5月11日



こんにちは(b´ω`d)




山木です






この話したかなぁ、




 ココナッツカレーの話、しましたっけ?




いやぁ、した気がする、、、




ココナッツカレー
食べたかった話、



しました?



私。笑




ちょっと皆さんに確認してから

書いてなかったら明日かこ笑笑





最近、ブログで色々話しすぎて
もぉなに書いたか、
なにを書いてないか
わかんなくなってます笑笑





昨日プリンが髪の毛のカットに行ってきたみたいで


帰ったら


newプリンちゃんになってました笑








あ、



なんか寝癖ついてる、



口元汚い笑笑




目元と口元が黒いから



ナマケモノみたい笑笑




え、ナマケモノにてない?笑






なんか今日、
掃除機を母がかけてて


掃除機をかけるとプリンはものすごい吠えるんですけど、


私がその真似をしたら


私の方を



え?

なに?

文句ある?

茶化さないでもらってもいい?



みたいな感じでジロって見るんですよ笑笑





なんやねん




文句しかないわ!笑




本当に掃除機かけてる時はうるさい🔈







あー、あと、

新しいベットを買ってもらったようで



ルンルンで座ってます(b´ω`d)










。。。




プリン。。。





逆、

それ



上下








こっちだよ














恐る恐る座ってました笑笑





違和感だったのかな笑笑





でも慣れてもぉぐっすり



慣れて寝るのにかかった時間


10秒




流石。笑




よかったです笑




お姉ちゃん安心






さて、




私は出かけようかな















コハルから送信→✉️

コメント

掃除機かけてる時にプリンとコハルちゃんどちらが騒がしいですか。
私の予想ではプリンよりコハルちゃんの方が騒がしいと思うけど。(笑)

かべぴょん 2017年05月15日

ココナッツカレーの話はしていないと思いますよ(^o^)

従兄弟の犬も掃除機をかけると吠えます☆
NEWプリンちゃんもカワイイですね(^.^)

たっくん 2017年05月12日

プリンちゃんは、可愛いですね♪

プリンプリンは、ベテランのお笑いコンビ♪

ラコステさん 2017年05月12日

おつ、コハル!
ココナッツお願いしまーす!
プリンも相変わらず、キャワいいね!
行ってらっしゃい!

鈴木悟 2017年05月12日

コハル‼️
ココナッツカレーはわからないなぁ。
仮にしてたとしてももう一回しちゃえば良いじゃん。
俺もコメント覚えてないのいっぱいあるし…

何書いたか覚えておくようにするね。

す〜さん 2017年05月12日

こはかれー

 んー、ここ2年は欠かさずコハルブログ見てるけど、
ココナッツカレーの話は記憶にない。
 まあ、ワシの記憶にないだけで書いてるかもしれないけど・・・

 私もコメントだけで年間1000件以上書いてるし、誰に何書いたか
さっぱり覚えてない・・・(*´Д`)
 まあ、そういうことで買いちゃいなよYOU!!

 犬の口元が汚れてるのはちょっと老化が始まって、よだれちゃんが
ちょっとずつ出てる可能性があるぜ。
 そんで口元パリパリになるっていう。。。

 あー、そういえば俺がココナッツオイルを使っているという
コメントをいつか誰かにした記憶がよみがえってきた。
 その時、ココナッツ関係のブログを書いたんだと思う。
んー、コハルだったっけ??

 コハブロで一番覚えてるのは、泣いてた時に先生に
おちつく手のツボを押してもらった話だね。
ということで、またリリイベ始まったら数回は握手すると
思うので、ツボ押しよろしこちゃんです。

 ではー!!

おーはし あに 2017年05月12日

私は何年か前にワンコ飼ってました。
ココナッツカレーって食べたことがありません。またココナッツジュースは飲んだことがありません。多分まずいと思います。休みの日は買い物、部屋の掃除しています。毎日やって綺麗にしてます。定期ライブは行けたら行きますね。

X2100U632 2017年05月11日

ココナッツカレー
聞いたような
聞いていないような??

…で
どこへ出かけるんだい?

まなみの瞳 2017年05月11日

コハルちゃん、こんばんは。

ココナッツカレーの話は読んだ記憶がありません。僕はココナッツの白い部分を乾燥させたのが乗っているケーキなどのスイーツ系が好きです。でもココナッツミルクはそれほどでもないです。ということで、正式?なココナッツカレーは食べたことないような・・。

ワンコ、ちっちゃくってかわいいですね。我が家のワンコは半年でだいぶデカくなって、見た目可愛いという感じではなくなりました。人間用ソファーを陣取っています。最近は暑くなってちょっとへばってます。プリンちゃんはお散歩どうしていますか?

Pochi 2017年05月11日

こんばんは( ˆoˆ )♡プリンちゃん可愛すぎる。おなかすいたな〜。ココナッツカレー???

あいてぃん。 2017年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月20日
新着 8月19日
新着 8月18日
8月17日