彩咲c! ~5月11日~


こんにちは、上水口萌乃香です!



ブログ更新1日あいてもーた。

ごめんなさい。


まって。。



あいてもーた。←


あいてもーた。ってなに笑

うける笑



ほんとは
“あいてしまった。”
って書きたかったの


あ、って打ったらこれ出てきた。

面白いからこのままにしておく





昨日は、同じ事務室の


水谷彩咲ちゃんとデートしてきたぁ








彩咲ちゃんはね。

ダンスレッスンとか
演技レッスン一緒で、、


仲良くなったきっかけが
演技レッスンで演技するペアが同じだったから。


演技の傾向が似てるみたいで、、

隣の席座ったり、休憩中に話したり、、
距離が縮んでいったのが嬉しい、、



プリクラ撮ってからの、、


カラオケ(´-`).。oO(




曲いれるやつ1部屋に二台もあって
1つずつ使ったんだけど、、、










私の歌ったセトリ(履歴)がやばい。笑


彩咲ちゃんもアイドル大好きだから遠慮無く



Beautiful Xを歌ってくれて、、
それにあわせて隣で踊るっていう、、笑

しっかりレスもあげました(´-`).。oO(←



その後すぐダンスレッスンだったから
一緒に向かって、、

レッスン着でもぱしゃり。













2人ともアーティストさんのライブTシャツ←



レッスン中、ストレッチの時もいつも隣だから、、

昨日はずっと彩咲ちゃんの隣にいたな〜


あ、ちなみに右隣は山木でした



別日に撮った写真もあげとくね











彩咲ちゃんもブログに書いてくれてるから
皆さん是非、、、↓↓



今日のBGM

さよならの前に/AAA
 

今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡

_____お知らせ______


8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




8月26日(土)27日(日) 

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam 

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017 



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE〜4th SEASON〜」

5月28日(日)
会場→原宿QUEST HALL

1部  12:30開場 /  13:00開演
2部 16:30開場 /  17:00開演


出演↓

井頭愛海
小澤奈々花
上水口萌乃香
籠谷さくら
白鳥羽純
末永真唯
田中珠里
長尾真実
松田莉奈
山木コハル
吉本実憂

定期ライブチケットはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053231




★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


かみなぐちほのか

コメント

仲良しいいな〜♡

ayayan 2017年05月17日

仲良くて超羨ましいんだけど(笑)

ゆーた 2017年05月16日

5枚目、6枚目の写真は萌乃香ちゃんに一番似合うのは以前もコメントしたけどあれだよ。
ワンワン似合わないよ。
3枚目、4枚目のPピンクのTシャツに書かれている絵の全体が見たい~よ。

かべぴょん 2017年05月15日

おはよう
かぜんできたよあみー

びっくりhiroyuki 2017年05月14日

ただいまぁ~(*^_^*)

デート楽しそうだなぁ~。ほのかちゃんのカラオケセトリ凄く盛り上がりますね。ピンクのTシャツはすーさんだぁ~\(^-^)/

ししにゃん 2017年05月13日

ほのぴょん、5/10は ブログなかったのか!

5/10に"上水口"と検索して 出て来たブログが ほのぴょんではなくて、みずたにさんのブログだったw!
(ほのぴょんの個人ページではなく、敢えて毎日「上水口」と検索することで、他の方のブログにゲスト出演したのがチェックできるというライフハックがあるんだよw)

みずたにさんのブログに、ほのぴょんのことがたくさん書いてあって、思わずコメントしてしまった! から、ほのぴょんのブログにコメントしたかのような錯覚で 忘れてた、申し訳ございませんでした。。。



『あいてもーた』のことよりも、
『昨日は、同じ事務室の

水谷彩咲ちゃんとデートしてきたぁ』のところの方が気になる()
事務室!?ほのぴょんが事務さんだったら コピー頼みまくるよ、

嘘です。コピーはいつも自分でしてます。

きっとだけど、レッスンが多くて ほのぴょん疲れてたんじゃないかと思う!
Twitterや、他のメンバーのブログでも、レッスンの話題や、集まった話題が多くて、やる気がすごく出ます!

今週の後半は、自分もそういう 気持ちいい疲れがあったから、コメントの返事が遅くなってしまった、また仕事が面白くなって来たんだぁ!
今日も元気です、ノビノビとしている!!!

ねこぜ 2017年05月13日

コメント忘れてもーた

まなみの瞳 2017年05月13日

カワイイ女の子の周りには、カワイイ女の子ばかり集まってきて、ズル~い♪

彩咲、どやさ~♪

ラコステさん 2017年05月12日

「◦◦◦してもーた」って関西では普通に使うよ!
「◦◦◦してしまった」って意味やで☆
だからあいてもーたでOK笑
萌乃香ちゃんのスマホって、関西弁が候補に出てくるんや( ´艸`)

他のアイドルの曲を歌ってる萌乃香ちゃん見てみたい★

KOTARO 2017年05月12日

あいてもーたって方言みたいで面白いです(^_^)笑

ほのぴょんと一緒で癒しオーラがとても出ている方ですね(*゚▽゚*)

目の前でほのぴょんに踊ってもらえるなんて最高ですね(o^^o)

たっくん 2017年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~