250th♡


こんばんわ!みずたにです


👉 https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...


萌乃香が私のことブログに書いてくれた❤️

すごく嬉しい!!しかも萌乃香の今日のBGM、
私が昨日歌ったやつ♩ありがとうっ\(//∇//)\


ほのぴょんがブログで書いてくれてるんだけど、最近ダンスレッスンの時いつも隣なの!
ちなみに最前列。やる気満々。笑
場所自由なのにもはや安定の立ち位置😏💓

鏡越しに目合ったり、
たまにぶつかっちゃったりする←
まじでごめん←



そうそう。ほのぴょんファンの方からいいねやコメント頂けて…ほのぴょんファンいい人ばっかり!!萌乃香愛されてるって感じました😭

私にもいいねやコメント下さって…
本当にありがとうございます💫



感謝を込めて、演技レッスンでの萌乃香とのエピソード書いちゃおっと。笑
萌乃香には秘密ね❤️笑




私がレッスン入りたてで、まだ誰とも喋れずガチガチに緊張してた頃。(今も緊張してるけど笑)

その頃の演技レッスンは隣に座った人とペアを組まされることが多くて、先生も「組みたい人の隣に座るといいよ!」って言ってて…


その時は別の人と組んでたんだけど、
たまたま萌乃香と全く同じダメ出しをされたの。

難しいダメ出しで割と凹んだんだけど、同時に「萌乃香ちゃんと組んでみたいな…」って密かに思ってて。でも隣に座る勇気が無くて。笑


そんな時にね、たまたま隣が萌乃香になって、一緒に組めたの!!!

めっちゃ嬉しかったんだよね〜〜。


でもね。
その後にね。

萌乃香が、


「彩咲ちゃんと組みたくて、隣に座ったんです❤️」


って言ってきてくれたの。


もうびっくりだよね。
そう思ってくれてたんだ!って思ったし、同じこと考えてたことにもびっくりだし、何より実行してくれたことが嬉しくて。


それからどんどん仲良くなってったの!!
萌乃香って本当に良い子なんだなって思った😭



萌乃香が上げてた写メの失敗Shot。

口開けると目のところにハートがいっちゃうフィルターだったらしくて…「何で目が隠れちゃうの!?」って2人でずっと言ってた。笑



-----


◎ねこぜさん

初コメ!!ありがとうございます。
正直なとこ素敵です😏
私も是非ファン仲間に入れてください\(^o^)/笑

カラオケとか本当に贅沢だな〜って思いながら
楽しんじゃいました\(//∇//)\💕
ダンス、「難しい〜〜」って言いながら一緒に頑張ってます!!笑

その手があったか!
参考にさせて頂きます、ありがとうございます!
またほのぴょんトークしましょ😏笑


---


◎優希さん

初コメありがとうございます⭐️
可愛いですよね、思わず沢山載せちゃいました!笑

確かに、次のイベントは28日って言ってました!!ほのぴょんロスを助けることが出来たのなら何よりです😌😌

いつかX21さんのイベント行ってみたいなーって思うので、お会いしたら是非よろしくお願いします\(^o^)/


---


◎ゆーたさん

初コメありがとうございます〜〜( ¨̮ )
遊んじゃいました!まさか遊べるくらい仲良くなれると思わなかったので嬉しびっくりです⭐️笑
お綺麗だなんて照れる〜〜!!←

私もアイドルが大好きなので、°C-uteさんやモーニング娘。さん、私立恵比寿中学さん、欅坂46さん等…あとはAAAさんも好きなので歌いました♩
ほのぴょんも°C-uteさんとか歌ってましたよ💕

そして、書いたけどX21さんも歌いました😏
楽しかった〜〜!!!


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます!
似た者同士なのかな…でもそれが仲良くなったきっかけです💕笑

基本はハロプロとか、でも色んなアイドルさんを歌いました\(^o^)/アイカレさんのライブ、前行ったけどまた行きたいなー!!
X21さんのライブ行きたいけど恥ずかしい😳笑

りえさん、めっちゃダンス上手いですよね!!!
レッスンの時密かに思ってて、目で追っちゃいますもん。本当に妖精みたい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


-----


赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ポンさん
ひろゆき♪さん
ロクショウさん
かべぴょんさん
ajianoko1さん
(坊主の妖精)ぴろぴろさん
しゅーちゃんさん
翔さん
ねこぜさん
凸凹さん
ラコステさん
ゆーたさん
優希さん

( 」´0`)」<いいねありがとうございます💕ほのぴょんとの楽しさ伝わったかな??


-----


そして今日ね、やーっと大学の親友ちゃん達とランチに行けたの😭❤️焼肉ランチ!!
大学の最寄りでご飯食べたから、そのまま久し振りに母校訪問しちゃった♩



母校の前で謎にオシャレに撮ってみた。笑
親友のカメラセンスな。笑

長くなっちゃったから今日のことはまた明日更新しよーっと\(^o^)/

ではでは!みずたにでした。

コメント

水谷さん、初めまして!

上水口さんのブログから飛んできました。
私は、勉強不足で水谷さんの事は存じ上げなかったのですが、桐朋短大(名門!!)を卒業されていて、現在、オスカープロモーションに所属されているんですね。エリートコース♪

母校・桐朋短大の後輩の水谷さんに私からアドバイスを・・・
と、よく考えてみたら、私は、桐朋短大を受験もしていなかった♪膝をポン(叩く音)

「水谷彩咲」って、とってもキレイで素敵な名前ですね。水谷さんにピッタリ!
千重子や豊に追いつけ追い越せで、これからも頑張って下さいね!!

今度、ほのぴょんとカラオケに行く時には、是非、「マジカル✰キス」を歌って下さい♪

ラコステさん 2017年05月12日

コンニチワ!

なんか、今日も気になって ブログ読みに来たら、またもほのぴょんの話があって、 ビックリした!

あと、コメントの返事がもらえて すごく嬉しかった! 本当にありがとうございます。

ほのぴょんエピソード、いい話ですね。
ほのぴょんが 最初は敬語だったのかな?そういう、距離感の変化みたいな。
自分の周りの仲がいい友人と 最初どんな話をしたか 思い出したら なんか楽しくなった。イェイ!

あと、途中のSNOWの写真、みたけど どっちがほのぴょんでどっちがみずたにさんか、全然見分けがつかない!
髪型が似てるし、眉の感じが似てるし、服の感じが似てるし(ほのぴょんは肩出す服で白系のを着がち笑)(ボトムスも紺色系着がち笑笑)
どっちなのか さっきからガン見してたけど、結局わからなかった、 そっくりだね!

... でも 自分も一番仲良い友人と 同じ靴の靴紐色違いとか持ってるし だいたいそういうもんか、、、

ほのぴょんエピソード、いい話だったから ほのぴょんにも読んでほしいけど、秘密は秘密だから
届くように 祈ります。(ほのぴょんのブログのコメントには、書かない!)
届きますように!

ねこぜ 2017年05月12日

組みたくて隣座ったとかそんなん言われたもうドキュンってなりますね!!嬉しくなるの分かりますわ!!!笑SNOWミスショットとか可愛すぎますね〜笑
こんな萌乃香愛溢れるブログを書いてくれて水谷さんはなんて素敵な人なんでしょうか!笑
コメ返までしてくれてありがとうございます笑
萌乃香ロス28日までなんとか耐え切ってみせますよ〜!!笑

優希 2017年05月12日

ほのぴょんとはそんなエピソードがあったんだね!(*^^*)

お互いに思っててもなかなか実行にうつせないから告白と一緒なんだろうけどほのぴょんとが歩み寄ってくれたからここまでラブラブな関係になれたんだね!(*^^*)

レッスンで一番前に一緒に隣で陣取るのも仲良すぎだよ!笑っ

そおいや前にX21のこと宣伝してる子がいるよって言ったときにほのぴょんにあやさちゃんだよってはっきり名前言ってたら仲が良いのが早くわかってたのにね!笑っ

さらに最近ブログの更新率が凄いのがびっくりだけどね!笑っ

欅坂の二人セゾン歌ってたら動画見たかったな!(*^^*)

二人ともダンス頑張って下さいね!(*^^*)

親友ちゃんとも焼肉ランチ良かったね!(*^^*)

写真が大学のポスター的になってるのが凄いね!笑っ

ほのぴょんファンから色々コメント、いいねがきて良かったね!(*^^*)

コメントも増えてくれることを願っていますね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 コメ返のおはなし🙋
新着 弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋