5月14日

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ




山木です☺️




今日は、

グリーンカレーを食べました笑笑






ココナッツカレーを目当てに行って
無かったからグリーンカレーってわけじゃないですよ?笑
















普通に食べたかったから頼みました笑








美味しかったです☺️✨






昨日の雨、

皆さん大丈夫でしたか?




私は
メッシュの風通しが良い靴を履いていたので
靴の中がグッチョグチョでした笑笑




家から駅の間で




徐々につま先から濡れていって



足の指らへんまで水が侵食して



足の裏の真ん中くらいまできて




あーもぉアウト笑笑






冷えて風邪ひいたりとかはなかったからよかったですけど☺️





レッスンと、リハだったので





新しい靴下もあったし、





その時間で靴も乾いてたし




帰りは
雨も止んでいつもどぉり
ルンルンで帰れました☺️






さて、




あれ、なんだっけ




なんか書こうとしたんだけど、




うーん、





まぁいっか笑笑






わさび味の柿の種って美味しいですよね。笑笑



あと久々に板チョコ食べちゃいました笑




CMでやってるのをみて




うぁ、久々に食べたいーって思って買ってきちゃいました😍






久々に美味しかったぁ☺️








最近、めちゃくちゃ水を飲もうキャンペーンをしてます笑笑







私全然水を飲まないんですよね





だから


キャンペーンしてます笑









昨日は、めちゃくちゃ水飲んだ笑





という。



話。笑笑






それではこの辺で笑笑
























コハルから送信→✉️

コメント

コハルちゃん
最近カレーのネタが多いですね。
でも、私グリーンカレー、ココナッツカレーで食べた事無いです。

かべぴょん 2017年05月15日

コハル‼️
わさび味美味しいよね〜。
ビールが飲みたくなるんだよね。

雨は降らないと困るけど、仕事中は勘弁してほしいな。

す〜さん 2017年05月15日

オシャレな盛りつけのカレーですね(^.^)

靴の中がグチョグチョになると気持ち悪いですよね(^◇^;)

わさび味と言えば自分はわさビーフが好きです☆笑

たっくん 2017年05月15日

おつ、コハル!
コハルの一日でほっこり!

鈴木悟 2017年05月15日

山木さん、女子力を上げる為に、水をたくさん飲みましょう♪

ラコステさん 2017年05月15日

コハルちゃん、こんばんは。

カレーが続いていますね。しばらくナンと一緒に食べるやや本格的インド風カレーを食べていないです。たまには食べに行きたくなりますね。コハルちゃんはお米派、それともナンと一緒に食べる派。写真のグリーンカレーはお米ですね。僕は日本風カレーはお米ですが、インド風だとナンが好きです。

Pochi 2017年05月15日

くつの中濡れるのは
やだよね

これから
そういう季節だね

まなみの瞳 2017年05月14日

普通の柿の種だけでなく、いろんな味の柿の種だったらたまに食べます。私は柿の種が好きです。中には柿の種とピーナッツが入っていておいしいです。少し辛いです。わさび味、カレー味、ブラックペッパー味などたくさんあります。

X2100U632 2017年05月14日

今日も今ひとつの空模様の中、ワンコに連れられお弁当を買って(決して作ってではなく)公園へ。
母の日なのに何故か子供のペットの世話、思わず、休日出勤としての料金、請求書を飼い主に渡しました。
うまくゲットできたら美味しいグリーンカレー屋さんを探して行ってみますね。

コンコン 2017年05月14日

わさび味の柿の種美味しいよ(笑)カフェオレ味の柿の種が意外と美味しいよ

こおーいおちゃ 2017年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日