5月12日

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ





山木です☺️





昨日プリンの写真を載せたんですけど、
ちょっとブチャイクすぎて笑笑

母に






やだー!かわいくないー!

ちょっと可愛いの載せてよー!






って言われちゃいました笑笑





まぁ確かにブチャイクな写真を載せてましたね笑




うちのプリンは写真写りがものすごい悪いんですよね💦






実物はあんなに可愛いのに、、、






どんまい
プリン😑





握手会とか連れて行けたらいいんですけど笑笑





お手会
みたいな!笑






めっちゃいいわ笑






あ、そう!




ココナッツカレーの話ね!





なんか話したような気がするようなしないような笑笑



あの、

ちょっと映画を観たあと


映画を観たところの近くで夕飯を食べて帰ろ〜と思って



探してたんですよ




そしたら結構いろんなジャンルのレストランがあって



あー、どうしよう、
迷う。。。



ってぐるぐるしてたんですけど、



ベトナム料理屋さんを見つけまして、



あ!



ココナッツカレー食べたい!!!




って思ってお店の前でメニューを見たら



ココナッツカレーがなくて、




えーどうしよっかなぁと、、




でも、
もぉ気分は完全に
ココナッツカレーなわけですよ。





んで、うちの方向に帰る途中に、
ココナッツカレーが美味しいお店があるのを思い出しまして!!




よし、行こう!




と思って向かったわけですよ





もぉ電車の中、
ココナッツカレーの事で頭いっぱいだし、
食べられる事にるんるんして
心躍らせてたんです





で、

いざ、お店に着きました!




よっしゃヽ(≧∀≦)ノ
ココナッツカレー!



って頼もうと思った瞬間、




メニューに、ない。




え。




どうして。



ココナッツじゃなくてグリーン!?





もぉどうしたらいいか
わかんなくなりました、






ここまで高めた気持ちを、、、





もぉ仕方なくグリーンカレーを食べて帰りましたけど






結構な感じで辛かった。





はぁココナッツカレー食べたかったなぁ






って話です笑笑





きいたよ、これ、



って方は教えてください笑笑





今日の写真はお花〜




















コハルから送信→✉️

コメント

ブチャイクはコハルちゃんもだよねー

かべぴょん 2017年05月13日

プリンちゃんのお手会参加希望です( ´ ▽ ` )ノ笑

コハルちゃんは写真も実物も物凄くカワイイですよ(^▽^)

ココナッツカレーが頭から離れません。
たぶん、1週間以内に食べに行きます(^ν^)笑

たっくん 2017年05月13日

プリンは、美味しい♪
プリンちゃんは、可愛い♪♪
プリン体は、可愛く無い♪♪♪

ラコステさん 2017年05月13日

おつ、コハル!
新鮮な気持ちで聞きました!
気持ちがその方向だと、どうしてもそれしかあるよね!
わかるわかるー!

鈴木悟 2017年05月13日

コハル‼️

気持ちわかるは〜
これって決めて気分も口の中もそれなのに
休みとかメッチャ悔しいよね。

す〜さん 2017年05月13日

コハルちゃん、こんばんは。

プリンちゃんの「お手会」いいかも。コハルちゃんより人気高かったらどうする?

やはりココナッツカレーの話は読んだ記憶が無いです。google先生に聞けば、最寄のココナッツカレーが食べられるお店、紹介してもらえるのでは。

Pochi 2017年05月12日

ココナッツカレーで頭がいっぱいね。
山木さん、何回言わせるんですか?普通は一回でいいです。

X2100U632 2017年05月12日

ん~

やっぱり聞いたような…

まなみの瞳 2017年05月12日

こんばんは( ˆoˆ )♡何回ココナッツ言うん(笑)お手会やばいな!くそ癒されるやつだね!!アディダスいえーい( ´ω` )?

あいてぃん。 2017年05月12日

グリーンカレーもココナッツカレーもご遠慮したい私です。コハルちゃんのカレー好きは過去のブログで充分理解してますが、ココナッツカレーが一番好きなの??

ご近所の庭木のバラがとてもいい匂いです。
白、赤、オレンジどれもいいなと思ってます。

コンコン 2017年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月21日
新着 9月20日
新着 9月19日!
9月18日