真実のGW②🍿

やっほう!




長尾です。


GWその②!



そーれはねー、



1人でふら〜っと映画に行ってきたよ👻💕




ホントは帝一の國とか実写の予定だったの。




でも。また誘惑に負けてしまった。
悔しいよぉぉ。。。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)





劇場版FAIRY TAIL
-DRAGON CRY-


見てきちゃった。。。♡笑




フェアリーテイルは漫画連載開始の時から見てたし…


アニメ放送の時も欠かさず観てた✨



だから今回映画化して、
「これは見に行かなきゃっっっ」



っと思ってたからつい観ちゃいましたね😂✨






でも!!!

最初から最後までみんなカッコイイー。。



ナツがほんとに強くてかっこいいし、

ルーシィめっちゃ可愛過ぎるし、

グレイのデビルスレイヤーがカッコ良すぎ😂

エルザも鳥肌やばかった…むしろ真実は感動のあまり涙が、、、笑笑


ウェンディもめっちゃ強いし、


フェアリーテイル最高かよっっっ💕



やっぱり好きだな〜、フェアリーテイル。



ごめんね、
めっちゃ真実の一方的なブログで、笑🙏🏻



行けるのであればフェアリーテイルの世界に行きたいです。わたし。



また漫画読み返そうっっ



絵がほんとに素敵です!!


是非、皆さんも読んでみてください😊💕



GW真実なりに楽しめたということで、、、




ここからは定期や次のシングルに向けて頑張っていきましょう♪







ばいっ!




#FAIRY TAIL #フェアリーテイル
#真島ヒロ さん
#劇場版
#映画

コメント


フェアリーテイルの絵好きやねん。

うまいよな??

RAVE描いてた人やんな。

いのっち 2017年05月24日

映画良いですね(*´-`)

わたしも、帝一の國
観たいなって思ってます♪

観ずに終っちゃいそうだけど…笑笑

ちさみ 2017年05月15日

私のゴールデンウイーク、横浜へ出かけてました。
夜のテレビの番組はほとんどがスペシャルで見たい番組があまりありませんでした。
最近、仕事の帰り遅いので、すぐ眠くなってしまいます。

X2100U632 2017年05月15日

まみゅーん!!

世の中に見なくてはならないアニメが多過ぎて・・・
ということで、GWは世間的にとっくに終わっているにもかかわらず、
わたしは引き続きGWみたいな生活を送っているのだった。

 そして、物語シリーズも後半に突入。一日何時間モニターを
見ているやら。。。ブルーライトが降り注いでおります。

ではまた。結構忙しい・・・(*´Д`)

おーはし あに 2017年05月14日

真実ちゃんが誘惑に絶対負けるよね。

かべぴょん 2017年05月14日

まみち益々漫画の話気があうな…やべぇよもう話がしたくてたまらんよ!!!笑
大ちゃんもフェアリーテイル好きだから是非是非話をしてやっておくれ!!!笑

優希 2017年05月14日

長尾さんは、本当にアニメが大好きなんですね♪

長尾さんが勧めて下さるのなら・・・と思ったら、「フェアリーテイル」は、17日には、61巻が出るそうで、「61巻!?」と頭を抱えています♪

ラコステさん 2017年05月14日

おつ、まみち!
好きなんだなぁって思った!
ブログ書いてるとき笑顔だっただろうなぁと!
まみちが好きなことドンドン書いて!

鈴木悟 2017年05月14日

フェアリーテイルはキャラデザが良いですよね(-_^)
好きなことや好きなものはおもいきり楽しまないとですね♫

たっくん 2017年05月14日

真実お嬢‼️
定期やら次のシングルやら早くしてくれぇ〜‼️
ロス感が限界にきてます。

す〜さん 2017年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
テレ朝でライブわず。👀