がるあわぁ。

こんにちは、松田莉奈です!


enjoyしてました18歳。_(:3」z)_


お久しぶりまちゅんぶろぐ。


先日は、


GirlsAward、


ありがとうございました!!


楽しかった。


緊張したな、久しぶりのライブがガルアワって、ね。









緊張して、メイク中、隣の珠里とおててを繋ぐ様子。


そして、お客さんどんな感じや、、?


と気になったので、見に行ってみると、





青い!!!


人いっぱい入ってきてる!!!


こーーーーれは、頑張るしかないぞお。


まーーーーーーつだは頑張るぞおおおおっ。


と思いながら控え室へ帰るまつだ。


心を落ち着かせるため、小澤ちゃんと、ぱちり。






ランウェイ、かっこよかったなぁ、、。


涙出たもん。かっこよすぎて。


この子もね、人が変わったっぷりがすごくて、


ランウェイの堂々感がすごかったですよ、、、さすが。






こんないかつい顔が似合う人、そうそうおらんぞ。


はっっっ。


ライブの感想まだ言ってなかった。


ライブ直前。





緊張してる自分を撮る。


これよくするんですけど、笑ってなさすぎるいつも。


からのライブ中のMC。






弾けてますね笑顔。_(:3」z)_


やだ自分で言っちゃった。_(:3」z)_


楽しかったなぁ。


女子の反応がすごすぎて、圧倒されてしまいました。


おんなじJKだぞーーーーーーー
JK無敵だぞーーーーーーーとか思いながら


胸張ってパフォーマンスしたよね←


時間戻したいや。


いかんいかん。戻すのはいかんわぁ。


そのあとのすえまつラジオも、


ありがとうございました😭


すえはランウェイだったから


来れんかった、、。


直接見たかったな。
ランウェイの写真しか見らんなかった。


この日は、はなちゃんが来てくれた!


2人でラジオ♡


そして、終わった後は、さぷらーいずっっ。


んー、ラジオはラジオのブログあげますね(*´ー`*)


そんな今日は、
ガルアワからちょうど一週間たった水曜日!


ガルアワはないけど、すえまつラジオはあるからね!


18時から、原宿で!soraxniwaで!☺️


きいてね〜〜


ラジオって、聞く、かな


いや、聴く、か


誰か松田に、日本語教えてくれい😭😭


rina.

コメント

まちゅん‼️
久しぶりー!更新ありがとう。
ガルアワは行けなかったけど、
その日は初ソラニワに行けて楽しかったよ。

す〜さん 2017年05月11日

莉奈ちゃん
18歳満喫中かな?笑
ガルアワおつかれさま~
MCのときの莉奈ちゃんの笑顔輝いてるね笑
モデルのみんなもかっこよかったよ!写真でしか見てないけど笑
ラジオ聴いたよ!先週のはなまつりラジオも今週のすえまつラジオも!
昨日は久しぶりに原宿まで行って聴きました!
久しぶりにすえまつコンビ生で見れてよかったです。
元気もらえました(^^)
聞くと聴くの違いは
聞くの方はなんとなく耳に入ってるって感じで
聴くの方はその音(物)に集中してるって感じだよ
例えば勉強のBGMにCDとかをかけてるときは聞くを
英会話のラジオとかなら聴くを使うって感じ
ざっとおおまかにだけど笑

かわせ 2017年05月11日

松田さん、Girls Award お疲れ様でした。

3万人以上の来場者だったそうで、女の子のパワーは凄いですね!
たくさんの観衆の目の前でパフォーマンスを出来たのだから、松田さん達も刺激的で、とっても楽しかったでしょう。
また、チャンスが巡ってくると良いですね♪

すえまつラジオも聞きましたよ。
末永さんが、Twitterで上げていた写真の松田さんの表情も、少し元気がなさそうで、ちょっぴり心配。

今をときめく松岡茉優さんも吉岡里帆さんも、たくさんのオーディションに落ちたと聞いた事があります。
たくさんのオーディションを落ちながら、少ないチャンスを掴んで、今日があるんだと思いますよ。

松田さん、忘れないでくださいね。
「第13回 全日本国民的美少女コンテスト」は、10万2564通のエントリーがあって、ファイナリストに選ばれたのは、たった21人。
10万2543人は、オーディションに落ちたんですよ。

松田さん、辛く悲しい気持ちになる事もあると思いますが、私は、松田さんの活躍を信じています。
「松田莉奈、絶対に売れる!」という気持ちは、今でも1mmも変わっていません。これからも頑張って下さいね!

いくら、青が好きとは言え、心までブルーになってはいけません。(上手い事を言いたがり♪)

ラコステさん 2017年05月11日

おつ、莉奈!
18歳、ますますの莉奈ワールド全開の最高の年に!
ステージでのはじける笑顔は相変わらずいいね!

鈴木悟 2017年05月11日

松田に1週間も会えてないのか.°(ಗдಗ。)°.

きょーちゃん 2017年05月11日

まちゅんおつかれ~。

18歳、満喫してる?(^^)
いきなのガルアワliveだったもんね!

ななかもさあやも、モデルのスイッチ入ると、全然違うよね!
写真でしか見れてないけど、二人ともカッコいいネ!

弾ける笑顔のまちゅんステキだね!

ザーサイ 2017年05月11日

莉奈C

 うい。テレビは視聴、ラジオは聴取というので聴くでよいかと。
ちなみに、たた流してるのは聞くでよいかなと。

 がるあわ。がるってステキやん。ああ、まちゅんはもうがるではなく
大人だけどね、顔は。まあでも、たまに「フッ!」とか言う回数増えとる
の気付いとる?
 すっかり莉奈Cも大人になりました。めでたしめでたし。

 今日のラジオは、「私が一人で生きていけると思ってるんですか?」と
言ってたまいまいが良かった。あと、服の袖の「呪いの言葉」だっけ?w

 行かなきゃわからんラジオってのもおもろいですわ。
今日もマツダのステキなさしをみなが褒めておったぞ。
良かったね(*^^)v

 オーディション貧乏って言葉があるの知ってる?
オーディションなんて基本は倍率からして通らないことが圧倒的なので、
行くだけ時間の浪費と交通費の出費でたいへんな人のことをいうのだ。

 マツダは全然いいほうだよ。

あ、18になったしグラビアでもやってみたらいかが?
なんかCMの指名とかくるかも。あるかも。

 んでばまた。

おーはし あに 2017年05月11日

りなちゃんこんばんは。18歳になってから1週間位経ちましたね。もう大人になっていきます。
ガールズアワードって女性向けのイベントだよね?
私は7月21日で25歳になりますがりなちゃんと7才年上だよね。
ゴールデンウィークは横浜に出掛けました。
帰りにコレットマーレに寄って、アロマブルームでフレグランスミスト(アクアブリーズ)を買いました。石鹸ぽい匂いがします。握手会したら、何してるの?って聞かれると思いますね。なんだかいい匂いがします。

X2100U632 2017年05月10日

莉奈ちゃん
ブログ更新有難う御座います。
更新されるの待ってましたよ。
どすこいさん
18歳お誕生日おめでとうございます。
誕生日翌日がGirls Award 2017 SPRING/SUMMERオープニングアクトのステージ最高の18歳最初のステージで良い思い出になりましたね。
18歳も17歳以上にイベントでの暴走を楽しみにしてます。イベントの時以外は暴走しないでね。(笑)
一枚目の写真で莉奈ちゃんと珠里ちゃんの手より下の黒いコードが気になります。これ何のコードですか。
四枚目の写真のビック山さんのメークは莉奈ちゃんが同じメークしても似合うと思いよ。
ニュースで見たけどこの日だったと思うけど渋谷にこのメークで出掛けてないよね。(笑)

かべぴょん 2017年05月10日

18歳になって、1週間強…
もう、18歳を満喫してるの?( ´艸`)
羨ましい…(笑)

それ聞いて、
自分の時はどうだったかな…
って思ったら、
全く覚えてなかったです←

年取るの、ホントにコワイなぁ…(ノД`)
(笑)


で、ガルアワは、お疲れさま!
何か、いつもとは違った感じを堪能出来たみたいで、
何より…だよね(>_<)

そういうのもまた、「経験値」だと思うからさ!
色んな雰囲気を味わって吸収して、
かつ、楽しんでもらえればなぁ…
なんてね(>_<)!


じゃ、
「音や声を感じ取る」の“聞く”と、
「注意して聞き取る」の“聴く”、
莉奈cの声に関して言えば、
五感で感じたいかな…ってことで、
あえて、“聞く”で…( ´艸`)

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎