ドリライ稽古

こんばんは!

久しぶりの更新になって、すみません(´・c_・`)
そして、読んでくださってありがとうございます(´ー`)!


皆さん、お元気ですか??




僕たちは、着々とドリームライブの稽古が進んでいて、

忙しい毎日を送っています!



チームメイトからそして、他のチームの皆からも刺激を受け、

走り回って、歌いまくっています!(笑)





もちろん楽ではありませんが、

稽古中に自然と笑顔が溢れたりしてきて、

更に良い環境になりつつあるのかなと感じています。







そして、一昨日と昨日の夜に稽古が終わってから、

今まで、皆さんから頂いた手紙を全て読み返していました。







読み返しながら、



うんうんって頷いたり、



大丈夫!心配しすぎだよ(笑)って突っ込みたくなったり、


クスッときたり、びっくりしたり、


一緒に考えたくなったり、


同感したり、感心したり、


時には涙しそうになったりして、






手紙を読んでいました。












読み終えると、

身体の奥から、自然と力が湧いてきました。






やっぱり言葉の力は、凄いですね。

























僕は、今この人たちのために生きてるんだなって思いました。














そして、僕を応援してくれてる人は、
本当に素敵な人ばかりだって確信しました。



本当にいつも沢山の応援ありがとうございます。









これからも僕のもてる力を全部出して、



作品のために、皆さんのために




燃え尽きていきます!





























いや....















さすがに燃え尽きたら、ダメですね(笑)


皆さんに会えなくなるのは、寂しいですもん。







ですが、それくらいの覚悟を決めて宇野は、いかないとなってたぎっています!(笑)
















寒暖の差で、体調を崩しやすい毎日ですが、
どうか体調を崩さぬよう、


お身体に気をつけてお過ごし下さいね!





早く皆さんの前で、元気一杯に走り回りたいです!!


その日もだんだんと近づいてきてると思うと明日も頑張れそうです!!



明日も楽しく稽古へいってきますー(^-^)/




皆さんにとっても、笑顔一杯の日になります様に。




それでは、また(*´-`)


散‼

コメント

宇野くん、おはこんばんにちはʕ•ᴥ•ʔ

最近はだんだん暑くなってきて尚更寒暖差もあるので、体調管理にも気をつけないとなあ、、と思いながら過ごしています!宇野くんもどうか、体調には気をつけてくださいね(╹◡╹)

そして連日、ドリライのお稽古お疲れさまです〜!
宇野くんが舞台の上に上がっていない間、インスタやツイッター、そしてブログで宇野くんのかっこよくて元気な姿を見られることがとても嬉しいです♡

宇野くんのその元気を、お手紙、応援で支えてあげることが出来て、私も含めてですがファンの皆さんもとっても喜んで幸せに感じていると思いますʕ•ᴥ•ʔ♡
宇野くんの気持ちに寄り添ってお手紙を出すこと、私にとっての楽しみです。
本当に、宇野くんのお陰で毎日楽しく頑張ることが出来ています!

拙い私の言葉でも、宇野くんへ伝わることが少しでもあると嬉しいなあ、、、私も言葉の力を信じてます(´ . .̫ . `)♡
もし燃え尽きそうになった時、宇野くんの元気に少しでもなれますように。


宇野くんが体調を崩さずに、笑顔いっぱいに日々を送れるように応援しています!お稽古ふぁいとです╰(*´︶`*)╯♡
ブログ更新、ありがとうございました♡

さくらこ

さくらこ 2017年05月13日


宇野さんこんばんはˎ₍•ʚ•₎ˏ♡

いつもブログ、Twitter、Instagram拝見しております!!コメントやお手紙書かせて頂いているのですが本当に読んでいただけてるのが伝わってきて嬉しいです( ´:ω:` )
少しでも宇野さんの活力になっていたら本望です!!

ドリライが近付いてきてさらにお忙しいかと思いますがファイトです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
体調にはどうぞお気をつけください!

サティ 2017年05月12日

宇野くんこんばんは!

毎日稽古で忙しい中、ブログを更新してくれて本当にありがとうございます。宇野くんのブログ大好きなのですごくすごく嬉しいです◎

2週間後に迫ったドリライに向けて稽古漬けの毎日で大変かとは思いますが、宇野くんやキャストのみなさんが刺激のある良い日々を過ごせているようで安心しました!どうか本番まで怪我のないよう頑張ってください...!

お手紙読み返してくださったんですね(´;ω;`)とっても嬉しいです。こんなわたしの拙い文でも宇野くんの力に少しでもなれるのであれば、勇気を出してお手紙にして伝えてよかったなあって思いました。

毎日の頑張る宇野くんの姿やキラキラな笑顔、まっすぐな言葉にいつも大きな力を貰っています。何度感謝しても足りないくらいです。これからもずっとずっと応援させてください!!

ドリライで宇野くんと会えるのを心から楽しみにしています(*´ω`*)

きむら 2017年05月12日

宇野さん、こんばんはー!
私はアレルギー症状とテスト勉強で辛い毎日を送っています(´△`)トホホ
稽古、皆さんで楽しんでいるようなのでなによりです!!
お手紙書くのは楽しくて書いたらポストに出して、、でも相手に届く頃不快な思いにさせないかと被害妄想みたいなのが止まらなくなります。宇野さんに不快な思いをさせていなかったら幸いです( v^-゜)
              ではでは(^-^)/

帆夏 2017年05月12日


ブログ更新ありがとうございます!
とっても元気です٩( 'ω' )و

ドリライまであと二週間、あっという間ですね(=゚ω゚)!観客としては みなさんが無事に公演を駆け抜けられるよう祈ることと、自分の体調を万全に整えておくことしかできませんが、当日を楽しみにしてます!全力の宇野さんを全力で応援します!!

思ったことを言葉にするのが苦手なので拙い文章になってしまうのですが、またお手紙お送りしますね(*´-`)
稽古でお疲れのところ、ブログ更新していただき本当にありがとうございます!いつも支えられてます。宇野さんもお身体に気を付けてお過ごしください!

えりな 2017年05月12日



結也くんこんばんは!
夜遅くにごめんなさい(;_;)

ブログ更新ありがとうございます!
お忙しい中、本当に本当にありがとう…!

毎日たいへんですがわたしは元気です!(笑)

結也くん、毎日ドリライのお稽古ですが
楽しそうでなによりです(*^^*)

お手紙、読み返してくれているなんてすごくすごく嬉しいです。
こうやって伝えてくれるのも本当に嬉しい!

結也くんが1通ずつ大切に読んでくれてるのを
想像するとじんわり心が暖かくなりました…。

結也くんがもし燃え尽きたときには
また燃やしてみせます!
全力で応援します!

結也くんのブログを読むのか本当に好きで
すでに笑顔いっぱいです(*´ `*)

応援させてくれてありがとう!
結也くんのおかげで頑張れます。
明日への活力が湧いてきました!

結也くんもお身体に気をつけて…!

ドリライでお会いできるのを
心から楽しみにしています。

お稽古、ファイトです!

mia.

みあ 2017年05月12日

宇野くん、こんばんは!
ブログの更新ありがとうございます…!

読みながら思わず泣きそうになってしまいました。
何回も言っているかもしれないですが、言葉にして私達ファンに気持ちを伝えてくれる宇野くんが大好きです(;_;)

宇野くんが毎日頑張っている姿、本当に励みになります。私達の応援が宇野くんの頑張る力になってくれていれば、本当に嬉しいですし、それ以上の幸せはないと思います。

ドリライまでの日にちも残り少なくなりましたね!♪
体調にお気をつけて、明日からも頑張ってください!
宇野くんのことを、ずっと応援しています!

るか 2017年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

失敗
DVD発売記念イベント
感謝
ありがとう