振り返り、積み重ね。

昨日なぜか、自分のインスタグラムの写真を見返してみた。





始めてから4.5年。




見て驚いたのは顔つきの変化。



そして考え方、感じ方の変化。



その中でも今と変わらない考え方。






たまにこうやって振り返ること大事だな。


今と昔。


変わらないのは常に前向いているってこと。


ここは間違いないな☺︎



モデルを始めてから、初めて海外に行ったり、シンガポールに住んでモデルをしたり。



いろんな経験があってのいま。


あの時不安に思ってたことがあるからこその今。





今年特にインスタやブログに書いてること、



“My new door is open”


“Begining my new story”






これは過去のインスタの投稿にも書いてた。



だからこその今のタイミング。





研ぎ澄ましていきましょう☺︎





そんなインスタグラムはこちらです。


ぜひ覗いてみてください☺︎



INSTAGRAM

https://www.instagram.com/junpei_wt7b/








渡部純平:)


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。