" />

春休みっ桜

試験終わったぁー!!!
ラスト1つ残っていた試験を今日終えてきましたよ(o^-')b揺れるハート

…ってことで長ーい長ーい春休みに突入っ目がハート

今年は仕事もプライベートも充実した春休みを送るぞ~うれしい顔!

ただ予定がないまったりdayも作るようにしようっ猫2

去年は張り切りすぎて予定ぎっしりで1日中家でのんびり~なんて日はほとんどありませんでしたブタ!(笑)

私には何かしらの予定を入れてアクティブに外に出る習性があります。

忙しい毎日大好き!!忙しいことに幸せを感じる梅本ですハート+゚(笑)

もちろん忙しいの中にはちゃんと遊ぶ時間も含まれてますっ猫ムード

よく学び、よく遊ぶ猫2

これ私のモットーかも犬!

皆さんもお仕事や勉強で忙しい時も自分の時間を楽しむことを忘れずに頑張って下さいっほっとした顔ひらめき


ではではっ黒ハート

P.S.
dynaさんマイアミー登録ありがとうございます目がハート!これからよろしくお願いしますっ(o^-')b揺れるハート


~コメ返~
◇レディオヘッドさん◇
便利だけど、やっぱり危険なことも多いですよね冷や汗2
私が不注意なのがいけないのですが、過去2回お財布が行方をくらましました…。(笑)パソコンは二の舞にならないように気をつけますっ!!

◇まりさん◇
やっぱり持ち運べるのは便利ですよねぴかぴか(新しい)通学時間が長いのでその時間も有効活用したくてノートにしました猫グッド(上向き矢印)
上手く使いこなせるように頑張ります揺れるハート

◇mamorukunさん◇
iPad、私の周りには持っている方いないのですが、たまに使っている方を見かけるとやっぱり便利そうですよねぴかぴか(新しい)
もしご購入されたら感想ぜひお聞かせ下さいうれしい顔!

◇Bikellyさん◇
本当、引き出しの多い人間になりたいものですひらめき!
なくさないよう注意しますねっがまん顔!
そうなんです黒ハート!実は若いんです(笑)実年齢に見られる事はほとんどありませんが…猫2たらーっ(汗)(笑)

◇ニッポン放送と沙紀ちゃん大好きな祐輔さん◇
本当、両親には大感謝です(>_<。)
そうなんですー失恋かなり手こずりましたっふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

◇魔神ブーさん◇
えーっΣ(゚□゚;)!!?
壊れちゃったんですかぁ涙物にも寿命はありますが大大大…大ショックですね。。
データなどは残っていたのでしょうか…(/_;)?

◇知多半島請負人さん◇
従妹さんはSONYグループにお勤めなのでしょうか(o^-')?
これから愛用させて頂きます(*^-^)ノ揺れるハート



たくさんのコメント本当にありがとうございますがまん顔ハートたち(複数ハート)皆さんのコメント、とても励みになっておりますほっとした顔揺れるハートこれからもどうぞよろしくお願いします(*^-^)ノ

コメント

遅くなりましたが、その通りです。

知多 2011年02月03日

どうも初めまして。
大学時代が懐かしいダッシュ(走り出すさま)何も考えずにひたすら遊んでました走る人ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
なが~い休み羨ましいですぴかぴか(新しい)

T.surf 2011年02月03日


モットーの中に

“良く寝る眠い(睡眠)

も入れといて下さいexclamation×2

…俺のモットーです冷や汗

やはり…仕事にしても、遊ぶにしても、学ぶにしても、寝てないと何もできないしねわーい(嬉しい顔)
昨日24時間近く働きまくってた俺が言うんだから間違いなし冷や汗…眠い眠い(睡眠)

Bikelly 2011年02月02日

私も予定ない日がないexclamation×2って日々過ごしてる時期あったなぁー(長音記号2)大学の時うれしい顔ひらめき
春休みかー(長音記号2)…さて…遊びますか黒ハート

 かべ みづき 2011年02月01日



   こちらこそ、よろしくですw


     春休みかぁ、、、そんな名前の


        休みもありましたねぇww

dyna 2011年02月01日

試験お疲れ様でした。

休みの日はきちんと休んで疲れを取ることも大事ですね。

ゆっくりお休み下さい。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年02月01日

オレも終わったよー

お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)



こんにちは~(^-^)/
みゆうさんわーい(嬉しい顔)

テスト鉛筆本お疲れ様でしたm(_ _)m

楽しい、楽しい春休み桜のスタートですね指でOK

遊びに、仕事に、そして勉強にと、充実した春休み桜が過ごせますようにウッシッシ

魔神ブー 2011年02月01日

はじめまして!あしあとを残して頂いたので
ちょっと覗かせてもらいました。

正直、どのような方なのかわかりません。
ただ、タレントさんにあしあとを残して頂けることは
大変光栄に思います!うれしいです。

春休みということなので、僕と同じ学生でしょうか?
年齢も同じ20歳のようですし。

僕も今日から春休みです!
お互い楽しい春休み、最高の春休みにしましょうね!

pride 2011年02月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎