253rd♡


こんばんわ!みずたにです。



今外にいるから
めっちゃバレないように自撮りした。
顔怖すぎか。笑



最近の目標はね
ブログを毎日更新すること。空けても1日!!

こんなこと言うのもアレなんだけど
オスカープロモーション所属の水谷彩咲でいられること、本当に嬉しいし誇りに思ってるの\(^o^)/

オスカー所属で、公式ブログをやらせて頂けてる以上!ブログの更新も大好きなお仕事の1つだと思ってる😌❤️

だからってお仕事!!っていう堅苦しさは無しね。なーんか矛盾してるけど、このブログは自然体の私をメディア以外で見て頂ける場所💫💫



そして何より、色んな方と交流出来る場所!
コメントやいいねも本当に嬉しいんだ!嬉しくて最近be amie開く頻度増えたもん。笑
だからコメ返したくなっちゃうの*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

「コメ返してくれてありがとう!」っていうコメントを頂くけど、むしろこっちがありがとうなんですよ本当に😂💕



だからブログって改めて大切な場所だなと気づいたので、なるべく更新しよう!!って決めたの🐰




え、なにこれ真面目記事かよ。


こういうところで真面目すぎるの
あまり好きじゃない(´⊙ω⊙`)

こっからはゆるーく書いてこ。



今日は母の日🌹


私のママは最近、某CMみたいに
「私は母じゃない、あなたの姉よ😌✨」って
わかりづらい若さアピールをしていたのですが←

ずっと欲しがってたモコモコの部屋着をプレゼントしたら、めっちゃ喜んでました。


「母じゃないなら私が貰うよ」って聞いたら
「ううん、姉だけど貰ってあげる!」って

そこはブレないんかいっ。ていう。笑


面白いママなのでしたー。


-----


◎優希さん

コメントありがとうございます💗
それもめっちゃわかります!!
なんなら昨日それやりました←
「あれ!?携帯が無い!!!!」って夜中に1人でわたわたしてたけど無事見つかりました🌞←

見学会無いですね( ; ; )
あったらそれはそれで面白そうだけど!笑

おっけ!次会ったら伝えておきます👌
じゃあ一緒にファン頑張ろっ!
応援ありがとうございます、
お陰で頑張ってこれましたっ!!!★


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます👍💫
やった!ラコステさん占い、私の星座が1番運勢良い!!\(^o^)/

しかもカーネーションとか母の日や💕
有りか無しか…オスカーっ(`_´)ゞ笑

応援ありがとうございます!!
応援電波感じながら頑張ってきました★


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます^_^💗
ブログってそういうことにも使えますね!
どんどん書いていこーっと。いつか見返した時に懐かしくなれるかも\(^o^)/

そう、間も大切なんですよ〜〜
親分子分とかよく知ってますね(°_°)★
私は子分やってますよ😏ふふふ

だってふとほのぴょん見たら目が合うんだもん!
思わずにやけちゃう〜〜
いつまでも仲良くいたい💕らぶ。

オーディション頑張ってきました!!
elfin'さんのイベントどうだったのかなっ。
感想聞かせてくださいね😊😊


-----


優希さん
ラコステさん
翔さん
(坊主の妖精)ぴろぴろさん
あおちゃんさん
ロクショウさん
醤油らーめんさん
赤毛ライダー。さん

🐰<いいね、ありがとうっ!!💕
きっと皆明日いいことある!絶対!!←


-----


おまけ

大学1年の時、舞台の小道具で
杖(つえ)が必要だった時にママに送ったLINE。



母の日おめでとう\(^o^)/笑


ではでは、みずたにでした。

コメント

明日はほのぴょんのお誕生日だね!

お祝いしてあげようね!

醤油らーめん 2017年05月15日

水谷さん、オーディションお疲れ様でした。

私は応援でんぱ組.incだったのですが、水谷さんの背中を少しでも押せていたら嬉しいです♪

私は、ほんの2、3日前まで水谷さんの事は知りませんでしたが、いつか、映画やドラマのキャスティングに「水谷彩咲」という名前を見つけたら、小さくガッツポーズをすると思います。

オーディションは、たくさん受けて、たくさん落ちての繰り返しだと思いますが、私も水谷さんの事を応援していますよ♪

水谷さん、心と体の健康に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年05月15日

母の日まーたっく買うつもりなかったんですよ今日…笑そしたら萌乃香のブログで母ちゃんに母の日ちゃんと贈ってて萌乃香は母ちゃんのこと凄く大事にしてるなって改めて思わされて笑
好きな子がちゃんと母ちゃん大事にしてるのに自分が自分の母ちゃんを大事にしてなかったのが最低だなって思って反省しつつちゃんとカーネーションと好きな食いもん買って渡してきました!恥ずかしくて直接は無理だったんでテーブルに置いといたんですけど笑
帰ってきてお前が母の日くれるの珍しいな!って言われたんですけど凄く喜んでくれました笑
親を大事にするなんて当たり前のことを気付かせてくれた萌乃香に本当に感謝です!より好きになりました笑笑
水谷さんもお母さんへのプレゼント喜んでくれて良かったですね!!喜んでる顔見ると嬉しさやばいですよね〜笑笑
次はお母さんにお姉ちゃんって呼んであげなきゃ!!笑
コメ返あざます!こっちもとってもありがたいですよ!!!まず何より萌乃香の話をできるのが嬉しい←笑笑
オーディション!俺なんかの言葉で元気をあげられたようで良かったです!笑お疲れさまです!笑
毎回おれ萌乃香萌乃香うるさいだけですけど水谷さんと話せて本当に楽しいですよ!笑ありがとうございます!笑
一緒にXファンとしても頑張りましょう!笑
伝言もありがとうございますほんとに笑笑
またブログ楽しみにしてますね!!!!笑

ほのかのゆーき 2017年05月14日

今日は母の日、

日頃はアイドルや歌手のために いろいろ飛び回ってるけど、今日は友人の誘い全て断って 母の日会をした!

そしたら、お母さんが喜びすぎちゃって、一生懸命話そうとするんだけど、一番いいところで 涙が溢れて「ぁぁああ〜〜!」ってなるせいで、
5回くらい同じ言葉をリピートしてた! なんか ちょっと可愛いなとか思ったw

最後は皆笑顔で終われて、よかった。
もう皆寝たから ブログコメント返信タイム。


ブログコメントに対する気持ち、すごい、カッコいいと思った!
ほんとに疲れた時は休んだらいいと思うけど、毎日毎日読ませてもらったら 楽しい!

最初はほのぴょんのことで急に知ったけど、
みずたにさんがほのぴょんについて言っても、
ほのぴょんがみずたにさんについて言っても、
お互い信頼しているんだなぁと思って、

友情っていいなぁと思います。


... なんか今日は 入りが真面目だったから、つい硬くなってしまった()

いい母の日過ごせて、しみじみしてます。

ねこぜ 2017年05月14日

ブログ更新してなかったころが懐かしいくらいに真面目に考えてるんだね!

ブログって普段の自分を見せる場だから毎日更新楽しんで書いて下さいね!(*^^*)

まあ無理しないようにしてあやさちゃんらしいブログを目指して下さいね!(*^^*)

コメント返信もできるときで良いからね!

お母さんも面白い人なんだね!

お姉さんっていうのを貫き通してるんだね!

杖も枝だって!笑っ

天然ですね!笑っ

お母さんの欲しいものあげられて良かったね!

オーディションも頑張ってきたみたいで良かったです!

吉報も待ちましょうね!

erfinのイベント行ってきましたよ!

いつも通りに素晴らしいパフォーマンスしてましたよ!

みゆちゃんが面白すぎましたが!笑っ

みゆちゃんとりえちゃんとあやさちゃんの話もしてました!

なんか私の話をしてたんだね!笑っ

なんの話をしてたのか気になるけどね!笑っ

へ~!あやさちゃん子分やってるのか!
(*^^*)
コントやってるとこ見てみたいけどね!(*^^*)

いつかTwitterやインスタも出来ると良いね!

醤油らーめん 2017年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

眉毛が
ダンスレッスン
X21さん♡
つぶやき