ラジオ出演決定〜(*´▽`*)♡ リリイベありがつん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♪

皆さん、こんにちは*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

高橋美衣です(*^▽^*)♪


さて、私達elfin’、本日からまた二日間リリースイベントを行います( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
本日は「TOWER RECORD 横浜ビブレ店」さんにお邪魔して来ました٩(ˊᗜˋ*)و

こんなに足元の悪い中集まって下さった皆さん、本当にありがつんございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

たまたま偶然!って方もいらっしゃって、びっくりびっくり(,,> <,,)嬉しかったです(*/▽\*)♡

はるばる来てくれた方々ありがつん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡
近いよ〜って方は地元におじゃましました♪
みんなありがつん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

「TOWER RECORD 横浜ビブレ店」のスタッフの皆様、ご親切にして下さり、本当にありがつんございましま❀.(*´▽`*)❀.



今日は朝から一日中、、、雨☔︎雨☔︎雨☔︎(,,> <,,)

そんな日は、、、
雨にも負けず ٩( ᐛ )و.。o○(負けないじょ!!)
風にも負けず٩( 'ω' )و.。o○(負けへんねん!!)
の精神で頑張ったよ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ.。o○(負けないでごわす!!)
顔文字あたらしくゲットしましたヽ(●^▽^●)ノ☝︎



声帯のためにはありがたい湿気だし(▰˘◡˘▰)(笑)
実は少しだけ嬉しいんです(*/▽\*)笑笑



さてさて、明日のイベントは、、、こちら୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

♡ 5月14日(日) 明日!
東京MXテレビ“うたなび”公録イベント「サウンドポート」
【elfin'出演時間】15:00~15:30
【会場】ノースポートモール 2Fセンターコート

皆さん、是非elfin'に会いに来てね٩(*´꒳ `*)۶


各イベント毎に行われるハイタッチ会に参加して頂けると、我らがリーダーにしで新人漫画家の辻先生作「elfin'ステッカー」がもらえちゃいます ( •̀ .̫ •́ )✧キラリンチョ☆


集めて、お顔やお部屋のあちこちに貼っちゃってね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡


後ね、もう一つ嬉しいお知らせです♪


ラジオのゲスト出演が決まりました〜〜٩(*´꒳ `*)۶
レッツリッスン〜♪

●ラジオ日本(生放送)ゲスト出演
【番組名】60TRY部 金曜日
【放送日】5月19日(金)
【枠】19:15頃〜出演予定(時間は変更になる場合がございます)
http://www.jorf.co.jp/?program=60trybu


れいちゃむさんに会えるの、凄く凄く久しぶり❀.(*´▽`*)❀.
ふぁ〜♪
楽しみだな〜❀.(*´◡`*)❀.

ラジオ〜♪懐かしいし嬉しいです〜(っ * ´ ▽ ` )つ


それでは、、、明日、横浜で待ち合わせ〜*\(^o^)/*


連休明けの1週間、皆さん、本当にお疲れ様でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


昨日の夜、アメブロも更新したので、
是非遊びに来てちょ(*´―`*)ノ

🌸elfin'アメブロ🌸
『みんなファイト!(*^▽^)/みいより』
👉http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12274100099.html

٩(*´꒳ `*)۶ welcome to my “Ameba Blog”❤️


ではではね♪♪(*´▽`*)ノ゙


みい♩高橋美衣より


キリッとメイク😳👒



🌸DMM.yell毎日更新中🌸
👉https://yell.dmm.com/apps/member/514/

🌸アメブロ🌸
👉http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12274100099.html

コメント

みいたん
午後も頑張って下さいね

Kyo 2017年05月19日

おはみいたん
久しぶりのラジオ出演ですね
声は大丈夫ですか?
美声を聞かせてくださいね

Kyo 2017年05月19日

みいたん
お疲れ様でした
今日はラジオ日本への出演頑張って下さいね

Kyo 2017年05月19日

おはみいたん
今日も鳥のように羽ばたく1日を
楽しみましょう

Kyo 2017年05月18日

レコーディングお疲れ

鳥のような歌声を期待してるぞ

ABLE TEAM 2017年05月17日

みいたん
ホームルームお疲れ様でした
みんなのコメントたくさん読んでくれてありがとうございました
今回もがちゃがちゃしてましたけど元気をもらえましたよ
ありがつん

Kyo 2017年05月17日

おはみいたん

今日はホームルームの日ですね
愛鳥週間のくーちゃんはとてもかわいいですね
ところでくーちゃんていつ寝てるの?
今日も素敵な一日でありますように
Tuesday nightにまた会おう‼

Kyo 2017年05月16日

みいたん
アメブロにDMMの更新ありがとうございました。
アメブロにはたくさんの優しさが納められてほうせきばこですね
午後も頑張って下さいね

Kyo 2017年05月15日

おはみいたん
母の日はいかがでしたか?
今日からまた頑張っていきましょうね

Kyo 2017年05月15日

みいたん
うたなび収録お疲れ様でした
笑顔が本当に素晴らしいですね
今日はノースポートモールでのうたなび収録お疲れ様でした
とてもいい思い出になりました
千葉エリアは行かないので頑張ってね
最近はファンが増えてきたので、応援にいかなくても大丈夫ですよね

Kyo 2017年05月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画