今日は横浜さんでおいらと握手٩(ˊᗜˋ*)وしよ~♡

おはよー( :D)┸┓

みゆみゆです♪


今日のお天気……
雨予報ーーー
╭(°ㅂ°` )╮

昨日もめっちゃ暑かったからね。
ちょっと暑さの休憩かな。

ということで、elfin'名物「みゆみゆの滝汗」を楽しみにしていてくださってるみなさん、ごめんね~♡
(そんな人、いるわけないだr…ww)


なーんて言ってはいるものの、今日も結構すごいことになるんじゃないかと思うわけ。
_:(´ཀ`」 ∠):_

全力でパフォーマンスするから、ぜひみんな会いに来てね♡



■本日のelfin'イベント情報!


**――*――*――*――*――**

< 5月13日(土) >

★『TOWER RECORD 横浜ビブレ店』
elfin'2ndシングル「Luna†Requiem~月虹の宴~」発売記念リリースイベント
ミニライブ&ハイタッチ会&特典会

【時間】
❥❥1stステージ/11:30~
❥❥2ndステージ/12:30~
※時間は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
※各ステージ終了後に無料ハイタッチ会&特典会を実施します♪
※観覧無料♡
【場所】TOWER RECORD 横浜ビブレ店
(神奈川県横浜市 西区南幸2-15-13)

**――*――*――*――*――**

たくさんのウォッチありがとっ!
ʚ♡ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

▼いいねスイッチ押してくださった
(「GW幸せ怒濤のelfin'5連イベント」ありがとうございましたぁぁぁ回)
♡☜たかひろさん
♡☜ACEさん
♡☜醤油らーめんさん
♡☜ポンさん
♡☜ひろゆき♪さん
♡☜トリタテ王子さん
♡☜バンバンさん
♡☜もろこしつっちぃさん
♡☜都会のかあぺんたあさん
♡☜Kyoさん
♡☜輝夜さん
♡☜やまちゃん
♡☜海苔さん
♡☜takayamaさん
♡☜海苔さん
♡☜町田の快速急行さん
♡☜笑顔さん
♡☜ABLE TEAMさん


▼コメントビーム送ってくださった
(「GW幸せ怒濤のelfin'5連イベント」ありがとうございましたぁぁぁ回)
➳♡やまちゃん
➳♡Kyoさん
➳♡もろこしつっちぃさん
➳♡ABLE TEAMさん
➳♡都会のかあぺんたあさん


いつも本当にありがと~♡
えへ。えへへ~♡
ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°



先日のお仕事は、ガルトラこと『放課後ガールズトライブ』の収録でした♪
今回も稲PさんがTwitterで呟いてくださいました♡
嬉しす♡♡
«٩(*´ ꒳ `*)۶»
❥❥ガルトラ開発室
https://twitter.com/garutora_staff?s=09

どんなメイシェンが飛び出すか(!?)楽しみにしててね♪



そして!!!
アニメーション映画

『君の名は。』

Blu-ray&DVDが
2017年7月26日に発売決定することが発表されました✧*。
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

みなさん、ぜひお楽しみに!!!
❥❥新海誠監督のアニメーション映画
『君の名は。』cv.桜役 
【配給】東宝
http://www.kiminona.com/index.html



それから、コツコツと描いております…
ストドリ。
昨日も無事にアップすることが出来ましたぁぁぁ♡
.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.アリガタヤ


『Strawberry Dream』第7話


ぜひご覧下さい♪
❥❥超!アニメディア
http://cho-animedia.jp/comic/  


では!
横浜さんでお会いいたしましょう~♡



ばびゅんとワープ
乁(  •̄ㅂ •̄ 乁)





#elfin'
#辻美優
#ガルトラ
#ストドリ
#StrawberryDream
#リリイベ
#待ってるね♡





.:*゜miyuu。.:*゜

コメント

ママン おはようございます!
いつもみゆみゆのサポートありがとうございます‼ みゆみゆが笑顔でいられるのはママンのお陰だと思います。
ママンもこれから家庭の太陽として笑顔いっぱいで頑張って下さいね。

今日は素敵な母の日でありますように

Kyo 2017年05月14日

おはみゆみゆ
ノースポートモールでのリリイベ頑張っていきましょう
去年に次いで2回目
母の日ステージですね

Kyo 2017年05月14日

Hey

ハマっ子にステージを見せてやったかい?

あいにくの雨だったが、室内だったみたいで良かったな!

明日も頑張れよ!

ABLE TEAM 2017年05月13日

ハマレコじゃなくて正しくはタワヨコでしたね
ごめんなさい

Kyo 2017年05月13日

みゆみゆ
ハマレコのステージお疲れ様でした
今日も汗が光ってましたね
みゆみゆの滝汗推しになってもいいですか?(笑)
結構本気です(笑)
近いステージで最高でしたよ。
フライヤー配布の時に着てたジャケットお似合いでかっこ良かったですよ!
明日も頑張って下さいね

Kyo 2017年05月13日

みゆみゆの滝汗~✨
めちゃんこ見つめちゃった(笑)
とっても芸術的だったよ✨

もろこしつっちぃ 2017年05月13日

イベントお疲れ様♪
再来週まで歌声聴きに行けないけど、今日は涼しくて滝汗がなかったかも・・・という事で悔しさが70%減った(笑)
ストドリの7話で「学校」という単語が出てきて世界観が現実に近づくのかな?
気になるので8話も楽しみに待ってます♪

なっつん×Nat-tun 2017年05月13日

elfin'横浜ビブレ1日店長♪

トリタテ王子 2017年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 3回目の台湾訪問決定!!Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
新着 プールWAIイベント中止……みんな、本当にごめんね(。•́ - •̀。)
ぎろっぽんありがとございましたー ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
今日は、ぎろっぽんでオイラと握手しようぜっ|д•̀ )و ̑̑

最新動画