猫猫コーデ

この間のゴールデンウィークは家族と久しぶりにショッピングをしました。


猫のワンピースを着たのですが、気がついたらコーディネートが見事に猫だらけ。
靴も猫をイメージしたもの、指輪も猫、イヤリングも猫、しまいには傘まで猫!

傘は日傘でよく見ると猫ちゃんのお座りしてる横姿の柄なんです(о´∀`о)


家族と揃ってはなかなか出かけられないので楽しかったです。
カラオケも行きました♪
父が絢香やSuperflyなど今の曲を頑張って歌っていたのが面白かったです。笑

--------------------

●醤油らーめんさんへ●
他にもキーケースやカードケースやモバイルバッテリーなどにも印刷できるようです。制作意欲が湧いてきちゃいます(^^)醤油さんもお忙しそうですがファイトです!そして色々なイベント楽しんで下さい(*ノv`)b


比田井彩歌

コメント

あやかちゃん良かったね!(*^^*)

家族と普段出かけられない分楽しめたかな!

猫コーデも似合ってますよ!(*^^*)

可愛いね!

あやかちゃん性格も猫っぽいのかな?(*^^*)

カラオケも好きな歌歌えて良かったね!

Uruさんの曲も今度練習して歌って動画ちょこっと見せてほしいな!(*^^*)

もし良かったらオスカーのX21の定期ライブにも遊びにおいで~!ヽ(・∀・)ノ

醤油らーめん 2017年05月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

舞妓はん
白無垢
浴衣
★★★