252nd♡


こんばんわ!みずたにですっ。




私ね、普段ほんっとうに忘れっぽいの。

誰とどこ行ったとか
あの時どんな話をしたかとか…


人の平均的な記憶力がどのくらいかは
わからないんだけど、

「あの時彩咲あんなこと言ってたよ」とか
「◯◯行った時さ」とか言われても
あれ、、?ってなる時がある。💭笑



だからさ、きっと今この瞬間も
もしかしたらすぐに忘れちゃうかもしれないから

気をつけてなるべく覚えてよう!
じゃなくて

その瞬間を後悔無く大切に生きようって


なんか、ふと思った。本当にふと。笑



そんな今日は演技レッスンでしたん⭐️⭐️

あっ、台本はしっかり覚えてるよo(`ω´ )o←

今こっちのレッスンではコント仕立ての台本やって…皆さんの観てるのも楽しいし自分が演じてて相手の反応も面白くて笑っちゃう😂

でもお芝居中に素で笑っちゃうの良くない😡
次回からの目標だなこりゃ。


今の台本ではペアが決まってたんだけど
来週からペアが変わるんだって。
わおわお、楽しみ〜〜!


-----


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます💛
食い気が勝ってしまった(´⊙ω⊙`)笑
なんでミラーレス持ってきたのに
3人一緒に撮るの忘れたのか謎。笑

大学、通ってる時はめっちゃキツかったけれど卒業してみるとどれも懐かしい思い出で…お世話になった方々みんな好きだから思わず沢山話しちゃう♩

残念、デートじゃないんだなぁこれが…🤦‍♀️
この写真でどうぞ妄想デートをお楽しみ下さい(需要が無い)

これからも更新楽しみます\(^o^)/


---


◎優希さん

コメントありがとうございます😏⭐️
食レポ褒められた!嬉しい😆
そして飯テロごめんなさい笑
家族で焼肉も楽しそう!!あ〜〜私もお腹空いてきちゃいました(´⊙ω⊙`)笑

わわわ、それは是非沢山思い出作って欲しい!
学生生活全力で楽しんで欲しいな〜💕

いやいや、私もコメント頂けてめっちゃ嬉しいですよ\(^o^)/ありがとうございます♩
一目惚れか〜〜いいですねいいですねっ😏
私もヲタ活してる時めっちゃ幸せですもんw

そりゃ絶対楽しいやつだ!
もっとX21さんのことお勉強して行かなきゃ!!
その日が楽しみ〜〜⭐️⭐️


---


◎ラコステさん!笑

コメントありがとうございます😊
ポロシャツ!ブランド名!!笑
という訳で「さん」を外しちゃったけど、
どうかハンカチを噛んでいませんようにww

ナウシカって!夢に満ち溢れた名前🤣
でも私は水谷彩咲って名前が好きだからこのままがいいなっ\(^o^)/笑

実は大学に入るまで園監督の作品あまり知らなくて…むしろ少し抵抗すらあって💦大学1年の時に先輩に「観るといいよ」って言われたんですけどその時はギブアップしちゃって(´⊙ω⊙`)

でも最近リベンジの為に観てみたら、時間を感じさせないくらいの爽快感が楽しくて!!
本と一緒にDVDも買っちゃいました♩

「地獄でなぜ悪い」も良いって聞くんですけど、実は私グロいのがあまり得意では無く…😭
愛のむきだしも、グロいところはちょっと目を伏せちゃいました( ; ; )少しずつ克服してかなきゃなぁ。。

豆知識知らなかったです!すごい!!
そんなん聞いたらちょっと観たくなる〜💫


-----


醤油らーめんさん
ポンさん
ひろゆき♪さん
ロクショウさん
あおちゃんさん
翔さん
ラコステさん
優希さん


いいねありがとうございます💗💗
嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うへへ


-----


わーー

今、殺陣のレッスンから帰ってきましたっ。

レッスン前にご飯食べてったのに
ママのカレー美味しすぎて今また食べちゃってる🍛あかんやつ。


明日はオーディションだ!!!!!

がんばるぞおおお。💪💪


ではでは!みずたにでした!!



あー



ニキビ出来た。泣ける。





ってとこまで書いて、
ふとほのぴょんのブログ見たらさ!!!



---

(弟がわざわざアプリで四角く囲ってくれた笑)


ひゃーーーーー不意打ち照れたよね普通に

昨日一瞬だけど
演技レッスン一緒に組めたんだ😏❤️
嬉しかったです。ふふふ

しかも最後2人で合わせて言うセリフがあったんだけど、めっっちゃ息ぴったりで言えたんだ。さすが私ら。素晴らしい🙌🙌



ではでは!みずたにでした!!(2回目)←

コメント

そおいや演技レッスンでのコントは親分、子分どちらをやったんだろ?(*^^*)

あやさちゃんは子分の方が似合ってるかな!笑っ

みゆちゃんにあやさちゃん誘って遊びに行けばとは言ったんだけどみゆちゃん人見知りなのであやさちゃんから今度誘ってあげて下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年05月14日

あやさちゃんおはよう~!

記憶ね!

私も忘れること多いいけどかなり昔のことでも覚えてるものもあるんだよね!

人間の記憶力って凄いよね!⤴⤴

まあブログに書くなりしておけば見ればやかるようにしておいた方が良いかもね!(*^^*)

演技レッスンお疲れ様でした!

台本はしっかり覚えてるみたいだから良かったね!笑っ

コントもやったりしてるのか!

間が大事だから演技にも役に立つからやってて楽しいよね!

でも自分がコントやってる最中に笑わないようにね!笑っ

ほのぴょんとコントやったらずっと二人で笑ってそうだけどね!笑っ

でもほのぴょんに演技レッスンときにちょくちょく目が合ってて嬉しいって言われてるあやさちゃんどこまでラブラブな二人なんだと笑ってしまったよ!笑っ

息ぴったりな二人でだからよけいにね!

恋する二人って感じかな!(*^^*)

いつまでも仲良くね! 

そのうち他のメンバーとも仲良くなってくかな!(*^^*)

今度オスカー芸人の先輩のヴェートーベンさんのお笑いライブに二人で見においでね!

ほのぴょんもずっと初期からお世話になってる芸人さんだから勉強にもなるからね!

毎月最終日曜日に渋谷でやってるのでね!

お母さんのカレーも母の味だからうまいだろうね!

ついつい食べ過ぎるから気を付けてね!笑っ

あらにきびもできたのか!

にきびにはビフナイト塗らないとね!

オスカーの子がCMで宣伝してるやつです!(*^^*)
今日のオーディションも自分らしく頑張って下さいね!

今日はerfinのイベントに行ってきますね!

マネさんにあやさちゃんのこと聞いてみようかな!笑っ

醤油らーめん 2017年05月14日

『今日の占いカウントダウン~♪』

今日、最も運勢の良いのは双子座のあなた!
朝から、お日様も、あなたの味方をしてくれています。
「有りか? 無しか?」と訊かれたら、「オスカー♪」と答えれば、古賀社長も、きっと喜んでくれるハズ♪♪
ラッキーフラワーは、カーネーションです!

それでは、水谷さん、今日も元気に行ってらっしゃ~い♪

オーディション、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年05月14日

言ってたよね系じゃないけど俺もその気持ち分かりますわ笑笑
部屋出るときにケータイをベッドに置いて部屋出たらケータイどこおいたっけ??ってなる物忘れ?が激しいんですよ笑笑
気をつけてるんですけどね…笑
あ!演技レッスンお疲れ様です!笑
コント系とか俺お笑い好きなので見てみたいです〜笑でもレッスンで一般見学会とかってないですもんね_(:3」z)_超見てみたい!!笑
萌乃香のブログに書いてあるの気づきましたよ!本当仲良いですね!羨ましいっす笑笑
今度会ったら優希くんが寂しがってるってさりげなくお伝えください…←笑笑
自分もまだX21のファンになって1年も経ってない若輩者なので一緒に頑張りましょ!笑
でも早く久々に萌乃香の歌って踊ってるとこ見たいしいーっぱいお喋りしたい気持ちでいっぱいです!!笑
またまたコメ返ありがとうございます!明日のオーディション頑張って下さいね!!気合があれば大丈夫!!!!前向きにいきましょ!笑
応援してますよー!!笑

ほのかのゆーき 2017年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 X21さん♡
つぶやき
宣材。
ジモスポとか、牛さんとか