実家とネコの体重と剃られた白い毛

こんにちは、大原美鈴です。



1週間ほど実家に帰省してました。
栃木県です。

田んぼとか、土手を散歩して過ごしました。
だんごむしと遊びました。
くすぐったいけど腕に乗せて歩かせたり、
だんごにしてみたり。

小さい頃と変わらない風景、いいですね。


実家の、白猫シャルムくんの体重が6.8キロになりました。ダイエット成功したそうです。
おめでとう、シャルムくん!



私と暮らしている、ロシアンブルーのティーちゃんの体重は3.7キロです。

片手でラクラク抱っこできますが、

シャルムくんを抱っこする時は、
足を肩幅に広げて軽く曲げ、フンッ‼︎と鼻息をあらげる必要がある事がわかりました。


先日、動物病院で検査のために両わき腹の毛を長方形に剃られました。



早く生えてね!白毛‼︎

コメント

runphorinxさん

お久しぶりです!
そうなんです、シャルムくん重いんです…
持ち上げるにもひと苦労。笑
野良猫軍団もみんな元気なんですね!
良かった‼︎
この時期、お散歩気持ちいいから日向ぼっこしてるかな?道路にコロコロ気持ちいいよね!

 おおはら みすず 2017年05月18日

6.8kgは重いんじゃない?(^_^;)

こちらの【のの】もワガママし放題で重くなっております。

他の野良猫軍団も1匹も減る事なく賑やかな毎日を過ごしております。(^O^)v

runphorinx 2017年05月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

チューリップとバラとブレた猫
実家とネコの体重と剃られた白い毛
クリスマスケーキとツリーとプレゼント
羽田空港国際線とステーキとオシャレなお菓子