ぴんく💕


どもっっ
長尾です!





先週のリバース第4話どうだったでしょうか??



どんどん物語も加速していき面白くなってきましたね✨



台本も頂いていて話も分かっているのにオンエア観ていて、ハラハラして目が離せません😂



これからどの様に進んでいくのか…
皆さん是非、ご覧あれ!






さて。

最近ピンクにハマっております!




今までね、真実の好きな色が
黒 白 青とかだったんですが…



最近ピンクに目覚めたのですよ😳✨



ピンク色に最近ハマってます💕




例えば、
春というのもあるんだけど…


ピンクメイク♪
最近のメイクはピンクメイクですᕦ(ò_óˇ)ᕤ“




アイメイクでは、
アイシャドウをピンクにしてアイラインはあんまり引かないの。


引いてもまつげの間を埋める感じでね♪



そしてチークもリップもピンク系で。




ピンク色の小物やアクセサリーとか見つけると写真撮りたくなっちゃう。笑









この間、買い物した時に貰いました☺️💕




夏にアクセサリーとして使おうかなぁ〜


ってワクワクしてます(*ˊૢᵕˋૢ*)






あ。。。




あと、ピンクとは関係ないけどこの間ね。




リップスクラブ買ったの!



めっちゃいい香りなんですよ♪♪




ほんとはピンク色したのもあって
そっちを購入しようと思ってたんだけど…



お店行ったら、
ポップコーンの香りっていうのに惹かれちゃって😍🍿💕



ちなみにピンクはキャンディーだったかな?




次はピンクの方にします😏笑





そんな感じで最近の近況報告でしたァ♡






最近ライブがなくて寂しいね😭

みんな生きるんだぞー!!笑




では、



ばいちゃ!(´∇`)

コメント



リバースは真実が出てるとこしか観てへん…(^ ^;

すまん。

録画してあとでピャーって早送りして真実が出てるとこだけ観るねん。

コメントすんの遅。

いのっち 2017年05月23日

ブログ今気がついた、、、( ; ; )
ピンクいいよねっ!かわいいよねっ!
やっぱりピンクは可愛い女の子が似合うっ!
わたしも春にピンクのアイシャドウ買った!
かわいいよね〜〜テンション上がるよね〜〜

かおり 2017年05月13日

真実お嬢‼️

リバース‼️ホント楽しみに見てるよ。


かろうじて生きてるよ〜。

す〜さん 2017年05月12日

リバース本当に面白いです(*´˘`*)♡
真実ちゃんめちゃめちゃ可愛いし…⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
嫌いな科目がある金曜日が大嫌いなんですが、リバースに真実ちゃん出るからなんとか金曜日生きていますʬʬʬ

私も最近、ピンク好きですよʬʬʬ
私は赤と黒が好きなはずなんだけど何か知らないけどピンクが私に寄ってきますʬʬʬ
私物がピンクだらけです(*´`*)

ゆき 2017年05月11日

まみちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)v

リバース、頑張ってね!

ピンクメイク、いいですね!
似合うから。

イベント楽しみにしてます\(^o^)/

まっつん 2017年05月11日

ほのぴょんと言ったらピンクだったり、松田さんと言ったら青だったりをイメージしますが、最強のショートカット美少女の長尾さんだったら、どんな色でも似合いそう♪

ピンクまみちも、メチャメチャ可愛い!

私は、無限ループのように「マジカル✰キス」と「Beautiful X」のMVを観続けていて、長尾さんにハートがきゅんきゅんしています♪

ラコステさん 2017年05月11日

おつ、まみち!
ピンク姿まみち見たい!
ライブみたい!

鈴木悟 2017年05月11日

まみゅーん!!

 リバース、楽しい。
出来ればもっとまみちがうつってるといいのになぁ。。。
チラ見せみたいで欲求不満です(*´Д`)
 たぶん、イベントないからだね。。。

 今日のソラトニワでも、まちゅんがイベントさせろ!と
大きな声出してました(*^^)v
 オレたぶん、6月中旬くらかいらなら現場に行けるよ。
あー、水曜ラジオはだいたい行くけど。

 まあ、ちょいと色々忙しいので、自分の用事とイベントが
重ならなくて良かった~的な面もあったりして。

 さてと、思ったより今年もヒマである。。。。(*´Д`)
夏は暑いから働きたくないので、今のうちに頑張るとしよう。
まるで季節労働者だな・・・
ほんではまた

ピンクと言えば、まりちゃんが好きだよね。
ながおさんと一緒に並んだら、姉妹っぽく見えるかも(?)

衣装だと約束の丘はピンクだよね。あの衣装見たとき、ながおさんがよりかわいく見えました。
リリイベ始まったら、また見られるかな?
わくわくしながら待ってみます。

の前にながおさん不足で死なないか心配。
もっとオラにまみちを分けてくれ!って感じです\(^^)/

ちんねん 2017年05月10日

真実ちゃん
毎週金曜ドラマ「リバース」楽しみに観てるよ。
ドラマも毎週内容も楽しみだけど、真実ちゃんのコスプレ制服姿も楽しみに探してる変な人だよ。
今週放送も楽しみにしてます。

かべぴょん 2017年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨