17歳。 ~5月9日~



こんにちは、上水口萌乃香です!










友達がサプライズでお祝いしてくれたぁぁ



しかも!私がケーキの中にいる!!笑


わざわざね、私のブログを遡って好きな写真見つけてそれをケーキにしてくれたの😀💕笑


愛されてるなぁ、、、



お祝いされた時は
誕生日まであと1週間半くらいあって、、


まさか祝われるなんて思ってもなかったから、、
ほんっっっっとにびっくりした。



え?

えぇ?


まって、


え?!?!?!?!?




しか出てこなかったもん。笑





私が驚いてる間、
冷静にケーキについてた花火を
片し始めてくれるっていう、、笑









いつもブログ見てくれたりしてて、、


普段の私も、Xとしての私もどっちも好きで、いつも応援してくれてるのが凄い嬉しい、、😌


いつも近くにいる人たちにも
支えられてるなぁって(´-`).。oO(♡














ケーキはショーーートケーーキ。♡


苺好きなのわかってる←



さすがに2人では食べきれず持ち帰りました☺




18歳まであと1週間かぁ、、、



私が生まれる予定日、
本当は今日だったらしいです😶💓


予定より1週間長くお腹にいて
ママはすんんごい心配したそうです(´;_;`)



こんなに健康に産んでくれてありがとう。



あ、プレゼントはね!


ピンクのマニキュアと〜






リップ💭💋


なんと、、
℃-uteの鈴木愛理さん愛用のリップ。


私が好きなのを知って、
探してお揃いをプレゼントしてくれたんです、、


幸せ、、、センスの良さ😀💓



嬉しすぎてその場で鈴木愛理さんのブログ開いて画面とぱしゃり。笑










完全にオタク←



5月、、たくさんお祝いしてもらえて嬉しい


18歳まであと1週間。

17歳の上水口萌乃香、、

最後まで愛して下さい。( ´` )♡





今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


今日はBGMなしでした( ´o` )

_____お知らせ______


★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html




★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


「NEXT FUTURE STAGE〜4th SEASON〜」

5月28日(日)
会場→原宿QUEST HALL

1部 12:30開場 / 13:00開演
2部 16:30開場 / 17:00開演


出演↓

井頭愛海
小澤奈々花
上水口萌乃香
籠谷さくら
白鳥羽純
末永真唯
田中珠里
長尾真実
松田莉奈
山木コハル
吉本実憂

定期ライブチケットはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1053231




★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑




コメント

いいなあー羨ましいwww

ともだよ〜 2017年05月11日

気にしないで(笑)

ゆーた 2017年05月11日

ここにするつもりのコメントのコピペ間違えて前回のにやっちまった(笑)

ゆーた 2017年05月11日

おめでとおおおおおおおおお
素敵すぎる友達がいるね
こんなにほのぴょんが喜ぶことを知ってて、やってくれるなんて嬉しすぎだよね。それだけその子のことをほのぴょんが愛しているから気持ちが通じ合って、返ってきてるのかなって。愛し愛されぴょん。僕もほのぴょんを愛してる一人です。距離感は全然違うけど、ほのぴょんが喜んでると嬉しいのは同じ気持ちだよ。
ほのぴょん、生まれてきてくれてありがとう。ほのぴょんをお祝いさせてくれてありがとう…ってまだ早いよね 笑
自分もBGMはなしで。ハッピーバースデーの歌以上の曲が見つからないから。
今日は自分の父親の誕生日だから、感謝の気持ちを伝えてくる。

ピザK 2017年05月11日

こんばんは、
なんとなく、スマホでカレンダー見てたら、X21のイベントに初めて行って、4月29日で何と半年だった!10月29日、ららぽーと海老名のインストアーイベント。確かあの時マナと吉本さんかをいなくてさあやとゆうかちゃんといちかちゃんが来ててきよみソング歌ってたな…。それっきりだな〜。きよみソング聞いたの…。
あの時頭の中は、メンバーめっちゃ可愛いなー!や、さあやって本当に背が高い!とか考えてた!ww
でもそれからイベントに行き初めて12月11日の僕の誕生日の日に定期ライブに行って、ライブメルアド楽しくて、本当にファンになって良かったー!って心から思ってます!
うまく文にならないけど…。

今日初めてバイトに行きました!明日から本格的に仕事の中身をやります!めっちゃ頑張る!

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年05月11日

写真入のケーキって切り分けるのに勇気がいるね。自分で切るなら良いけど(笑)
食用インクのプリンターも最近は家庭用も販売してますよーほのぴょんも買ってみては?
使いすぎると体に良くないので程々に(゚O゚)

こおーいおちゃ 2017年05月10日

今日は大ちゃんの誕生日!!!笑
萌乃香と近くて羨ましいけどちゃんとお祝いしてきたー!!!みんなで食うご飯は美味しいね〜笑笑
てか近所のファミレス行きすぎて店長さんと仲良くなってしまった…笑笑
とにかく5月は萌乃香・大ちゃん・兄ちゃんの誕生日があるってだけでテンション上がるね!!!あとは萌乃香の誕生日をお祝いするだけや!!!楽しみだぜ〜笑笑

優希 2017年05月10日

ほのぴょん、

もうすぐ誕生日か!
直接おめでとうって言いたいな、、、

ほのぴょんの友達すごいね、
ケーキいいなぁ、 自分もいちごショートケーキ好きだよ

いちごパフェ〜 いちご抜きで〜
やっぱ、いちごありで!
なんでもない()

同じことが好きな友達っていうのが、一番大事だよね。
自分も ほのぴょんの影響受けて、ファイナルスコールとか聴くようになった。
というか、聴いてわかったけど、実は、結構渋谷のセンター街あたりでも、ファイナルスコールが街頭で流れてる! 駅の広告でもけっこうあるし、

去年の9月、X21のイベントが全然ない時期は 案外平気だったのに、いまこの1ヶ月が こんなに淋しいのは、自分がちょっと変わったということなのかな。

焦点の定まらないコメントだけど、 とにかくいま思ってることを書き殴りました。

ねこぜ 2017年05月10日

ただいまぁ~(*^_^*)

ほのかちゃんの側に素敵なお友達がこんなサプライズ感動しちゃったぁ~。ケーキにプレゼントとパーフェクトですね(*^_^*)。

ししにゃん 2017年05月10日

1週間だけね(╹◡╹)

死ぬまで変わらぬ愛、、、か。

きょーちゃん 2017年05月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~