母の日。 ~5月14日~

こんにちは、上水口萌乃香です!



 
母の日。


みんな何して過ごしましたか??


アイドルのライブを見に行ったり、、

大切な人と過ごしたり、、?



私はママと過ごしてたよん😀💕






私があげたものは秘密。笑



弟はママにお花をあげてた。かわいい。



なんかね母の日ってことを忘れてたっぽくて、、←


花屋さんの前を通った時

何かを思い出したようにお店の中に入って

その場でママにプレゼント。






これ弟の手。


いけめん。😌💓



いつの間にか身長も抜かされて、、

大きくなったなぁ(´-`).。oO(
あんま変わらないけど、、笑

ちょぴっと弟の方が大きいの。



姫香は今日、アイドルとして
ファンのみんなに笑顔を届けてたから

一緒にいれなかったけど、、



家族って大切。


お母さんって大切。



家族で過ごして心からそう思えた1日でした。





いつもありがとう。



朝起きて

「おはよう」

って言ってくれて


家出るとき

「行ってらっしゃい」

って言ってくれて


家帰ってくると

「ただいま」

って言ってくれて


寝るとき

「おやすみ」

って言ってくれる。



そんな日常の些細な一言が嬉しくて

この一言に毎日、毎日支えられてるなって。


いつも1番近くで私を支えてくれてありがとう。



いつまでもいつまでも大好きだよ( ´` )♡




今日のBGM

every time every where/X21




今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_____お知らせ______


★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE〜4th SEASON〜」

5月28日(日)
会場→原宿QUEST HALL

1部 12:30開場 / 13:00開演
2部 16:30開場 / 17:00開演


出演↓

井頭愛海
小澤奈々花
上水口萌乃香
籠谷さくら
白鳥羽純
末永真唯
田中珠里
長尾真実
松田莉奈
山木コハル
吉本実憂

定期ライブチケットはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053231




★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

ママって大切だよね♡

ayayan 2017年05月17日

家族思いの萌乃香がだいすきだ!

ゆーた 2017年05月16日

母の日
俺はね花あげた(笑)
萌乃香の弟とおなじ(笑)

ゆーた 2017年05月16日

照れくさくて母の日は何もしないけれど、心の中で感謝はいつもしてる( ´艸`)

萌乃香ちゃんの弟はやっぱりイケメンなんやろなぁ~(*´▽`*)

KOTARO 2017年05月15日

ぴょんぴょん
母の日に何をプレゼントしたの
教えて
参考までに、私は何もしてないです。
実家に電話もしてないです。

かべぴょん 2017年05月15日

わたしは、アイドルの握手会に行ってました(*'ω'*)笑笑


ほのかちゃんも弟くんも
お母さん想いで素敵です…*


every time every where
歌詞をじっくり見ながら聴くと
ほんとに素敵な曲だな〜って思って
この曲を聴いてから
お母さんに対する普段の自分とか
いろいろ考えさせられました(>_<)笑

昨日は家にいなくて
何もしてあげられなかったけど
誕生日も近いので
それと合わせて何かしようかなって考えてます☺︎

ちさみ 2017年05月15日

ただいまぁ~(*^_^*)
昨日は母の日でしたね。お母さん孝行出来ましたね。いつも照れくさくてありがとうって言えないから昨日は素敵日になりました。

ししにゃん 2017年05月15日

ほにょにょん‼️
母の日とか大切にするのっていいよね。
普段なかなか言えないからこういう日って大事だね。

す〜さん 2017年05月15日

おつ、ほのか!
ただいま、おやすみって言ってないなぁ!
いい家族やね!
大事やね!
ほのかは、家族想いやね!
いい家族に生まれてよかったね!

鈴木悟 2017年05月15日

子供が出かける時に、親は、「行ってらっしゃい。車に気を付けてね」と言いますが、いつも100%、本当に心配して声をかけています。

ほのぴょんも、ほのぴょんマザーに5000回以上、「行ってらっしゃい。~」と声をかけられていると思いますが、ほのぴょんマザーは、毎回、毎回、「ほのぴょんが、無事に笑顔で帰って来ますように」と願っています。

母親って偉大ですね。

ラコステさん 2017年05月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~