母の日



こんにちは(*Ü*)
いつも応援ありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈)


今日は母の日☆*.+°









お母さんいつもありがとう



普段なかなか言えない言葉


だけど大切な言葉



上京してきて親元を離れ、少しさみしい気持ちになる時も、母が電話をかけてくれたり、メールを送ってくれたり、遠いところから自分のことを心配してくれてるんだなってすごく感謝しています

それだけでなく、いつも当たり前のように母が料理を作ってくれたり、お皿洗いや洗濯をしてくれていたのを今はなんでも自分でしなければならなくなり、改めて母親の大変さを知りました。

こんなにたくさん世話をしてくれたので、18歳になったことだし、これからは少しずつ恩返しをしていきたいです✩


私が小さい時、初めて母の日にあげたプレゼントは、父と一緒に選んだマグカップです♪
それを母はずっとずっと大切に使ってくれていてとても嬉しかったので、マグカップのように一生忘れない一生残る親孝行がしたいですね❁
親孝行はマグカップと違ってお金では買えないもので、自分の努力しただけ伝わるものだと思います
なので自分のためにも、親のためにも、応援してくださる全ての方のためにも、努力し続けられる人でありたいです❁*。·*













▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

X21定期LIVE第4弾! 『NEXT FUTURE STAGE ~4th SEASON~Vol.1』

日時: 5.28(日)

1部: 13:00〜
2部: 17:00〜

場所: 原宿QUEST HALL

★チケット発売中★

http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053231


みなさんぜひぜひお越しください٩(ˊᗜˋ*)و

▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥▸◂



コメント

不思議ちゃん(ひかるちゃん)
上京されて一ヶ月半だとまだ寂しいよね。
私なんて実家に電話する事何て年に1度か2度位かな。
反対に電話も何回か掛かってくるけど、最近に親戚の連絡が多くなってるけどね。

かべぴょん 2017年05月15日

素敵なブログ…☺︎

わたしは1人暮らしじゃないから
家事の大変さとかはあんまり分からないけど
ひかるちゃんのブログを読んで
いろいろ考えさせられたし
感謝しないとなって思いました(>_<)

ひかるちゃんみたいな
優しい娘さんを持って
お母さんもしあわせですね♡*°

ちさみ 2017年05月15日

おつ、ひかる!
いいブログやなぁ!

離れてみてわかることあるよね!
その気づいたこと、感謝を忘れないようにね!
芸能人としてもそうだし、一人の人間としても、成長したひかるを見せられるようにしないとね!それも一つの親孝行!
名前のように、もっともっと輝いたひかるを俺も楽しみにしてます!

鈴木悟 2017年05月15日

たくさん親孝行できると良いですね(*^^*)

ひかちゃんが笑顔で頑張っている姿には本当に元気貰えますo(^_-)O
これからも体調に気をつけて頑張ってくださいね♫

たっくん 2017年05月15日

門垣さんは、この春、上京して来たんですね。

それなら、尚の事、親の有難みを感じているかもしれませんね。

一番の親孝行は、門垣さんが健康でいる事、そして笑顔でいる事。

門垣さんが、ずっと笑顔でいられるように、体に気を付けて頑張って下さいね♪

ラコステさん 2017年05月15日

母の日ですね!(*^^*)

上京してるからさみしさの方があるかも知れないけどお母さんもそんなひかちゃんを遠くからでもサポートしてくれてるからちゃんと言葉で感謝の言葉を言ってあげて下さいね!

それと親孝行してあげられるように自分の夢が叶うように全力で頑張って良い報告が出来るようにして下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト