5月10日

こんにちは



山木です



昨日は!






お家に帰って家族のご飯を作ってました〜






クリームパスタと、揚げないかぼちゃコロッケと、あさりの酒蒸しと、こんにゃくの辛子味噌酢




を作りましたよぉ



結構評判が良くて


やったー!


って感じでした(b´ω`d)



いつもは1人分とかしか作らないので
ちょっと多めに作るのは大変だなぁ




と作り終わってちょっと疲れちゃいました




でも料理は楽しかったです




写真はみんな食べ始めてたのでちょっと雑な写真になりましたが、


















いぇんいヽ(≧∀≦)ノ




パスタが特においしかったらしいです





また、いろんなものを作りたいと思います!





女子力向上中なので笑笑





なんか結構板についてきた気がします!



昔より服にも気を使うようになったし


ハンドクリームもちゃんとつけてるし


リップスクラブもやってるし


体のスクラブも、顔のスクラブもやってるし



これは女子と呼んでも良いんじゃないでしょうか?





もぉ女子でしょ!





やったぁヽ(≧∀≦)ノ








今日から私は女子です。






皆さん、女子山木と呼んでください。






嘘です笑笑



でも、皆さんに会うまでに綺麗になれるようにこれからも日々精進して女子力を上げていきたいと思います!笑






ということで!















コハルから送信→✉️



コメント

コハルちゃんは立派な女子ですよ(=゚ω゚)ノ
料理のバリエーションもどんどん増えていきそうですね♫

自分も肌のケアをしっかりしようと思います(´∀`=)

たっくん 2017年05月11日

初めまして&こんにちは!

どの料理も美味しそうですね!!お父様のtwitterで揚げないかぼちゃコロッケの写真とメッセージが投稿されていましたね!!

The knowledge you’ve acquired in every aspects of life will serve as your guide in living your dreams!!!

FUMITO 2017年05月11日

山木さん、料理、凄いじゃないですか!
どれも美味しそう。
女子山~♪

私の得意料理は、卵かけご飯~♪

ラコステさん 2017年05月11日

コハル‼️
料理美味しそう‼︎
バンバン女子力上がってるね。

女子力アップしたコハルに会えるのを楽しみにしてます。

す〜さん 2017年05月11日

おつ、女子山木コハルさん!
もー、最高のメニューやね!食べたーい!
あさりの酒蒸しなんて永遠に食べていられるw
写真もあんがと!
素敵!

鈴木悟 2017年05月11日

こはーれ

 そうなのよ、あさりの酒蒸しって簡単なのにうまい。
揚げないコロッケってオーブンで焼くヤツだっけ?
去年だかに急に流行り始めたよね。あの高級オーブンが出回ってから。。。

 最近、チュロスを揚げたのだが、イマイチ味がないというか、、、
これはアイスクリームと一緒にくわないとダメだなと実感。

 ちなみに、私は女子力とかいらないです。
ただ、一人なので仕方なく家事をしております。
この前、マジ顔で「金持ちになったらメイドか家政婦を雇う」と
言ったら、わさびちゃんがウケてました。

 皿を洗うのがめんどくさいので、、、じゃなくて、コハルの女子力
をあげるためにウチにきて皿を洗うことを許可します。カギはあけとくよ。

 んー、4万出して食洗機買おうかマジで悩む。
皿やフォークについたとろけるチーズは本当にとりづらいよ。

 韓国の屋台みたいに、皿の上にビニール敷いたろうか!とさえ思う
ものの、それはちょっとね・・・・粋じゃねぇんだよな。

 とりあえず、コハルはもっと脂肪つけたほうが色っぽさ増すのでは
ないだろうか?と、サラッとつけたして、今日はここまで。

でわーん!

おーはし あに 2017年05月11日

料理はなんでも作れることがすごいね。
美味しいと思いますね。
私はたまに料理します。
定期ライブは行けたら行きます。

X2100U632 2017年05月10日

コハルちゃん、こんばんは。

お料理頑張ってますね。僕は料理は全然ですが、やった仕事を喜んでもらえたり、褒めてもらえたりすると、また頑張ろうという気持ちになります。

次、X21の皆さんに会えるのは定期ライブでしょうか? その時、コハルちゃんの綺麗度がどれくらいアップしているか、楽しみにしておきますね。

Pochi 2017年05月10日

コハルちゃん
パパより一日遅れでの揚げないコロッケ写真掲載お疲れ様です。
パパのTwitterでは揚げないコロッケだったけど揚げないかぼちゃコロッケだったんだね。
でも、揚げないかぼちゃコロッケとクリームパスタとあさりの酒蒸とこんにゃくの辛子味噌酢て組合せてありですか。?
料理と組合せもこれから勉強頑張って下さいね。

かべぴょん 2017年05月10日

コハルさん、こんばんは。
最近の料理いい感じですね!食べてみたい
女子力も凄いじゃないですかもう〰
見習わなくては。

さえ 2017年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日