249th♡


こんばんわ!みずたにです

今日は久々のダンスレッスン、の前に
この子とデートしてきました!!





ほのぴょんこと
X21の上水口萌乃香ちゃん🐰💕

実は仲良しなの\(//∇//)\
演技レッスンで全く同じダメ出しをされてから
少しずつ喋るようになって…
気付いたらこんな仲良くなってました。笑


プリクラ撮ってカラオケへ🎤



歌ってるとこ隠し撮りされてた笑


2人ともアイドル大好きだから、
ずーーっとアイドルばっか歌ってた。
もうほんと、最高に楽しかった🐰❤️



もちろんX21さんも歌ったよ!!私がね!!!←
本人の前で歌う私のメンタル強い😏

Beautiful X歌ったら、
萌乃香が隣で踊ってくれたの。普通に見惚れた。
なんて豪華なカラオケ。笑



その後しっかりダンスレッスン行ってきたよっ



レッスン前の私達。と、





レッスン終わりの私達。

手繋ぎ😳らぶらぶか。
もーほんとに萌乃香可愛すぎません!?笑


本当に楽しすぎて書くことがまとまんなくて…
こんな遅い時間の更新になっちゃった😂笑
なんなら書き足りないよ。笑

とにかく幸せいっぱいな1日でしたっ。
また絶対遊ぶっ❤️萌乃香ありがとねーー!!


-----


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます。
ディズニー好きなんです!!これのラプンツェルのも持ってますよ\(^o^)/⭐️⭐️

ダンスの振り、なんとか覚えられたので良かったです😏笑

ハイレゾも気になるけど、断線とかしたらめっちゃテンション下がりそう〜〜。。笑
本当になんで右だけなんだろ。偶然かなぁ。
もしその詳しい方が教えてくださったらまたコメントで教えて下さい\(^o^)/💕


-----


赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ポンさん
ひろゆき♪さん
ロクショウさん
バンバンさん

( 」´0`)」<いいねありがとう⭐️⭐️らぶ。


-----


今日沢山写真撮ったから
いっぱい載せたかったのに
6枚までしか載せられないのね😭😭

もう書ききれないくらい楽しかったってことが伝われば何よりです。笑


久し振りにレッスンで同期にも会えたしはっぴーでした!!💕💕



ではでは!みずたにでしたっ。

コメント

blog見てたらコメしたくなっちゃいました!
初コメです!

すごく笑顔が素敵ですね!
写真も幸せそうに写ってて楽しそう!

ほののんと仲良しなんですね!
アイドル好きとか共通点多いから、一緒にいればさらに楽しいですね!

レッスンに仕事に大変だと思いますが、支えてくれてる友達と一緒にガンバって行きましょうネ!

ザーサイ 2017年05月12日

あやさちゃんほのぴょんと仲が良かったんだね!

同じとこを指摘されるなんて似た者同士か・・!ww

アイドル好きなら息もぴったりかな・・!

ほのぴょん乃木坂46が好きだからその曲も歌ったのかな?

Beautiful Xも歌ってその横でほのぴょんが踊るとは豪華だね!

そのうちほんぴょんと一緒に妹のひめかちゃんととこのアイドルカレッジのライブにも行きそうだね!ww

でもその前にX21の定期ライブ絶対に来ないといけないんじゃないかな・・!ww

ダンス苦手ならなおさら花房りえちゃんとも仲良くなってダンスうまいから教えてもらわないとね!

ほのぴょんとも真美ちゃんとも仲がいいから今度一緒に3人でカラオケ行ったらいいんじゃない?w

でもラブラブ度はやっぱりほのぴょんか・・!

ってみゆちゃんに言っておこう・・!ww

今度イヤホンのこと聞いておくね・・!

でも右側だけってのもなんかおかしいからあやさちゃん何か霊感的なものあったりしない・・?(^_^;)

って言ってみたりして・・!ww

では28日日曜のX21の定期ライブきてね~!

醤油らーめん 2017年05月11日

またブログまってます?

ゆーた 2017年05月11日

何気初コメです!

遊びに行ったんですか!
水谷さんお綺麗でびっくりですわ(笑)

萌乃香のこと今後共よろしくお願いします(笑)
カラオケ何歌ったんですか?

ゆーた 2017年05月11日

萌乃香のことを話してると聞いてコメント書きにきました…笑
やっぱ可愛いですね〜!萌乃香!!
今X21イベントがなくてXロスと萌乃香ロスが半端なかったのでとてもありがたいブログです!!笑
本当に可愛いですねもう!笑
早く本人と直接話したいです笑

優希 2017年05月11日

はじめまして!

「上水口萌乃香」でブログ検索してたら、見つけました! (正直)
ほのぴょんのファンさせていただいてます()

ほのぴょんとカラオケ羨ましい〜
ダンスレッスン一緒だと 普段見れない真剣な表情とかも 見られそうで、そこも羨ましい〜
羨ましいったら羨ましい、

あと、一回で貼れる写真の制限、だけど
二回に分けてブログ投稿したら もっと貼れるよ
(ほのぴょんはよく ① ②とかやっている)

そんなわけで、初コメントでした
ほのぴょんの話ばっかり()

ねこぜ 2017年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 きのうのおはなし🙋
新着
おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋