251st♡


こんばんわ!みずたにです


昨日のはーなーしをしましょっ
大学の親友ちゃん達、すずとゆりことの
ご飯会が無事に開催されました\(^o^)/

いつもは夜なんだけど、今回は大学の最寄りの駅で焼肉ランチしてきた❤️💙💛



…のに。


3人で写真撮るのも忘れ、しかも注文したもの来た瞬間にがっついちゃって写真撮り忘れた←



って思ったらすずがご飯撮ってくれてた!
しかもミラーレス一眼!!おしゃれかよ😳📸

2人は自分達で肉焼くランチセットを頼んでたけど、私はお肉の切り落とし丼?みたいなやつにした!右奥の丼!!笑


めっちゃ美味しかった〜〜
肉って感じした。ご飯とお肉って最高に合うよね、しかもちょいピリ辛だしこういうのに入ってるタマネギがめっちゃいい味出しててまあご飯がすすむすすむ。



…食レポかよ。笑

その後ゆりこは先に抜けて、
私とすずで折角だからと母校訪問💫
久し振りに教授を始め色んな方にお会い出来たし、何なら立ち話までしちゃった。笑



昨日の写真の別バージョン。笑

その後は在学中によく稽古したり遊んだり色々とお世話になった公園に行って、写真撮ったり飲み物片手にベンチで語ったり。







なんかデートのワンシーンぽくない?笑


そんなこんなでとても充実していた昨日でしたとさ♩


-----


249th♡へのコメ返!!


◎ザーサイさん

初コメありがとうございます〜⭐️⭐️
笑顔が素敵って嬉しい( ¨̮ )!ほのぴょんと遊んだのが楽しかったからかなっ?笑
そうなんです!2人ともアイドルが好きだから、お互いの歌にノリノリでした♩

レッスンもお仕事も楽しいから、
もっとレベルアップして頑張っていきます💪
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


---


250th♡へのコメ返!


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます💕
そうなんです!これが無かったらもしかしたらまだ仲良くなれてなかったのかな、って思うと怖いしすごく嫌だし…ほのぴょんに本当に感謝😭😭

ダンス好きだし上手くなりたいから前で受けたいっていうのもありますよ(`_´)ゞ笑

実は最近、1日1更新を目標にしてるんです!!
その前からちょこちょこ頻度は増やしてたけど、最近は絶対1日1更新。笑

なんなら大学のチラシに使ってくれないかな〜〜!事務所入ってるから無理だ!笑

ほのぴょんファンさんの暖かさを感じました本当に😂ほのぴょんが優しいから、良い意味で類は友を呼ぶんですね…❤️❤️


---


◎優希さん

コメントありがとうございますー🐰
ね、ドキュンってなりますよね、私はなりました実際。笑

萌乃香のブログにミスしてないバージョンが載っていたので、せっかくだからミスショットだけど上げちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))💕需要あったら嬉しいなーなんてっ。

優希さんのコメントからも萌乃香愛が伝わりますよ〜😏そんな優希さんも素敵です!笑
28日まで耐え抜いてください!!私もいつか本当にX21のほのぴょんが見たいっ。


---


◎ねこぜさん

コメントありがとうございます🙌
気になったとか嬉しいです〜!ほのぴょんファンさん方からのコメントが嬉しくて…思わずほのぴょんエピソードを書いちゃいました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

最初は敬語でした😏
でも、「敬語じゃなくて良いよ!」って伝えて、少しずつ距離が縮まっていって自然にタメ語になっていって…嬉しい💕そういうの思い出すと、なんか照れてムズムズするけど、今の関係の良さに嬉しくなるし楽しくなりますよね!イェイ!笑

確かに似てる!笑
しかもその日「なんかおそろコーデみたいだね」って話してたんです😳手前が萌乃香で奥が私です笑

萌乃香からラインで
「みた!!!秘密なのに見ちゃった😳←」
って来ました。届いちゃった。笑


---


◎ラコステさんさん

さんが2つ重なっちゃった…。笑
初コメですよね?ありがとうございます💫
飛んできてくださったんですか(((o(*゚▽゚*)o)))いらっしゃいませ、ありがとうございます!笑

え、まさかの先輩!?って思ったら違うんかーい(´⊙ω⊙`)!!がっつり騙された〜〜!笑

名前褒められるのすごく嬉しい😭❤️
自慢の名前、本名でございます!
いつかは
「水谷といえば?」\彩咲〜〜!/
ってなるように頑張ります💪

マジカル☆キスめっっちゃ可愛い曲!!!
PVもまじ可愛いですよね…(ただのファン)
へい!へい!へい!かもん!!💗


-----


赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ポンさん
ひろゆき♪さん
かべぴょんさん
(坊主の妖精)ぴろぴろさん
翔さん
ラコステさん
PS.ILoveyou.さん
ザーサイさん
優希さん


( 」´0`)」<いいねありがとうっ❤️❤️
はい!今日も元気ひゃくばいです!ふふ


-----


おまけ。



待ち合わせしてる時、本読みながら待ってたら
すずに「良いとこの文学少女かよ!」ってツッコまれ、写真を撮られました。

読んでいるのは「愛のむきだし」です。笑


ではでは!みずたにでした。

コメント

水谷さん、私にまで丁寧なお返事、本当にありがとうございます。とっても嬉しいです♪

私は、水谷さんのブログにコメントをしたのは、前回が初めてですよ。もしも、「名前を聞いた事があるなあ~」と水谷さんが思ったのなら、それは、ポロシャツ~♪

私の名前に”さん”を付けなくても大丈夫!
「”さん”が付いていないじゃない!? キィーッ(ハンカチを噛む音)」とはなりません♪

「水谷彩咲」は、本名なんですね。
水の谷に彩り咲く・・・華麗で繊細な花を想像させる、とっても素敵な名前だと思います。
もしも、名字が「風谷」だったら、名前も「ナウシカ」になっていたカモ♪

水谷さんは、園子温さんがお好きなのかしら?
園子温さんが監督された、星野源さん主演の「地獄でなぜ悪い」という作品がありますが、10年程前、まだ、園子温さんが無名だった頃、「地獄でなぜ悪い」という映画を作ろうと、星野源さんが演じた役を、あるお笑いコンビの一人にオファーしたそうです。
そのお笑いコンビの一人とは・・・


爆笑問題の田中さんなんです!!
太田さんには、長谷川博己さんが演じた役のオファーがあったそうです。

マメ知識~♪

ラコステさん 2017年05月13日

ナイス食レポです!しかも一眼のおかげで画質が良くて…夜中にお腹空いてきました笑笑
焼肉は俺もGWに兄ちゃんが静岡から帰省してきた時に家族でいきました!やっぱお肉は美味しいっすね!ご飯との相性抜群すぎ!!飯食ってる時と萌乃香に会えた時が1番の幸せですよ〜( ̄▽ ̄)笑
母校訪問は久々行くとなんか昔の思い出に浸れてリラックスできますよね〜笑小中学校は行けたんですが高校は来年卒業するんですけどその時に合併して今の学校が廃校になってしまうので…今の内に思い出たくさん残して卒業したいと思います!!笑

そんでまたまたコメ返あざます!萌乃香の仲良いお友達から返事貰えるって…嬉しさ半端ないです。笑
萌乃香はもう会って話す度に好きになっちゃいますね!ミスショットもおもろ可愛いです笑笑
萌乃香愛は負けませんよー!?笑アイドルとして頑張ってる萌乃香ももちろん大好きですが、同年代の1人の女の子としても一目惚れしてしまって笑
好きな人が頑張ってる姿を応援できるのがこんなに幸せなことだとは思いませんでした!笑
ライブお時間あったら是非いらして下さいね!笑まじで楽しいですよー!!
アイドルに全く興味なかった俺がX21をたまたま知ってどハマりするぐらい…楽しさMAXです!笑

優希 2017年05月13日

ブログ更新はあまり無理せずに頑張って下さいね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年05月13日

親友ちゃんと焼肉デートも食い気が先にあるから写真があまり撮れてないのね!笑っ

でもちゃんとミラーレスで撮ってるとは偉いね!(*^^*)

なんか想い出の地を廻って遊んでるあやさちゃんが可愛いよ!笑っ

ブランコめちゃ子供の顔してるね!

まあ笑顔のあやさちゃんが好きだから良い笑顔してるよ!(*^^*)

ほんとのデートなら良かったかな!(*^^*)

ベンチに座ってる感じはまさに文学少女かもね!(*^^*)

でも読んでる本が愛のむきだしとは凄いね!笑っ

コメントもこのままもっと増えてくれると良いね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
新着 きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋