いっぱい。 ~5月12日~

こんにちは、上水口萌乃香です!



なっちゅんHappyBirthday〜🎂💗










わーすたの廣川奈々聖
ことなっちゅん。


ちがう。笑


なっちゅんこと廣川奈々聖ちゃん😀←



LJK同士です😳💓


サンシャインでのipopでコラボしたり
フェスで一緒になったり、、

わーすたさんとは沢山思い出ある☺


今年の夏、もっともっとご一緒できるといいな〜



なっちゅんの笑顔とか
ちょっとした仕草とか

歌声とか、、

ほんとすき。



ひーろーかーわーなーなーせーが

す!

す!

すいとーーーと💓



これからもずっとよろしくお願いします😳🙏


なっちゅんにとってうるとらみらくるくるふぁいなる素敵な1年になりますよーにっ💭笑





そして今日は


X21の元メンバーの瀬羅ちゃんの誕生日でもあります。

瀬羅ちゃんおめでとう🎂


瀬羅ちゃんはツボ浅くて
楽屋では常に笑ってたよね。笑

瀬羅ちゃんの笑い声ロスなうだよ、、


笑顔あふれる1年にしてね🙈💗



今日が誕生日な同級生多い。笑

牡牛座さいこう。😀💕






昨日。


さくらと。笑



昨日はメンバーみんなで一緒にいて、、

その帰り道、駅まで小指で手繋いでた☺



今日はちょっと短めっっ

レッスン行ってきますっっ!



今日のBGM

ぱわわわわわん!!!パワーパフガールズ/わーすた


今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


_____お知らせ______


★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE〜4th SEASON〜」

5月28日(日)
会場→原宿QUEST HALL

1部 12:30開場 / 13:00開演
2部 16:30開場 / 17:00開演


出演↓

井頭愛海
小澤奈々花
上水口萌乃香
籠谷さくら
白鳥羽純
末永真唯
田中珠里
長尾真実
松田莉奈
山木コハル
吉本実憂

定期ライブチケットはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053231




★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

卒業メンバーの誕生日を祝ってる萌乃香は偉いなって思うよ
ずっと忘れてないんだなって
メンバー思いなのがすげぇ伝わってくる
いつもありがとな

ゆーた 2017年05月16日

ひーろーかーわーなーなーせーがすいとーと!ってサンシャインでやって楽しかった(笑)

ゆーた 2017年05月16日

萌乃香ちゃん
卒業メンバーの誕生日までブログでお祝いするの萌乃香ちゃんだけだよ。
えらいね。

かべぴょん 2017年05月15日



ほのぴょんも莉奈ちゃんもありさ←も
牡牛座〜〜☺ 牡牛座女子すきなんかな☺

かれん 2017年05月14日

ただいまぁ~(*^_^*)

ほのかちゃんの高校生活最後のお誕生日がもういくつ寝るとやって来るね\(^_^)/。
今日は雨降っていて肌寒いですが体調気をつけてね

ししにゃん 2017年05月13日

レッスンお疲れさま( ^-^)_旦~

元メンバーの誕生日も忘れずブログに書いてあげて、萌乃香ちゃんは本当に優しいね(;▽;)

KOTARO 2017年05月13日

廣川さん、世羅さん、お誕生日おめでとうございます!

風船、ふわふわ~♪

私の勉強不足で「わーすた」の事は、ほとんど知らないのですが、先日、Zepp DiverCityでのライブを大成功させて、今、とっても勢いのあるアイドルグループみたいですね。

X21と「わーすた」の違いって、何なんだろうなあ~?とか考えたりしています。

ラコステさん 2017年05月13日

おつ、ほのか!
おめでとう!
めでたい日だ!

鈴木悟 2017年05月13日

ほにょにょんーー‼️

牡牛座サイコーー‼️

す〜さん 2017年05月13日

こんばんは!ゆうき@ラブリーナAntS父兄です!この前のコメントでyouhuisenでもゆうきでもどっちでも良いや!と思ったので今回はツイッターの名前で!ww

前回のブログ…気付いたら寝てて…コメントしてない…。だから今回のコメントめっちゃ長いです!

僕もカラオケはアイドルしか歌わないかな…。たまにL'Arc~en~Cielとか歌うけどほぼアイドル!グループ名あげると、さくら学院、BABYMETAL、X21、Dream5良く歌う!カラオケ行きたいなー!

5月誕生日めっちゃ多いね!もう既に何人も誕生日。アイストで言うとGEMの伊藤さんとゆうきりん!今日(土曜日)秋葉カルチャーズで生誕ライブだって!
あと、ほのぴょんの前日!塚田百々花の誕生日!なのでその二日間はめっちゃ忙しい(在宅の推し事で)ww

さて、僕の学校は土曜日も学校。頑張ります。

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年05月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~