母の日、ありがとうの日




普段から
恥ずかしくても
ケンカした後でも
伝えるようにしている言葉


ありがとう



そんなこの気持ち、

今日、母の日は
みんながしっかり、
伝えられる日なのでは
ないのかな










そして今日、
きょうだい3人からプレゼントを用意したら
母からこんなメッセージが、、、











ありがとうはわたしたちなのに
ありがとうって、、、>_<






この素敵な心と在り方に
すごいなぁ。

と。

ただひたすらに思いました






母のお腹から産まれ、
娘になってもうすぐ21年

わたしはこの青木家の末っ子で
父と母の娘でいられることを
本当に幸せに思います



母の偉大さは
歳を重ねるごとに感じています

でも
それを受け入れるというか
まぁ、ただのわたしの意地っ張りなんですが、

素直に口にできるまで
わたしはとても時間がかかりました



自慢の母





わたしは
自慢の母の自慢の娘でありたいです











いつもありがとう








母は太陽です




















むくむく仲良しショット









成人式に母の振袖を着られたことは
すごく嬉しかった!
これからも大切にするお着物です







ぐっばいばいっ(^з^)-☆











いつも読んでくださってありがとうございます😊

お返事は次のブログでさせてください^ ^








#青木梨乃
#母の日
#自慢の母 #自慢の娘

コメント

よかったですね、お母さんからのお返事。そして、これからも親子仲良く。。。

ま-みる 2017年05月20日

母の日にちゃんと感謝の言葉とプレゼントあげられて良かったね!(*^^*)

ほんと素敵なお母さんですね!

そんなお母さんの娘になれて本当に良かったね!(*^^*)

これからも元気に幸せに頑張ってお母さんに親孝行が出来るように頑張って下さいね!(*^^*)

そして今週はりのんお誕生日でもあるから幸せ続きになるね!

あやさちゃんのブログにいいねもありがとうね!(*^^*)

あやさちゃん喜んでたよ!

醤油らーめん 2017年05月16日

お母さんとのやり取りを読んでいたら、ふと、こんな曲を思いだしました

おかあさん なあに
おかあさんて いいにおい
せんたくしていた においでしょ
しゃぼんのあわの においでしょ

おかあさん なあに
おかあさんて いいにおい
おりょうりしていた においでしょ
たまごやきの においでしょ

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段
思い立った!