らじおおおおおおお!

こんにちは、松田莉奈です!








昨日は、ひっっっさびさのすえまつ2人揃って〜の


ホンモノ!


すえまつラジオ。


ありがとうございました!!


昨日は雨降ったあとやったしでちょっと寒かったけど、
みなさん大丈夫でした?風邪ひいてない?


たくさんの方が来てくださって、きいてくださって、


嬉しかったです(*´ー`*)


つぶやきの方も多くて、感謝。
読み上げるの大変そうだったもんすえ。


昨日はマネージャーさん含め、テンションがなぜか


めっっっっっっちゃハイ。_(:3」z)_


びっくりしたと思うよきいてたみなさま。


松田の愚痴も始まり、
仕事終わりの飲み会かな?みたいなね。


政治の話とか、選挙の話もしだして、


何歳かな??ここはNHKかな????って。


来週も、すえまつラジオ、おたのしみにぃ♡


そして、先週!


ガルアワからの、ラジオ!








この日は、はなまつりラジオでした_(:3」z)_


真正面からもなんか撮られてた。







はなちゃんそわそわ。してた。


はなちゃんとこの前遊んで、


2人でラジオしたいねーーーって話した数日後のこれ。


神様、莉奈の肩の上にいるなう。_(:3」z)_


2人で博多弁とか広島弁ガンガンでゆる〜くおはなし。


楽しかったよありがとうはなちゃん( ; ; )♡


そして、avexさんからいただいたケーキを、


18:30からのラジオのバーゲンセールさんとも一緒に


みんなで食すという。なんと自由な時間。好き。






美味しかったし、楽しかった〜〜はぁ。


ラジオ中、
はなちゃんが、いきなりプレゼントくれたのは、


まーーーーじでびっくりした。。


くれる感じ出してなかったやん!!みたいなね


泣きそうになった。
けど最近涙腺締まって全く涙出ません。。


本当、ありがとうね!!ヽ(;▽;)ノ


誕生日の日、
ハッピーバースデー歌ってる動画送られてきて


学校の子が、すごすぎ、、って褒めてたよ。笑


プロだからね。


って言って、夏の罪聴かせといた(*´ー`*)


また早く会いたいぞ〜〜はなちゃん。





はいっっっ


そして、ラジオ終わって、外に出ると、


パーーーーンってクラッカーーーーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


みんなにおめでとう言われて、
外のテーブルみたいなところにケーキもあって、
ロウソクふーってする前に自主的に消えちゃってみんなで笑って、、、


本当にね、本当にね本当にね、本当にね本当にね本当にね本当にね本当にね、驚いた。し、嬉しかったし、一気に心が熱くなったっていうか、、、


イベントないけん、誕生日みんなに会えんし、


ガルアワもチケット完売しまくりで絶対みんな入れんやろうし、


すえまつラジオもたぶん、、、


もう今年の松田の生誕はおわたーーーーーーーー


とか1人で思ってたから、ガチで嬉しかったです。


本当に、ありがとうございました!
急にあったかくなった、、体温







なんか大人っぽくなったくない?りな。_(:3」z)_
気のせい?_(:3」z)_


18歳の抱負は、


「高校を無事、卒業する」ですね(*´ー`*)


姉の高校卒業できるかどうかを
家族みんなでハラハラしたあの日が懐かしい←


勉強は、ほどほどに。(´∀`)


あと選挙いきたい!


色々あるなぁなんだろう
18歳の実感がまだ全然なくて。(´-`).。oO


17才のときと、おんなじキモチ、おんなじ見た目。


なんか成長してくれたらいいなぁ、自分。


ほっとけば大人になるこの人間っていうか人類っていうか生き物のシステム。?


どうにかならんやか?⊂((・⊥・))⊃


ずっと子供がいいよ〜〜


18歳とか大人な感じがしてつまらん。


まぁ少しは大人に近づいても、悪くは、、ないか、、。


これからもぜひ、見守ってください松田莉奈。


たくさんのお手紙、プレゼント、


おめでとう、


ありがとうございましたっっ









rina.

コメント

莉奈ちゃん
ラジオお疲れ様でした。
18歳お誕生おめでとうございます。祝選挙権ですね。
自慢ではないですが、私一度も選挙に行った事無いよ。
ラジオでも言われてましたが、選挙は住民票が東京に移動されてたら東京で初選挙だよ。
移動してなければ地元だよ。
引越しで住民票を移しても三か月経過しないと引越し前の場所での選挙だからね。
この当りは一般常識だよ。

かべぴょん 2017年05月15日

ラジオ先週も行きたかったんだけど用事があって行けなかった(>_<)
でも、今週は行けてよかったです!
最近はイベントも全然ないからソラニワくらいでしか会えないね(´・ω・`)
定期ライブも行けるかどうかわからないからな~
今週久しぶりに生で莉奈ちゃん見れてパワーもらえました!
病み上がりで行ったけど翌日にはすっかり元気になりましたよ。
すぐに大人になる必要はないと思うよ
一歩ずつゆっくりとなっていけばいいと思う!
18歳1日1日を楽しんでね♪

かわせ 2017年05月13日

松田さんは、別に落ち込んでいた訳ではなかったんですね。
私の勘違いなら良かったです。ホッ。

私は、松田さんのお誕生日パーティーには、立ち会えなかったので、今度、松田さんが欲しいと思うモノを何でも買ってあげますよ!!

ダイソーでもSeriaでも、何でも言って下さいね♪

ラコステさん 2017年05月12日

松田が可愛いぞー!!!!!!
イベントロスでもう憂鬱やで。しかも超絶頭痛くてやる気なんも起きへんのや…助けてまちゅーん!!!

優希 2017年05月12日

おつ、莉奈!
ラジオお疲れ様!
みんなから愛されてるね、莉奈は!
素敵な笑顔あんがと!

鈴木悟 2017年05月12日

莉奈C

 マツダパワー、GWパワー!!40人という記録を作りましたね。
まー、まちゅんには最強トップヲタ二人おるけんね。強し。

 大人ってなんぞ?とりあえず、子ども出来たら一緒に子どもと
成長して大人になると知人が言ってた。そうかも・・・

 ということで、俺まだしょーねん(*^_^*) にゃりん!

 いやー、やっぱまいまいの顔カワイイよな。
いやー、ホントマツダの脚いいよな。

 まちゅんに関しては、ハッピーアプリのリリイベ(特に柏の葉)の頃、
ニヤニヤしながら楽しそうにやってた印象が強く残っておるです。
その頃まだ若かったので、当時と比べたら大人かもしれんし、
世間では四十五十は鼻たれ小僧とも言うし、よくわからんです。

 私の知人のキャンギャル・パニオン曰く、年齢は記号に過ぎない。
歳は自分で決める!!と言ってるおねーさんがいます。
 公式プロフィールの誕生日に西暦が載らなくなったら大人♡
という説もあります。

 水曜ラジオは海軍カレーです。
ソラトニワに出掛けると、あぁ今日水曜だ。と感じる今日この頃。
ライフワークになっているので、出来るだけ長く続くといいなぁ。

 たんじょびおめでとーん。

おーはし あに 2017年05月12日

まちゅん‼️
はなまつりたのしかったよー‼️
でも最後の方は上手くいくか心配でした〜。
ゴメンよ。
まちゅんにとって素敵な一年になりますように‼️

す〜さん 2017年05月12日

最後の写真の狭い道…
なんで、ここで?笑

ただ何か、あえてのそれが良いなぁ…
表情も含めて…( ´艸`)
なんて思いながら…


ウチもそうだったんだけど、
子供がイイ!子供がイイ!
と思ってても、
いつか、知らないうちに成長!?しちゃって、
そういうのもちょっと変わったりして、
何だかんだで“大人”になっていくものだと思うから、
どうせなるんなら、「今」のその課程も楽しまないとね!

莉奈cにとっての18歳って、
今のこの1年しか無いんだし!

だから、既に興味あるみたいな選挙とか行ってみて、
何となく実感したりするのも、そう…
18歳と言えばアレ!
なんてのを、イロイロと試してみるのは、
アリだと思うなぁ…

やっぱり、何となく…
って、勿体ないしね(笑)。


にしても、
流石に高校卒業は、大丈夫でしょ!
お姉様はともかく←、
その辺は全然心配してないんだけどね…( ´艸`)

あ、でも、あえてこれを目標にするぐらいだから、
本当にヤバいの?w
だったら、全力で応援するけどね(笑)!


ということで…
また心機一転、何かウチ的も、頑張っていこうかな…
なんて、莉奈cを見て思えた訳でした…(>_<)
(何か唐突だけどw)


あ、そうそう、最後にもう一言…
ロウソクの火、最後まで守れなくてスミマセンでした…(笑)


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年05月11日

こんばんは〜、ゴールデンウィーク楽しいね〜僕は大学のおかげで9連休を過ごしている、きゅうれんきゅう....なんか言いづらいね、でも楽しかった〜
30日静岡に行ってNEWSのライブを観た‼︎しかも慶ちゃんのファンサをゲットした‼︎ジャニーズのライブではじめてファンサをゲット〜慶ちゃんは僕のうちわを見つけて指した〜嬉しかった〜

ともだよ〜 2017年05月11日

あらためて18歳のお誕生日おめでとうございます。
私はラジオは全然聞きません。音楽聴くのが好きです。
もう大人になっていきますね。いろいろと頑張ってね。

X2100U632 2017年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎