はなまるでもなんでもない!


今日はshowroom443個の質問にお付き合いいただきありがとうございました♥♥♥



とてつもない量だったけどみんなとたくさんお話できて楽しかった><♥



みんなお風呂入りたい〜とか寝たい〜とか言いながら本当に最後まで付き合ってくれて感謝してます( ; ; )💘



しかも途中でLINEライブに移ったのに…!



443個やった証拠!









てか!今日の私服がはなまるうどんの店員さんぽい!ってつっこまれすぎたんだけど?笑



私はオシャレだと思ってきてますよ!?🙄✨☀️



今日下ろしたばっかだったのになぁ〜😂



またお気に入りの私服きたらブログあげるね♥



さてさて明日は金曜日!



学校がんばるぞ🏫💖



みんなもお仕事学校がんばろうね~!




あでぃおす!

コメント

おはよう
改善出来たよ
アプリも試してみるよ
なおってるけいたいゆなちゃんの(^o^)

びっくりhiroyuki 2017年05月14日

途中までしか見れなかったけど443個達成おめでとう!
私服綺麗なオレンジ色でいいと思うよ!

うえだ 2017年05月12日

寝落ちして最後まで見れませんでした。
ごめんなさいm(__)m

明後日、ストレートヘアーの菜友ちゃんに会いに行きます(^-^ゞ

ひろし 2017年05月12日

ショールームめっちゃ楽しかったー!!
コメントお疲れさまやで(;_;)

ストレートなゆちゃんめっちゃ好き(*´ω`*)

なっちゃん 2017年05月12日

かわいい

ビュッフェ 2017年05月12日

NAYU♪
何となく気怠くなる季節。
しかし赤マルダッシュ☆は、そんな憂鬱も退屈も吹っ飛ばすほどの最上級エンタメを皆に届けてくれると信じてます!
グッバイ5月病!!

トリタテ王子 2017年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉