真実のGW💕


長尾です。♪










皆さんGWはどう過ごしましたか??😊




真実はいつも通りっちゃいつも通りですが、、笑



楽しく過ごさせて頂きましたぁ〜💕



GW楽しかった事その①




この間、友達とご飯に行ってきました〜😊✨





念願のオムライス食べたよぉ⤴⤴











じゃじゃーん❤




めっちゃたまごがプルプルなんです😋



そしてとろけるんです😋




崩すとこんな感じ。











うまかぁ〜💕



幸せですね。オムライス好き。



そして最近リバース観てると、
コーヒー飲みたくなるんです。



ということでここのお店。
コーヒーも美味しいらしいのでコーヒー飲んでみたの♪♪♪



ブラックの時点でほんのり甘いから
とても飲みやすかった☕️💕



ミルクの代わりにホイップクリームをいれるの。めちゃくちゃ美味しかったよ











その後。


お腹いっぱいになったら。



また結構な距離を歩いて、
お茶しながら本が読める本屋さんへ✨



1時間ちかくずっと本を見てました。♪




2人で面白そうなのを
探して、探して、




そして見つけたのがコレ。







「空と大地の絶景 心が洗われる 100の言葉」





真実、こういう詩集のやつ好きなんだよね~




ヘレンケラーとか、
有名な詩人とか哲学者の素敵な言葉が書いてあるの♪♪♪



好きな言葉見つかるかな💕



メンバーに
「なに?!病んでんの?!笑笑」
って言われたけど違うからね?!笑



誤解しないで?笑



ただ、絶景の写真が好きでそこに名言とか書いてるのがただ好きなだけ!!😅


何かいいのあったらTwitterなどのリプで教えて下さいᕦ(ò_óˇ)ᕤ“





GWの楽しみ①は、





お友達と念願のオムライスと
ゆったりまったり遊んだ事でしたん♥



では、

またブログ更新しますっっ👻💕

コメント


卵ふわとろのオムライスやんか。

空と大地の絶景ええやん。

「100の言葉」のほうは俺はいらんけど(^ ^)

スズメだけ撮った写真集を見つけたから見てん。

スズメかわいくて好きやねん。

いのっち 2017年05月23日

わたしもコーヒー飲めるように頑張るっ!!!
オムライスもとっても美味しそう、、♡

真実のGWシリーズとっても好き(^ ^)!
かわいい!たのしい!

かおり 2017年05月13日

まみちおつかれ~
GWはバイトして過ごしてたけどラスト2日は風邪引いて寝込んでました。
土日だけで軽く30時間くらいは寝たと思う。
朝昼晩ご飯を食べるときと風呂入るとき以外は布団の中にいたもん笑笑
ま、熱40.7℃あったからしょうがなかったんだけどね笑
あ、今は治ってもう元気だよ~
オムライスおいしそうだね!
お茶しながら本が読めるなんて素晴らしい場所あるんだ!知らなかった笑

かわせ 2017年05月13日

真実お嬢‼️
GWはどこも出かけずほぼ引きこもりだったよ

オムライス美味しそう(@ ̄ρ ̄@)

次も楽しみにしてるね。

す〜さん 2017年05月12日

こんばんは〜、ゴールデンウィーク楽しいね〜僕は大学のおかげで9連休を過ごしている、きゅうれんきゅう....なんか言いづらいね、でも楽しかった〜
30日静岡に行ってNEWSのライブを観た‼︎しかも慶ちゃんのファンサをゲットした‼︎ジャニーズのライブではじめてファンサをゲット〜慶ちゃんは僕のうちわを見つけて指した〜嬉しかった〜

ともだよ〜 2017年05月11日

まみちゃん

いつもブログ更新ありがとう(^_^)v

GWは出かけずに、近所を
散歩してました。

念願のオムライス、写真で
見ただけでも美味しそうだね(^-^)

次も楽しみに待ってます❗

まっつん 2017年05月11日

オムライスとろとろで美味しそうですね(^O^)

名言と言えば相田みつをさんの名前が思い浮かびます( ´ ▽ ` )ノ
ライブやトークイベントで真実ちゃんから名言が生まれる日が来ること楽しみにしてます(-_^)笑

たっくん 2017年05月11日

まみち!おつかれ~

GW楽しく過ごせたんだね~。
友達とまったり過ごすのもいいね!

僕も高校生の時に、名言を集めた本とか読んだことあるよ。
今も忘れず覚えてるよ。

blog見てて、久しぶりに絶景を見に行きたくなったよ。

まだ夜、冷えるから体調しっかりね!

ザーサイ 2017年05月11日

東銀座でお食事なんて、長尾さん、大人~♪

次に東銀座に行かれた時には、インドカレーのお店「ナイルレストラン」でムルギランチも是非、食べていただきたい!

私が好きな名言は、「神奈川を制するものは全国を制する」です♪

デニムジャケットを着た長尾さんは、可愛すぎ~♪

ラコステさん 2017年05月11日

おつ、まみち!
GWは仕事やったけど、夜は、イベント行ったりしてたよ!
とろけるオムライス最高やね!なかなかお店には行けないから、自分で作ってガマンしてる!
俺も、そうゆう本好きだよ!
いいのあったら報告しまーす!

鈴木悟 2017年05月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
テレ朝でライブわず。👀