミ―もしていただいてほっとした顔

iPhone良かったです目がハート
そーですねっ
きっと日頃の行いが良いから…目がハート
そーなんですかっexclamation&questionふらふら
でも、無くした場所にもよりますよねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

カレー好きですハート
ハンバーグも餃子もウッシッシ揺れるハート
お子様メニュー大好きなんですうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
3食カツカレーてすごいですねげっそりどんっ(衝撃)
でも、1回やってみたいですあっかんべー

ありがとうございますウィンク
またコメント待ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ひよこ.志保美
わーげっそりごめんねがく~(落胆した顔)黒ハート
もう覚えたよ目がハート指でOKぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ひよこ.たっつーさん
3人共たっつーさんに感謝してますほっとした顔ぴかぴか(新しい)
スイーツおいしかったですハート
はいっ
何でも話せるくらい仲良しなんですうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ひよこ.Bikellyさん
しかも、仲良しの友達の漢字を間違えるって泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

3人では、真面目な話からふざけた話までウッシッシ
本当に何でも話ますねっうれしい顔ハートたち(複数ハート)
すっごく楽しかったですよウッシッシるんるん



ひよこ.あやかちゃん
こちらこそありがとー目がハート揺れるハート
これからよろしくねっ黒ハート



ひよこ.mamorukunさん
ゆみえもスイーツにつけながら
食べてますよわーい(嬉しい顔)レストランひらめき
つけて食べたり、つけなかったりで
いろん味を楽しんでます目がハート指でOKムード



ひよこ.マーク・トキタさん
普通のビーフカレーのお肉をひき肉に
変えて作ってますあっかんべーひらめき
お化け屋敷入ったら目一切開けないですウッシッシ
ドSの後の優しさとか、完全にかけひきですねあっかんべーw
あやかちゃんとは新プロジェクトが一緒なんですウィンク
ほんと良かったですほっとした顔揺れるハート
携帯は必需品ですもんねがまん顔exclamation×2




最近、毎日ね
ホットミルク飲んでるの喫茶店揺れるハート
今も~
なんか癒されるわーい(嬉しい顔)



写メのデザートは、
前に3人でご飯行った時に
食べたやつハート

コメント


もう2月ですねグッド(上向き矢印)

2月が一番寒いと思いきや、2月に入ったとたん暖かくなってるんるん

明日は節分、明後日は立春…春は近いですよグッド(上向き矢印)

とりあえず…明日は恵方巻ですexclamation×2
今年は南南東みたいですよグッド(上向き矢印)

Bikelly 2011年02月02日

チャーリーとチョコレート工場はティム・バートン監督でジョニーが出てる方でしょ?マークさんがジョニーと映画の撮影してた頃は…えっ?してないってぇ?(笑…でもガチでにアカデミー主演男優賞のウィリアム・ハートさんとはハリウッド映画で一緒してるケド(笑))それよりチョコレートファクトリーって方がレトロで面白い。お化け屋敷で目つむるの?じゃ盲導犬の様に連れてくわ(笑)でも駆け引きとかじゃなくて【性格が!】優しいから(笑)でも理詰めで口答え出来なくするのが好き(笑)で、彩夏ちゃんとは一緒にやるんだ?…てか、何すんのぉ?

マーク・トキタ 2011年02月02日

パフェ目がハートexclamation&question
めっちゃおいしそー(長音記号2)目がハート目がハート目がハート

 かべ みづき 2011年02月01日

映画鑑賞の日だったんだね

オイラは今日からタイガースの春季キャンプリポート三昧(笑)

mamorukun 2011年02月01日

こんにちは。
写メのデザート、おいしそうですね。

また、ホットミルク、私も時々飲みますが、
本当に落ち着きますよね。
特に、夜に飲む時には。

それでは、初コメなので、今日はこのへんで
失礼します。
仕事、頑張って下さい。応援しています。

まるみる 2011年02月01日



      初コメです。。


       美味しそうなデザートwww


        お酒飲めないので、甘いの、、好きですwww

dyna 2011年02月01日



こんにち決定ぴかぴか(新しい)ゆみえさんぴかぴか(新しい)

ゆっくり&まったりDay如何お過ごしですか?

起きてから映画カチンコ三昧ですねウッシッシ

お部屋の掃除も忘れずにねウッシッシ

女の子乙女座はみんなスイーツショートケーキ[プリン][アイスクリーム]好きですねわーい(嬉しい顔)
自分もスイーツは食べるのも、作るのも好きですよexclamation×2
作るのは久しくやってませんがげっそり

ハンバーグも得意な感じでexclamation×2

なんせ特技も趣味も料理レストランなもんでウッシッシ

ではではわーい(嬉しい顔)お仕事頑張って下さ~いね(^-^)/

魔神ブー 2011年02月01日

自分も
今日はまったりでぃですぴかぴか(新しい)
部屋の掃除、頑張ってくださいるんるん

あっという間に
1月が終わって
しまいましたね・・・

自分も
3人のブログを見て
元気をもらってますほっとした顔
ありがとうございますグッド(上向き矢印)

たっつー 2011年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆