嬉しいこと💫

こんばんは!!


あやだよー🙌



え?この呼び方慣れないって?


慣れてくださいまし(笑)


先日「美女と野獣」を見てきました!


私ね、映画の中で大好きなのが「美女と野獣」なのね!


プリンセスの中で一番好きなのもベル!


とにかく最高でした!


実写でこのクオリティはほんとにすごい!


今回は字幕版見たから


次は吹き替えで見てみたい!!


DVD出たら絶対買う!!





ゴールデンウィークも終わっちゃったね。


みんなは何して過ごしたのー?


私は退屈すぎるGWでした(笑)


去年もこんな感じだった気が・・・(笑)


まぁこれが私らしいのかも?!(笑)




さてさて、久しぶりの更新でいきなり告知できることが本当に嬉しい❤️


なんと!!


6月3日の河内美里 アコースティックLIVE Vol.5


にゲストとして出演させて頂けることになりましたー🙌


久しぶりに大好きな歌を皆さんの前で歌えるので張り切っております😂


みさとんにも久しぶりに会えるー!!


そしてみなさんにもお会いできる👏


是非みさとんの美声を聞きに来てね!!


あやにも会いに来て❤️



ではまたねーん✨


〜お知らせ〜

河内美里 アコースティックLIVE Vol.5

詳しくはこちら⇩
http://www.e-onkyo.com/sp/news/668/

コメント

あやちゃんこんにちは(笑)

5月になってから仕事が忙しくなってしまってGW中ほとんど仕事してた(╥﹏╥)
GW中は横浜カワイイパークで神宿観たくらいだったよ!2年前の横浜カワイイパークでは赤マルを観たなぁなんて懐かしく感じた(=^・^=)

土日とか関係なく仕事入ってるから6月3日行きたいんだけど仕事終わってから駆けつけても間に合わないというね…でも、会える機会があるってこと自体嬉しいな!
次の機会になってしまうかもしれないけど会えるといいな(*゚▽゚)ノ

みっき 2017年05月17日

おはこんばんちわ!
みさとんが「あーちゃん」とあーちゃんと呼んでみます。

GWはいろんなアイドルさんを見てたよ。
未だに疲れが取れない今日この頃、、歳は取りたくないものだね。

美女と野獣はアニメの方は見たよ。
オープニングのベルの歌と、ガストンの歌が好き。
あと、ツムツムでベルと野獣が強いから好き(汗)

6月3日、、、心の底から行きたいんだけど、そんなときに限って仕事が(涙)
ひさびさに歌うあーちゃんを見るのは次の機会にするよ。

よたろう 2017年05月16日

こんにちは!

あやちゃんでいいのかな?

GWはほとんど安い中華を食べながら飲んでたよ。
都内から出たのは前厄払いに行ったくらいかな。

早い復帰おめでとう!
応募したので当たったら歌聴きたいな。

うえだ 2017年05月13日

あーちゅんではなくてあやになったんだね!

改めてあやとして頑張っていくんだね!

みさとんのアコースティックライブでまた会えるんだね!

みさとんとハモれる人がいなくなってしまったから良かったよ!

今度はあやとして初めましてになるんだね・・!

頑張ろうね!

醤油らーめん 2017年05月13日

「あや」と呼べばいいのですね。
しばらくは呼び方を変えるのが恥ずかしくて呼びづらそうですが、早めに慣れるよう頑張ります。

僕のGWは、9日のうち5日が学校でした。祝日も3日と4日は登校しました。
去年は「大学生になれば祝日は休める」と思ってたけど、そんなことなかった……

6月3日のライブ行きたかったけど、土曜日は15時まで授業があるので間に合わなそうです。
次の機会を楽しみに待ちます。

NEXT大崎 2017年05月13日

あーちゅん……じゃなくて、
あやちゃん、おはよう。

たしかに慣れないけど、たまに「あやね」って話すあーちゅん時代のあやちゃんがすごくかわいかったので、これからはたくさん聴けるのかと思うと(///∇///)って感じですw

みさとんのライブ、早速申し込みました。
しょう○さんんとみさとんのライブとかにまた出てくれるとうれしいんだけどねえ、なんて話してた矢先のことなので、本当にうれしいです。

GWは自転車に乗りまくってました。この時期天候が素晴らしくサイクリング向きで、風を切って自転車こいでるととても気持ちいいです。おかげで、真っ黒に日焼けしてしまいましたが(^_^;

それじゃあ、あやちゃん、またね~。

ちんねん 2017年05月13日

お疲れ様です♪

おぅ、あーちゅんじゃなくあーちゃん
でもなくて「あや」

そしてダブルリバーズの告知
ダブルリバースじゃないよリバーズ
(笑)

meのGWは前半旅行中盤無職後半リハビリ
割と庶民的な時空間を徘徊してました

「あや」のアクティブなGWが
早く訪れますように…

畑山教一 2017年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。